歯が抜ける夢、高所から落ちる夢、人を〇す夢

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:26

    そして俺だ
    何故かよく見るんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:12

    他の夢は俺と同じだな…
    鬼龍 なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:17

    メンタルが荼毘に付してると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:52:43

    頻繁に歯が抜ける夢を見ていたのは…俺なんだ!
    因みに歯医者に行って治療してから見なくなったらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:55:47

    試験に落ちる夢、課題を忘れる夢、講義に遅れる夢 そして俺だ
    いつまで学生やってんだって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:57:27

    学校でイジメられる夢、職場でパワハラされる夢、社会から迫害される夢、そして俺だ睡眠時間を荼毘に付すぞ ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:20

    色々なスレ見てるとあにまん民は何かしらの作品のオリキャラになりきってる夢を見てる人が多いんだよね
    凄くない?
    しかも今考えたみたいに妙に具体的…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:36

    衆人環視の中全裸になってる夢をたまに見るんだよね
    もしかして心の奥底にそういう願望が眠ってるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:01:08

    歯が抜ける夢見るのってワシだけじゃなかったんだな…

    ちなみにワシは上から降ってきたギロチンに人が真っ二つにされる夢をよく見るらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:00

    わ、私は……歯が歯茎からズズッと無理やり引き抜かれるような形の歯が抜ける夢を見た事が何度かあるんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:00

    高い所から落ちる夢をよく見るのが俺なんだよね
    なあオトン ワシは高所恐怖症やのになんでそんな夢見るんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:26

    夢を見ていたことは覚えていても基本的に内容を思い出せない、それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:31

    歯が尽く抜け落ちる夢…糞
    歯周炎が慢性化していると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:55

    おそらく全て性欲のメタファーだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:00

    俺さぁトラック配送やってるからマジでやめて欲しいんだよね
    人を跳ねる夢と車にぶつける夢

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:11

    結婚して幸せな家庭の夢みてしばらく夢現の感覚が抜けなかったのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ独身

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:31

    部活でやらかす夢
    ブレーキが効かない夢
    ふわふわ浮き上がる夢
    そして俺だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:11:21

    >>16

    怖い夢じゃなくてハッピーハッピーな夢を見たところで今度は現実が怖いんだよね 詰んでない?

    ワシには架空の彼女がおるんや…その数…500億

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:11:57

    高校退学になってから1年くらいした後に卒業式に出る夢を見たときは滅茶苦茶泣いたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:38

    地元がな…廃墟になってる夢を見たんだよ… もちろんめちゃくちゃ怖い 誰もいないから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:53

    歯軋りしすぎて歯が砕ける夢…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:01

    最近家族と一緒にいる夢をよく見るんだよね
    おそらくホームシックだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:19

    単位が足りない夢はよく見るのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:31

    夢見て不吉だなーと思う奴いるじゃいスか
    でも一番ヤバい状態なのは夢を一切見ない奴なんスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:53

    大学入学する夢のワクワク感は麻薬ですね
    あっ出勤する気が一発で折れたッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:44

    大学の授業に遅れる夢…糞
    単位落とす夢…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:48

    人生で一度だけ掘られる夢を見たけど、レイプされるメスブタの気持ちがわかったような気がして地獄を見た…それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:23

    ゾンビというかバイオハザードの夢を昔から定期的にみるのん
    研究の結果夜中とか朝方に寒くて布団が足りてないと見るんだよね謎じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:22

    大量のゾンビに追われる夢
    トイレが排泄物まみれになっている夢
    うっかり人を殺す夢
    白昼堂々全裸で街を練り歩く夢
    そして俺だ 寝起きの気分を最悪にするぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:05

    動かないエレベーターに取り残される夢、自宅に謎のクリーチャーが現れて逃げる夢、家族がクソみたいな理由で死ぬ夢、知らんおっさんに尻丸される夢、そして俺だ
    ふざけんなよボケが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:09

    俺なんて軽自動車で高所から転落して崖下でスズメバチに囲まれる芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:32

    大学留年してるから今でもあれっワシの取得単位は?って夢を見るそれが僕です
    一応何年も前に卒業はしてるのになぁ

スレッドは9/30 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。