ジョン・ウィックを観たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:38:32

    タラソフファミリーがなんか可愛い奴ばっかりなおかげで予想より後味軽くて驚いてるのが俺なんだよね
    特にこの弁護士 最初から最後までなんかコメディしてて魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:43:59

    最後銃撃てて嬉しそうに自分の手見るの可愛いを超えた可愛い
    まっ直後ウィックに跳ね飛ばされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:28

    ジョンウィック1作目…悲劇の物語だと聞いています
    馬鹿息子以外全員ただ貧乏くじを引かされていると

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:55:35

    ジョンが復帰直後で鈍りまくってた頃だから「多勢に無勢いけーっ」で囲んで捕まえて殺せた頃なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:37

    後半以降ボスがもうどうにでもなーれの境地に達してて笑えるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:46

    あーロシア語じゃ何言ってるかわかんねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:55

    英語でお願いします…(弁護士書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:01:10

    >>5

    息子を売った時からマリファナを吸ってるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:02

    シリーズ屈指のエモいバトルとしてお墨付きを与えている
    戦闘力大したことない上に姑息だけど映えるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:21

    あんなのでも息子だったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:23

    1ならクラブで警備隊長やってた奴が好きなのが…俺なんだ
    ジョンを舐めてるガキッを鬼の形相で戒めた上でジョンとタイマンで優勢とは見事やな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:12

    >>4

    車にはねられる程度で失神KOとか弱すぎを超えた弱すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:11:51

    >>12

    車に跳ね飛ばされて失神で済むなら強き者と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:07

    >>3

    シリーズ通して救われた奴が全然いないんだよね

    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:36

    2以降の視聴は大っぴらに覚悟して臨めよ
    1と違って敵トップが普通に蛆虫ばかりで気が滅入るからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:23

    クソみたいな若造
    クソみたいな若造
    クソみたいな若造
    そして俺だ
    ババヤガの逆鱗に触れるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:27

    ジョンを闇の世界に引き戻し全てを崩壊させる引き金を引いた 偉大なる若造 ヨセフ・タラソフ
    ガチでファミリーどころか何もかもが崩壊したんだよね最悪じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:15

    >>1

    終始献身的だったのに最後の最後でロシア野郎がみたいな悪態吐くの人間味あって好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:40:57

    とにかくジョンウィック無印は魅力的な準ネームドをポンポン荼毘に付させる危険な映画なんだ
    ババヤガ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:00

    まてよ可愛さならダイエットの雑談して難を逃れたフランシスもキレてるぜ
    やっぱり守るべき立場なんて持つべきじゃないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:57

    はーっなんか気持ちええなあ
    初めて撃った銃がウィックの車に命中したからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:01

    >>9

    開幕大声でフェイントかけるのみっともないを超えたみっともない

    しゃあけどあの場面はもうどうやっても詰んどるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:49

    2のイタリアマフィアが小物を超えた小物蛆虫なせいで、あくまでもマフィアの筋を通そうとしただけのヴィゴがまともに見えるのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:46

    僕ぅ? ケツ持ちされてる分際で息子に手ぇ出したみたいやね?
    どういう言い分あるか聞かせてもらおうか あーん?

スレッドは9/30 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。