最近の車…高

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:38:59

    乗り出し100万で出せよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:05

    昔は男なら当然普通車って風潮だったのになぁ

    お前は成長しないのか今では軽ですら高級品なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:59

    安くて壊れない女ウケもいい車よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:41:54

    犬は中古を買えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:42:05

    >>3

    ないよ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:42:26

    >>3

    アルトでエエやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:42:28

    えっ昔は軽自動車って高いものじゃなかったんですか
    教えてくれ今で百万後半から二百万前半だとして当時はどのくらいだったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:42:31

    ドラえもんソーラーカーを"乗り出し100万"?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:43:17

    買えてもデザインがあんまり好きじゃないんだぁ
    90年代の頃のデザインを返してもらおうかぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:44:31

    安全基準無視してコストカットしまくれば出せるんじゃないスか?
    バギーみたいな奴でよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:44:38

    軽を超えた軽 2人乗り自動車買えばええやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:45:31

    >>7

    商業車みたいなもんなら余裕で本体価格100万切ってたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:45:52

    >>11

    >>10

    ヌ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:46:50

    マネモブならbb煌を買えよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:47:12

    マネモブが欲しいクルマを教えてくれよ
    勿論ワシはめちゃくちゃgrヤリス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:47:57

    トントン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:08

    >>6

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:15

    >>16

    東南アジアあたりで走っててギャルアッドの故郷でも大人気のトゥントゥクさんヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:10

    新車なら安くても200万くらいするんだ 財布に厳しいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:16

    >>15

    俺と違う意見だな…

    金と運があればGRカローラが欲しいですね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:51:22

    >>15

    シビックRS…値段が高いこと以外はいい車だよね値段以外はね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:53:23

    >>20

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    特にリアシートを取っ払ったこの特別モデル魅力的だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:55:39

    足車としてもサーキットを攻めるマシンとしても使える万能車としてお墨付きを頂きたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:54

    まあ気にしないで中古の第2世代gtrよりマシですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:00:53

    >>23

    ダサっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:01:33

    軽乗ってる男…ダサ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:30

    旧車という程でもない20~30年前の車を弄ってサーキットを走るのが趣味な層は一定数いるんだ
    これもまた金持ちの道楽と考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:59

    >>27

    スープラや34gtrみたいなネオクラ車はですねぇ…

    下手したら今の時代跳ね馬並に高いんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:14

    >>27

    Xでその当時の車をめちゃくちゃイジってるのを見ると尊敬しますね…本気でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:00

    俺さぁ車が生活必需品の地域に住んでるんだけどキレイにハッキリ別れてんだよね
    車好きでぶっちゃけ身の丈に合ってなくても無駄に高い車に乗ってるやつと必需品と割り切って生活に合わせて軽かワゴン車で良いってやつで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:18

    自動車会社!80年代~90年代の車を外見そのままで中身だけ現代仕様にして出せ!
    その時代の車、特にスポーツカーは国内外問わず人気な車種が多い・・・おっさんは勿論若者の車離れ対策として効果抜群なはずだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:43

    伊藤かずえだったかがすげー古い大衆車を何十年も大事に乗ってるのには
    愛車への拘りを感じますね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:52
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:54

    日本人ならいつかはクラウンだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:05
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:42

    >>34

    嫌だ

    最近のはSUVみたいになってきてデカいだけだから乗りたくない

    15代目か14代目がセダンぽくていいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:46

    >>31

    安全基準さえ満たして完全受注生産にすればいけなくもない気がしますね

    まっ板金修理の時とかどうすんだって話なんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:54

    >>36

    そこでだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:05

    大学生活に良い車を教えてくれよ
    CX-3とか気になってるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:08

    >>38

    嫌だ走ってたらタクシーと間違えられて誰か乗ってきそうで怖い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:18

    >>39

    s13シルビア…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:56

    >>39

    舐めてんじゃねえぞ!こら!

    ガキッは中古のワゴンRでも乗ってろ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:21:27

    >>39

    アクアとかヤリスみたいなコンパクトカーでいいですよ

    大人数を乗せたり運転に自信があるならデカい車に乗ってもいいけど見栄張って背伸びする必要はないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:22

    >>39

    それそこ>>23で良いと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:23:00

    >>38

    昔のクラウン…神

    最近のはライトがアジア人の目みたいでダサいっすよね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:23:08

    >>41

    もしかして30年ぐらい前に大学生だったタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:01

    >>39

    バイクの免許取ってハンターカブにでも乗ってりゃ良いと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:54

    うーっ最近中古車もハッチバックだらけでつまらないぞアニキ
    も、もう新車でセダンを買うしかない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:02

    >>41

    ダメだろバブル世代

    女ウケのよさを狙うならソアラにしないと

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:10

    >>39

    >>42なんかは語録的な酷い言い方してるけどね

    実際ワゴンRあたりの安くて中が広い中古の軽がいいと思うっスよ

    アホやって車内汚したりうっかり傷つけてもダメージが少ないんで

    それで学生の間に運転や車の使い方に慣れるのがいいと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:57

    クラウンのガラスにスモークは大っぴらに効かせるなよ
    追い抜く時にスピードを緩めざるを得なくなるからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:26:54

    >>49

    いいや走り屋にはメスブタはいらないということになっている

    ゴングを鳴らせ!ドリフトかい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:28:25

    >>49

    20ソアラ=神

    Z世代のワシでも乗りたいと思うほどカッコイイんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:28:42

    >>39じゃないけどs13ってどんな車なんだろうと調べたら古そうなのに中古で300万近くするんスけど…良いんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:29:11

    >>52が転落したあっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:32

    スーパースポーツ300+よこせ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:57

    >>46

    ワシのオカンがその世代なんスけど当時の大学生はスープラやインテR、gtrとめちゃくちゃスポ車に乗ってたらしいんだよね

    羨ましいですね…本気でね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:23

    >>55

    まぁ気にしないで

    ワシのオトンも若い頃マツダのFCに乗って峠走ってたらガードレール突き破って転落したみたいですから

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:16

    >>11

    カウンタックは君のすぐ後ろにあるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:54

    >>59

    箱乗りしないとバック駐車すらままならない車など必要か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:04

    grスープラや新型Zなどカッコいい車はあるにはあるんスけど全体的に昔の方がカッコいいと思うのは俺なんだよね
    性能や燃費なら今の車一択なのになぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:03

    貧乏人に夢のねぇこと言うの好きなんだけど
    貧乏ってのはハンデなんだ

    だから金貯めるか投資でもしていい500万のクルマ買え鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:40

    >>58

    だ…大丈夫だったのん?

    そのことを聞いたということは生きてるんだろうけど後遺症とか大丈夫なんスか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:29

    >>63

    意識は失って車は廃車になったけど特に大きな怪我は無かったらしいよ

    もしかしたら落ちたのもそんなに深くないとこだったのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:43

    >>57

    ウム…逆に言えばその頃は不況も排ガス規制もなかったから30年以上経ってもレジェンド扱いだなんて誰も思わなかったんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:57

    >>64

    ムフフ…それはよかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:05

    プリウスとかトヨタの人気車は注文してから
    2年くらい納車までかかったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:34

    >>53

    Z世代って ま…まさか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:12

    >>68

    こうしてみるとフロントの方が長いのは共通してるんスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:23

    >>65

    まあ過剰評価な気がしなくもないんやけどなブヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:35

    ここもまた国産車愛者に満ちている

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:13

    BB煌安すぎクソワロタ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:20

    >>71

    うーん外車より日本車に乗ってる人の方が多いだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:24

    >>72

    いいちこといいタフの読者層を狙い撃ちした選定と考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:15

    なんで自動車はこんなに高くなってしまったんやろなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:12

    >>73

    ドイツのアマガエルに乗ってる俺を侮辱するのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:34

    欧州車…糞
    ハイオク入れないとダメだから金がかかる
    アメ車…糞
    車体も排気量も音も大体無駄にデカい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:49

    >>76

    誰…?フルカーボンのポルシェターボに乗ってる医者…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:45

    国産車…糞
    小型のダットサンでもかなり値段が高い上に性能もチンカスなんだから話になんねーよ
    やっぱりフォード、シボレーが一番だよねパパ

スレッドは9/30 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。