これはオグリの食事写真を公式ウマッターにあげるつもりが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:44:32

    自分のダイエットメニュー(少量の野菜スープにササミ1本とふやかしたオートミール40g)の写真を間違えてあげてしまった事に1時間後気づいた北原の顔
    なおスマホの通知が鳴り止まずに頭を抱えた模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:46:50

    オグリがいつもお腹をすかせてるってそういう…ヒソヒソ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:50

    URAの偉い人達に連行されてく北原
    北原が悪い人に誘拐されると勘違いしてシングレ顔で追いかけるオグリ
    もうどうにかしてくれよと頭抱える六平さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:53:02

    キタハラ助けてくれ…
    なぜだか知らないが通りがかりの色んな人から「これお食べ、あのトレーナーには内緒だよ?」ってたくさん食べ物をブレゼントしてくれるんだ…
    別に食べ切れないわけじゃないんだが、一応栄養バランスとか気にして食べてるからそういうのはトレーナーを通してくれって言ったらみんな泣き出すんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:19

    タマやタイシンの食事でももうちょい食うだろ
    虐待やめろ北原

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:39

    オグリも機械苦手だけどお前もやらかすのか北原

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:13

    >>5

    …キタハラを、……私のトレーナーを、侮辱するな!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:30

    オグリは食べ物を粗末にしてはいけないともらった食べ物を全て平らげていた結果大食いになった可能性が微レ存…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:21:10

    トレセンに抗議の電話クソ来てそう
    早く訂正してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:23:57
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:27

    >>8

    ウマ娘のタマは貧乏だけど下の子たちに食べさせるために食べる量を減らした結果少食になった

    対してオグリは食べられるうちに食べておこう、もらったものは粗末にしちゃいけないとたくさん食べた結果大食いになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:07:35

    >>8

    ローグライクゲームの主人公みたいだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:10

    豆腐と納豆も食べようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:42

    キタハラの肉体的にダイエットメニューとしてはこれええんか?40代だからこんなもんなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:58

    >>14

    回数食べるならまあOKか?

    卵や豆腐とかも食って筋トレもした方が良さそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:11

    そういうの間違えたら早めに手を打った方が傷は浅いぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:20

    北原次は自分の食事をあげようとしてオグリの食事の写真間違えてあげそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:41

    この間違い問題の対応でさらに老け顔になって40代どころか60代に間違われる風貌になってしまう北原トレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:51

    中日ドラゴンズじゃないんだから米食べろや北原!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:28:52

    ドジっ子かよ

スレッドは9/30 19:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。