ぶっちゃけ連邦生徒会長ってもう死んでるんじゃね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:35:10

    行方不明になってからだいぶ立つけど未だに居場所の情報とか何一つ出てきてないし
    正直言ってもうどこかで死んでる可能性の方が高いよね
    (誰が殺したんだよとか何で死んだんだよみたいなツッコミは無しで頼む)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:08

    どうだろうか……たぶん失敗した世界がプレ先世界線だと思われるけど、世界移動できるならまた別の世界から見てんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:38:42

    プレ先世界も現行世界も失踪は変わらずだけどこっちではアロナにインストールされてるっぽいんよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:50

    作中世界でどれだけ時間経ってるかわからないけど次の連邦生徒会長を決めたりしないんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:41:58

    >>4

    連邦生徒会長の後を継げるような人が居ればそれもアリだろうけど……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:43:26

    噂ではミレニアムのトップも失踪してるらしいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:44:31

    >>4

    実際そのイベント来そうな気がするんだよね

    連邦生徒会の掘り下げも兼ねるとしたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:48:30

    プロローグで外から乗ってるはずの先生とキヴォトスから乗ってるはずの連邦生徒会長で同じ電車に乗ってるのが不可解過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:51:11

    いや、環状線(ループ)だったらありえるのか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:53:49

    シッテムの中にいるのが何なんだろうな?
    身体ごと入ったのか魂的なやつだけ入れて身体はないのか、そもそもただのコピーか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:15

    >>8

    たぶん都市(ゲーム)が複数あり、それを環状線が結んでるのだと思うが……

    たとえで言うならあの環状線にはYostarの世界が全部つながってる説

    コラボは外部から飛行機か何かできてるって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:26

    ジョジョの大統領+リボーンの白蘭みたいに並行世界の自分と存在共有してるんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:01:35

    >>11

    その説通りならつまり先生はアズレンの提督だったかもしれんってこと?

    とあるが飛行機組でじゃんたまが環状線よりって事?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:02

    >>5

    居る居ないに関わらず決めなきゃいけないと思うんだけどなあ

    どのみち今年度で卒業するんだから例え超人でなくても次は用意しねえといけねえのよ


    …ワンマン体制で候補も育てていなかったっぽいけれど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:34

    連邦生徒会もさっさと捜索打ち切るべき あれに人手割きまくってるのが凋落の一因だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:41

    次期会長はアオイあたりでええんちゃうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:15

    そもそもキヴォトス人なのに弾が貫通した感があるのがね
    別の世界線の影響ならどんな敵だったんだか
    もしくはヘイローが消えた世界線とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:39

    連邦生徒会長って各自地区から立候補できるの

    できるなら有力校はトリニティゲヘナミレニアムか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:23

    先生と連邦生徒会長が相討ちになったんやろあの怪我は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:26

    そういやどこぞのイエスな人はわき腹を刺されたんでしたっけ?
    連邦生徒会長はどこだったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:27

    少なくとも死んでないんじゃない?仮に撃たれて重傷だったとしてもあの位置なら左肺を貫通しただけだし
    何より最終編後リンに連邦生徒会長からの手紙届いてたじゃん、つまりあの時はまだ生きてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:05

    >>8

    先生が来る前から連邦生徒会長が行方不明になってたあたり、プロローグはBADENDになったあとでどこからか現れた会長と先生が乗り合わせてたって別世界線のシーンを冒頭まで引っ張ってきてるだけでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:28:09

    キヴォ外とか並行世界軸に飛んでる可能性は否定できないよね

スレッドは9/30 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。