LoHキャラ採用率まとめ。逃げ採用率100%

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:22:09

    ・採用率1位はノースフライト。川崎リッキーの採用率100には流石に届かなかったが

     94/96だった新潟1000の嫁カレン、長距離の赤キタを上回る採用率

    ・2位のダイタクヘリオスも90近いがヘリオスは6位など最上位にたまに抜いてる人もいた。

     (フライト不採用は65位まで下らないといない)

    ・アイネスとタイキは下馬評だとアイネスが多かった割にけっこう競ってる印象

    ・ブルボン息が長い。シーキングザパールマジ万能

    ・推し活含めて逃げしかいない。全く逃げ向きじゃないラインクラフト推し活勢もなんと逃げ改造してる。すごい。


    ※ヘリオスは通常のみ、アイネスはバレンタインのみ、ブルボンもバレンタインのみで複数衣装採用されてるキャラなし

    ※セイウンスカイはダンス衣装、マルゼンスキーは水着

  • 2124/09/29(日) 19:22:57

    >>1

    すまんいきなり間違えてるわ。嫁カレンと赤キタは92/96だからフライトのほうが若干上って書きたかった……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:23:26

    逃げ100!?去年どうなんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:23:33

    セイちゃん通常おらんのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:24:18

    >>4

    もともとマイルはきついのに流石に通常ウンスはスペック的に厳しいべ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:25:44

    逃げクラフト!?
    進化しなくても先行限定の鍔迫り合いだから金スキル1個確実に死ぬやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:27:39

    こんな環境でも推し活はいるんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:29:09

    なんかレギュレーション発表当初はノースフライト無礼無礼してるウマカテ民けっこう見た記憶あるんだけど
    圧倒的やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:30:26

    ほぼヘリオスフライトの印象だったけどメインレース圏内にヘリオス不採用チョコボンいるんか……
    実際フライト以外はそこまで差はなかったんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:30:44

    ああーうあー逃げなのはもう知ってたけど推し活勢居たんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:31:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:31:47

    300位まで全員逃げか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:32:45

    >>3

    というより去年の反省だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:33:34

    明らかに推し活だろうって推測できるのはクラフト、ウンス、マルゼン採用の3名か

    どれが一番きついだろう、固有が1~2だと出ない上に鍔迫り合い死ぬクラフトかなあ
    でも金スキル片方回復の水マルも実質ほとんどメリットない気も・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:35:37

    クラフト96傑の人勝率載せてるけど相当おつらいことになってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:04

    >>15

    Oh……こんな露骨に足引っ張る推し使ってよう96傑残れたな

    水マルで96位ボーダージャストで滑り込んでる人も相当だと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:38:15

    クラフトと水マルに比べたらそこまで距離に縛られてないダンスウンスはまだマシに感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:53

    この環境でもフーちゃん不採用で残ってる人二人いるのか……300位全員採用してた川崎リッキーは異次元だな
    やっぱダート走れるキャラの少なさが相当大きかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:30

    >>15

    これはむしろヘリオスが凄いわ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:41:49

    クラフトは先行ならフーちゃんの次くらいのキャラパワーあるから欠損させてきて怖いけど
    逃げは想像すらしなかったな……推しを96傑入れるならそこまでせんといかんのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:46:00

    この環境で推しで96傑滑り込んでる人がいるのは凄いけど
    クソコースの恩恵か色々カオスだった前回と比べたら流石に減ったなあって印象

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:46

    1回やったコースでもう1回LoHやるってのは今回が初だったよね?
    川崎のリーグオブリッキーズみたいな1キャラ環境ではなかったけど
    脚質は過去最高の偏りだしやっぱ1回研究された環境は極端になりやすいかもな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:51:34

    >>21

    逆にクソコースだからこそ楽しめたというところはある

    恐らく大体の人がもう二度とやりたくねぇと言うだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:52:52

    クラフトの人が64位
    ウンスの人が86位
    マルゼンの人が95位

    まあこのへんが限界だよな
    たぶんこの人ら相当マッチ運とかも上振れてこれなんだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:53:54

    ほんっっとに4人以上逃げいたら大逃げ競り合いくらいスタミナ奪うようにしないと環境が歪み続けると思うんだがなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:55

    逃げの扱いは難しいというのがよく分かるな
    これ以上弱体化も難しいだろうし
    LOHの仕様変更した方がいいんじゃないかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:46

    上にフーちゃんが入ったが

    ヘリオス>チョコネス>タイキ

    の序列は去年と変わってないな(チョコネスとタイキの差はだいぶ縮まったが)


    去年はかなりいたはずの先行嫁グル姉が逃げ研究が極まった結果死滅してるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:00:54

    >>27

    去年のトップのヘリオスが合計88人

    今年ヘリオスは2位になったのに86人と採用数自体は大して減ってないあたりまあ相当偏りが進んでるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:11

    まあ去年も230/288が逃げなので相当なんだが0になったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:06

    >>25

    ぶっちゃけチャンミで逃げが虐められ続けてるんでそもそもLoHでストレス発散させてくれないと困る部分もありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:11:09

    推し活もあくまで
    4強の中から2人採用+推しを逃げで出す
    だからな……300位まで含めると環境キャラいない推し活勢が数名は確認できるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:14

    チョコネスとタイキどっちが良いか問題とかいう96傑勢ですら正解がはっきりしなかった難問

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:58

    最終順位わからんけど逃げ青ルビーとか言うバケモンは見かけたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:38

    >>32

    なんならチョコボンで6位に入ってるのがいるのでみんなチョコボンの研究が足りなかっただけ説すらある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:26:25

    >>30

    有馬チャンミ以外では逃げが活躍する未来見えないしなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:07

    赤キタより上かあ
    川崎リッキーとかいうレジェンドは超えられないにせよ歴代2位じゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:03:10

    去年はヘリオスとのコンビで大暴れしたのにチョコネスはだいぶ減ったよなあ
    逆にヘリオスはほとんど減ってないのが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:10:27

    ヘリオスはマイルだと無駄スキルないもんな
    成長補正も理想的だし隙がない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:06

    チョコネスは1着力は高かったけどフライト入りに逃げ3環境だと弾かれやすくて安定感がね
    タイキのほうがマイルドな性能してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:24

    去年は大逃げスズカとかいたのになあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:24

    来年もやらなら流石にコースの仕組み修正してほしいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:20

    今回はデュランダル合わせなのもあったし来年はやらんだろ流石に
    東京1600とか阪神1600とかもあるし
    まあフーちゃんが多少弱体化するだけでどのみちマイルでLoHやる限り逃げ有利だけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:48

    ノースフライト入れてない2名って誰だろと思ったら水着マルゼンスキーの人がフライト抜きだと……?(ヘリオスとチョコネス)
    どんだけ時間と金を注ぎ込んだらそんな編成で96傑入れるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:07

    このバランスで運営がなにも思わないんだからすげーわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:20

    フライト抜きいるって言っても64位まではフライト採用なあたり実質的には抜くのが縛りプレイに近いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:25

    ガチ勢は発表された時点で逃げ3ガチる気ない人は秋天周回やってたし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:34

    >>30

    アルミホイル案件だけど逃げが下手にずっと適したコースで対人が行われなかったらサイゲが逃げを超強化し始めそうで怖い

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:48

    シーキングザパールとかいうマイル短距離ならどこにでもいる謎の世界レベル

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:52

    >>15

    ガチ推し活ってこんな苦行なんだなあ……

スレッドは9/30 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。