僕って全然暴れてないじゃないですか。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:25:56

    だから水流連打ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:26:30

    別にいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:55

    旅パに入れてた時期もあったけどちょっと絶望したよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:36:57

    お前がすいりゅうれんだを貰っても別に使用率はあがらないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:23

    トドロクツキにはたきおとす
    ウミトリオにすいりゅうれんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:30

    お前は技貰うより特性を変えて貰った方が良いんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:32

    種族値も変えて貰え 

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:16

    >>6

    やはり原種と同じく蟻地獄を・・・と思ったけどそれでも原種のほうがまだ強そうだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:15

    逆にウミトリオの設定から逸脱しない程度に強い特性に変えるとしたら何があるだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:02:25

    いっそ単純の特性を貰えばロマンとして採用されるか? と思ったが、
    コイツ積み技すらロクなの無いのな・・・(高速移動のみ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:07:24

    >>9

    ちょすいで受け出しをできるようにするしかないかなぁ

    なお出しても有効打がない模様

    すながくれで運ゲー構築するのが一番マシかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:11

    水流連打、剣舞、じしん、ステロ
    これだけあっても150位以内行けるか怪しいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:19

    テクニシャン貰ってトリプルダイブの威力を50まで上げてもらうとかでもしないと活躍は無理じゃないかなぁ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:57

    この子本編は本当に旅パでも救えないレベルのステータスしてるけどポケカはどうなん?
    意外とあっちが本領だったりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:39

    ディグダ族もう一回進化しないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:38

    すいほうは…流石に無理があるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:37

    この際あめふらしとかのほうがいいのでは?
    ペリッパーも設定は全然関係ないしへーきへーき

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:10

    S200のポケモンが出てきたし、
    S120のディグダ族が進化しても問題ないよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:56

    特性ありじごくでアンコール覚えたら使われると思うよ
    確実に嫌われるだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:13

    >>19

    無効タイプのない紙耐久のこいつが何をアンコールするのって話でもある

    まだでんき技読みで原種出すほうが可能性あるし

    一応補助技読みで繰り出しはできるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:19

    少なからずA100S120なんだがまぁコイツなら大丈夫かと思ってしまうのは何故だろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:45

    >>17

    むしろあめふらしなら尚更ペリッパーかニョロトノでよくならんか?

    ステロまければともかく……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:39

    はじまりのうみ貰ってようやくダブルで使いたいかなってなるレベルでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:34

    リージョン二つも貰った代償なのか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:54

    トリプルダイブの威力一発50にしていいよ、全命中で威力150
    最速AS同士で火力指数を比較すると
    ウーラオスのすいりゅうれんだ 20475(急所込み)
    ウミトリオの真トリプルダイブ 22800

    これでも格闘打点やサブウェポンまで考慮したらウーラオスのが断然強いし

スレッドは9/30 10:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。