蠢蟹:スターフレイプ 228

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:15:36

    強くなれホタル…!!
    お前は二代目繁殖の星神となるんだ!!
    の可能性があるか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:16:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:16:50

    テンプレをお前に教える
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:18:25

    強くなれ>>190…!!

    お前が次スレを立てる後継者になるんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:22:50

    >>1

    繁殖の星神って ま…まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:24:17

    >>1

    ◇この母親同伴ボボパンは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:25:43

    >>5

    オットー顔は必ずヤバいもん背負って神を殺しに行くってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:12

    うー次の虚構叙事のバフ内容を見せろ
    うーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:29:09

    公式wiki 有志wiki そして俺だ

    マネモブを支えるぞ

    https://wiki.hoyolab.com/m/hsr/home

    https://wikiwiki.jp/star-rail/

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:32:05

    公式wiki 有志wiki そして俺だ

    開拓者を支えるぞ

    https://wiki.hoyolab.com/m/hsr/home


    https://wikiwiki.jp/star-rail/

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:33:25

    >>8

    これが次のバフ内容なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:33:44

    繁殖の星神
    ホタルの中からバキバキし出したら私がお前を殺す

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:33:59

    >>6

    待てよ よく見たら刃ちゃんもいるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:34:46

    星神モビーディックを釣り上げた者にはこの銀河を贈呈する

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:01

    停雲がどうなっているのかを教えてくれよ

    アッチも繁殖パワー入手する可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:09

    >>14

    釣り上げるって ま…まさか…

    ◇この巨鯨の運命は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:33

    >>11

    感謝します(ガシッ)

    ふぅんついにホタルで虚構をボボパンできるということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:01

    今ストーリー終わらせたんスけどなのかが一回でも演武典礼で勝てばいいよって話がナチュラルに虚無空間送りにされてて若干困惑したんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:51:59

    >>14

    ピークオォド船団 星神と相打ちになった最強兵力なんですけどいんすかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:43

    >>11

    ふーんこれからは撃破環境にシフトしていくんですね

    ま…まさか乱破は撃破型の全体アタッカー…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:11:55

    持続パの強化は来るのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:56

    >>21

    …2.7以降に期待ですねパンッ

    そろそろ新しい星5壊滅か調和が欲しいのう

    星5版の停雲みたいなEP補助キャラの実装を期待してるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:48

    召喚物強化のオーナメントが出てきたし召喚物系のアタッカーが増えるかも知れないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:56

    持続パの強化が欲しい半面…カフカブラックスワンが外れるのは何か違うという思いに駆られるッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:02

    >>6

    何って…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:04

    >>25

    どうしてあからさまにやばい3人組に喧嘩を打ったの…?

    本当になぜ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:39

    >>25

    >>26

    まてよ 相手が相手だからまた成長する可能性があるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:24

    >>27

    まず成長する前に挽肉になって死ぬか肉便器になりますよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:43

    >>18

    お前崩壊運営を舐めすぎたな

    崩壊3rd時代から設定滑りは日常的な設定猿空間送りのプロフェッショナルだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:34

    >>1

    ・食性が虫(スウォーム)

    ・卵生

    ・あらゆる虫から求愛される

    ・血がスウォームと同じ

    ・常人なら拷問でしかないオークロールを好む食性がカブトムシ(スウォーム)と同じ

    ・覚醒した状況がタイズルスと酷似している

    ・星を破壊できるのに未だに成長性に満ちた異常な潜在能力


    これらかホタル=スウォーム説を支える…有る意味最悪だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:59

    >>18

    まあ気にしないで、そもそもなのかが代理をやるハメになったのは彦卿と雲璃の不仲を解消するのと演武典礼に彦卿不在なのをなんとかするためでしたから

    どっちも解決したからなのかが出る理由がなくなったんだ、猿空間が広がるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:54

    紹介しよう
    猿空間の星神、鬼龍だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:01

    呼雷の一件で混乱してたのもあるので、まあええやろと思ったっすね。
    むしろ彦坊が戦った後即座に復帰してた方にいやちょっと待てよと思った、それがぼくです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:16:08

    げきえろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:45

    >>30

    まあ安心して

    ロストエントロピーで繁殖を継ぐ者になる前に消滅しそうですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:18:12

    >>34

    お姉ちゃんムービーとかでいつもボロボロになってる気がするんだけど…いいのかなコレ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:18:58

    >>36

    殺す…(いいんだ 傀儡キャラにはそれが許される)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:12

    傀儡みたいなもん替えの効くボディやんけ何ムキ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:35

    よしっ 飛霄を育てたから次はロビンの遺物を厳選してやるぜ
    あうっ とにかく攻撃力で速度もいらないのかあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:10

    >>35

    もしかしたらロストエントロピー仕込んだのはスウォームが基になってることの証拠隠滅が理由なのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:15

    >>36

    どないする?

    まあお姉ちゃんは「や、寒鴉 久しいね」ってノリで復活するしええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:19

    >>39

    待てよ一応庭の1ラウンド目に2回行動するために117~120くらいまでなら上げる価値はあるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:37

    >>38

    呼雷 もうちょっと言葉を選んだ方が良いんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:12

    飛霄将軍の会心率が90%を超えない 俺は悲しいぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:58

    >>42

    あざーす(エナッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:19

    なんとなく回した50連ですり抜けヨウおじさん来たから石尽きたしこの天井カウントは復刻黄泉に使うんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:52

    なんか気づいたらルアン以外のサポーターは全員オーブ縄どないする?まあ竜骨持たせとけばええやろみたいになっていた
    それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:01:33

    >>25

    星ちゃんをレイプするだけにスターフレイプってなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:05

    ロビン引いて使ってるけどこいつ強すぎるーよ
    あとエロいし

    どうしてマネモブはもっと早くワシに教えてくれなかったの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:04:47

    >>49

    情弱が逆恨みする姿を埃に思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:49

    >>50

    うるせえんだよパンパンパン

    月光を剣としてやろうかあーん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:08:53

    >>51

    な、なんやこの蛆虫はギュルンギュルン

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:36

    >>52

    恐らく小僧を将軍のガキッに寝取られて虫の居所が悪い悪魔のようなあの女だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:16

    >>53

    景元と神君の2穴で満足してろって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:37

    >>53

    寝てから言ってください師匠って思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:17

    >>54

    景元のコメント

スレッドは9/30 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。