英雄…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:42:09

    己の恵まれた才能と運でもって周りの敵ぶちのめしまくってからコロッと荼毘に付して勝ち逃げする英雄は糞なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:44:38

    生前やりたい放題したとしてもやる事やってから荼毘に付すのはまあいいんだよ
    深くて強い禍根とろくに固まってない地盤を遺して病気かなんかで荼毘に付すのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:45:14

    アレクサンドロス大王…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:45:32

    ひでお…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:45:45

    ひでお…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:45:58

    それは猿関白の事を…

    それはイスカンダルの事を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:46:38

    へっ何がコロッと荼毘に付してや
    お前が殺したくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:47:07

    >>6

    お言葉ですが猿関白は勝ち逃げじゃなく晩節を汚しまくってますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:21

    英雄の子=外れクジ
    オトンが増やしまくった外敵とオトンの強さとカリスマで従ってたいつ裏切るかも分からない家臣たちをそっくりそのまま受け継がなきゃいけないんや
    しかもそれで国を亡ぼしたりした日には後世の汚名は全て自分のもの…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:59

    「それはワシらの事を」

    「言うとんのかい」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:52:44

    >>10

    おーっ仮にも跡継ぎの四男に対する扱いが酷すぎる虎さんと跡継ぎ確定させる前にトイレで死んだ龍さんやん

    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:54:45

    >>9

    だから俺が死ぬ前に敵を全滅させておくんだろっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:53

    「ワシのやってる事に文句あるならお前らの内の誰よりも強いワシを倒してみんかいお~っ?」で押し通してた奴が死んだらどうなるかなんて火を見るよりも明らかだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:57:43

    >>12

    しかも意外と三男と孫がUR…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:00

    やりたい事やったもん勝ち青春なら~…なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:56

    カッコつけてるつもりで得意になって…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:00:14

    待て
    面白い英雄が現れた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:13

    しかもそういうめちゃくちゃ強い奴らに限って最悪のタイミングで死ぬんだよね酷くない?
    お前…どうして自分の子孫のためにあと数か月きばれなかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:55

    >>18

    待てよ 信玄と謙信は信長に喧嘩売る前に荼毘に付してもいいんだぜ

    どうせ謙信は跡継ぎ決めないだろうしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:11:58

    俺は”跡継ぎを明言する前に死んだ”上杉謙信だ
    そして俺は”お気にの子に家を継がすために他の子を推す家臣を粛清した”長宗我部元親だ
    ”甥殺しと海外侵略”モンキー
    最強の私の国を継ぐのは…”最強の者”しかこのアレクサンドロスが許さないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:06

    >>20

    待てよお酒大好き軍神さんは景勝ってちゃんと言ってたけど死後に反対派の神輿として景虎が担ぎ上げられた説があるんだぜ

    他は擁護しようがないから退場ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:40

    >>17

    あわわお前は門限破って締め出されたアホ

スレッドは9/30 08:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。