やっぱり声が変わってないと安心する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:47:09

    最近はコンテンツのキャラの代役とかが多くなる中、

    今でも変わってないのは嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:09

    ナルホドめっちゃ声優変えまくってないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:55:59

    動画で完全スルーされてるレイトンVS逆転裁判に涙を禁じ得ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:58

    なるほどくんの持ち方がコスメの紹介って言われてて笑ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:31

    やっぱあのムチ痛かったんだなって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:49

    >>3

    まぁ今は現行機ないから3DSとソフト調達してやろう!なんていえんし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:47

    初期服だけど顔は30代verなの結構珍しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:11

    マヨイちゃんとのイチャイチャはどこや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:42

    レイ逆は紹介しないんだな
    レベル5も関わってるからか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:08

    逆転検事からの新規のための動画だろうけどこんなん出されたら期待しちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:35

    リメイクしてリメイクしてこんな動画も作るけど新作は全く出しません!
    俺はカプコンにやる気があるのか無いのか分かんねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:25

    多分ミヌキちゃんか真宵ちゃんが持ち込んだ企画

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:09:05

    レイ逆はレベル5発売なだけあってレベル5も権利を持ってる
    それだけでも逆裁シリーズとは言い難いし
    何かやるにしてもその都度レベル5の許可がいるはず
    「シリーズ紹介動画」からはハブられてもしゃーないかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:47

    >>11

    例えリマスターやらリメイクだらけだとしても販売したり話題にしてるってことは大事にされてるIPってことだよ

    それはそれとして新作待ってます…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:15:43

    でも話やりきった感あるしシリーズとしてマンネリしてる感もあるしな
    開発が難しいんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:18

    >>11

    2画面な上にドット絵だったDS作品の逆転検事2作分のリマスター版を作る作業は大変だったろうし、最近までこれに注力してたとしたら今は新作を作るの必要な人手がある状態じゃね

    きっと今頃は新作の企画を立ち上げようとしてるはずさ

    別のゲームの話だけどキングダムハーツもリマスター版を作ってる間は3の開発できなかったみたいな話聞いたことあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:30:26

    >>3

    発売元がレベルファイブだからかもね

    レイトンの方はCAPCOMじゃないから説明面倒になりそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:55:44

    >>11

    本当にやる気がなかったら、こんなハイペースでリマスターなんて出ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:16

    >>14

    やる気はあるがそれと新作は別問題だからな…


    だからどうにかできる範囲でIPを盛り上げようとしてくれてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:17

    逆転裁判7でも逆転検事3でも大逆転裁判3でも大逆転検事でもいいから出してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:16

    シリーズ完結させるなら明確な終わりを作って欲しいっていうのはある
    大逆転裁判みたいに
    ただ大逆転裁判は1と2全編通して繋がってるような構成だから逆裁とはまた違うんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:15:39

    バンジークス検事よりも自分のほうがヒラヒラが多いってドヤってるみっちゃんで草

スレッドは9/30 20:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。