もしかしてソシャゲって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:53:37

    人気ない雌豚とか目も当てられないほど悲惨なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:23

    …スレ画はそれなりに人気があっても運営のお気に入りじゃなければ扱いは悲惨ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:46

    >>2

    えっそうなんですか(復帰勢)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:01:18

    "俺のオサナナジミの衣装"どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:18

    お言葉ですがFGOはちゃんと出番ありますよ
    運営のやる気の問題だと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:29

    >>4

    ワシのレパルスにも衣装来てねえよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:52

    >>5

    うそつけっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:14

    >>5

    トレビアーン。微姉妹は出番多いと言えるのですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:29

    例えば別衣装新ガチャ出して推したとして引くんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:50

    >>1

    自分の推しがそれなら悲惨っス


    忌憚のない意見ってやつです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:22

    >>10

    中には声優に煽られた人もいるんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:49

    >>1

    それはモブ同然の扱いのワシの担当アイドルのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:09

    結局は商売だから仕方ないと言えば仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:16

    >>12

    元気出して・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:11:04

    それはワシのZ20のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:12

    後から実装されたキャラの2着目予想をするスレ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:40

    アズレンは無理です
    キャラ多すぎるうえに上位人気でもキャラ被り属性被りのフェスティバルすぎて大変なことになってますから
    低レアだとシグニットぐらいの印象なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:43

    それはわしの推しのウマ娘とプリコネの不人気のことを…
    教えてくれわしのビコーとマツリちゃんの激えろ水着はあと何年待たないといけないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:16:30

    それはチュートリアルで出てきたメンバーで唯一別衣装が無くてストーリーでの出番も少ないワシの推しのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:19

    >>17

    SSRやURでもタフカテで見かけない雌豚ばっかりで驚いたと言ったんですよ先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:28

    >>13

    はい!本当に人気に応じた優遇不遇の振り分けが出来てるなら文句はないですよ(ニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:25

    スレ画は最初期からいるのにハート数400台止まりなのが悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:13

    >>22

    ガチャから腐るほど出るしドロップでも滅茶苦茶落ちるキャラなのん。その数…500億

    課金圧が高かったらまず間違いなくヘイトを向けられるキャラなんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:26:00

    まぁドルウェブやlimbusみたいなメインキャラのスキンタイプのソシャゲならバランスは取れ…取れてねーよバカヤロー
    人気あるのはわかるけど紫苑多すぎだろえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:36

    ウマ娘の初期キャラ…かわいそ
    コンテンツの都合上新キャラを追加し続けてその周りを掘り下げていかなきゃいけないから古いキャラはどうしても押し出されてしまうんや

    ウマ娘の初期キャラ…ちょっと救いもあるんや
    産駒や親や同期が実装された時にキャラ人気に関わらず出番が担保されとるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:59

    >>18

    シチーやクリスエスみたいに1年経たずに2着目が来た例もあるし、希望を抱け…鬼龍のように

    うーっ ビコーのゴスロリでも水着でもいいからやらせろ やらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:20

    >>17

    N艦だけど人気投票での人気の高さのお陰でスキンを貰えた偉大なるお姉ちゃん長良を忘れてるっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:19

    アズレンはユニットの衣装はたくさん出るけどそれも偏りが超デカいし別枠の同キャラはアイドルとmetaくらいっスからね
    アイドルも人気kansenにめちゃくちゃ偏ってるしなっ

スレッドは9/30 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。