コイツ普通は許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:22:12

    どうして裏切っても許されてるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:23:23

    なんでって…若さゆえの過ちだからやん
    大人なら導け…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:24:56

    コイツ以外はゴマすり野郎とバカばかりだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:26:13

    実際のf-15より小さいってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:30:40

    嘘か真かなまじ能力が高く頭も回る分敵に回るようなことがあればメチャクチャ厄介だからという専門家もいる
    プライムだと一回追放されたけどそれ+手土産で戻っこられたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:30:46

    なぜって…なんでやろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:31:28

    自分で作戦立てられるのスタスクくらいってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:32:20

    >>7

    しかもコンバット・ロンも作れるっ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:33:59

    蛆虫「このミサイル攻撃で殺しちゃったらごめんなぁ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:34:16

    >>7

    ガチだよ

    アメフトコーチに作戦を考えさせる奴がいるんだよね馬鹿みたいじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:34:53

    >>1

    なんでって…今回だけは特別大目に見てやってるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:35:00

    >>9

    助かった!(コンボイ司令官書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:35:40

    >>10

    待てよブリッツ・ウイングはそれでもロングパスとゾーンディフェンスでそれなりにサイバトロン戦士を追い詰めてたんだぜ

    アストロトレインは…おお…うん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:36:03

    蛆虫だけど有能だし一人で動ける奴だから…
    実際ザ・ムービー以降のデストロンはスタスクもメガトロンどっちもいないからめちゃくちゃ落ちぶれてるんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:05

    こいつ以外強いだけのバカばかりなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:16

    実力は申し分ないしニューリーダー病を発症した時も周りが取りあえず立てておくかと思うくらいの人望があるのがタチが悪いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:43:06

    >>13

    うーんあいつにはアメフトコーチがいなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:48:03

    追放すれば合体戦士引っ提げてくるし、殺しても幽霊状態でユニクロンすら手玉にとってやりたい放題するんだ

    まだ近くにおいておいた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:48:06

    蛆虫なのにいないと困る程人材に困ってる
    そんなデストロンを埃に思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:48:23

    >>7

    デストロン一味に夢のないこと言うっスけど

    戦闘用とか炭鉱とか肉体労働から始めて好き勝手に暴れてる連中が大半だから あんまり頭良いこと好きじゃなんスよね


    必然的にメガ様も気をかけられるのがインテリニューリーダーくらいしかいないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:33

    >>18

    あまりにもめちゃくちゃで笑ってしまう

    あれこれちゃんとメガトロンが認めればマジで最強の戦士になるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:51:51

    >>1

    (stskのコメント)デストロンの戦士嘘つかない ハッキリ言ってメガトロンはガラクタだと認めるっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:53:06

    >>13

    アストロトレイン軍団…可哀想

    ただの列車に頭脳回路植え付けて脳筋支持で溺タヒさせるとか もしかして頭ガラクタの誹りを免れないんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:53:12

    デストロンってのはインテリ革命戦士と労働者御一考様だから作戦たてられるのは限られてるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:53:18

    永遠のナンバー2としてメガトロン様お墨付きを頂いてる

    もしかしてメガトロン様はちゃんと実力評価してくれてるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:55:08

    ガルバトロンになったせいでスタスク処刑したけどメガトロンのままだったら
    イヤミ言った後にこの愚か者メガって言っていつもの漫才していたと思ってるの俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:19

    >>25

    …で、デストロンナンバーツーとしての矜持と偉大なるメガトロン様への尊敬に人間とサイバトロンの心を繋いだのがこの俺ッ!

    マイクロン世界の武人スタースクリームよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:43

    スカイファイアーと仲良かったころもあの性格だったんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:57:36

    シャッタードグラスだとめちゃくちゃカッコよくなっていて笑ったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:04

    >>25

    実力自体は滅茶苦茶高く評価してる反面…部下としては音波や巨乳を信頼してるがなんかうるさいのでお飾りでNo.2にしてると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:33

    クククク…スタースクリームは知略技術度胸そして野心が含まれているデストロンの完全ニューリーダーだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:18

    メガトロンが慢心するとコイツが慎重になったりするのは反骨心からなんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:42

    >>28

    研究より戦いの方がエキサイティングって言ってたし付き合えなくもない位だったのが戦争で増長したんじゃないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:55

    思い出しかのように科学者要素出してブルーティカスや黒色火薬作り出すんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:04

    >>21

    メガトロンが認める=「じゃあ俺がリーダーってことっスね あざーっす」って付け上がる運命しかないんだ


    常に寝首を気にしながらも二番目においてた方がいちばんまともに機能するんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:31

    時には腰抜けの方が生き残る(劇場版書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:27

    >>28

    (タイタンズリターンなスタスクのコメント)ハッキリ言ってメガトロンがいないデストロンなんて張り合いがない

    えっ仕事?もちろんめちゃくちゃ真面目にこなす あっ選挙で推薦された もちろんめちゃくちゃ普通に仕事する


    終始こんな調子で議会に上り詰めてるんだよね 怖くない?

    おそらく野心さえ刺激されなければただのインテリクソ野郎だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:46

    >>10

    アメフトコーチ?優秀な軍事参謀というてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:46

    >>38

    ◇面食らったのも無理はない!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:58

    何かにつけて「よくやった○○」って労いを欠かさないメガトロン様が
    このスタースクリームめっ!てお叱りした上で毎回許してるんだよね

    実際は10万歳ぐらい年上で有能な元科学者で空中戦最速とか盛りすぎを超えた盛りすぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:16

    嘘か真かメタ的な理由で考えるなら当時のアメリカのテレビアニメじゃキャラ殺しは放映コードに引っかかるから許されてるという科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:33

    バキッバキッ 我が名は破壊大帝メガトロン
    これまでは我慢に我慢を重ねてきたがもう今日という今日は我慢できんぞっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:48

    ちなみに当時の質問箱にはこんなのがあったらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:18:08

    >>38

    コーチ!戦車が来てます!ボールでもぶつけてやれ!

    ◇この野蛮なアメフトコーチは一体?

スレッドは9/30 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。