阿良々木さんの1番って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:54:39

    なんだかんだ言ってもやっぱり戦場ヶ原だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:20

    戦物語で一番大事にすべき人って言ってたしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:01

    戦場ヶ原に関してだけは心残り無いって言ってるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:09

    出番のせいで阿良々木の優先度忍の方が高いと思われがちなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:03

    アララギさんが貝木嫌いなのってシンプルに嫉妬が大きい気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:04

    >>4

    あと忍が死んだら死ぬってのもデカい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:01

    アララギさんは割と目の前の人に対して調子いい事いいがちだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:11

    ガハラさんと一緒にいたいって動機だけで大学合格したり海外研修に選ばれたり何気に凄い事成し遂げてるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:39

    アララギさんは戦場ヶ原の誕プレに天体望遠鏡贈った系のラブラブ恋人エピソードを行間に隠しがちだから…(かれんビー)
    ガハラさんの台詞から汲み取るしかないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:57

    撫子が見ただけで恋人だと思ったぐらいだから側から見たらイチャイチャしまくってるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:59

    手作りドーナツの話の時に忍が子孫が繁栄しなくなるタイプの毒が入ってるんじゃないか的な事言った時に
    そしたら戦場ヶ原の子孫まで繁栄しなくなるだろ的な事言ってたあたり高校時代からガハラさんと添い遂げる気満々なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:59:47

    まあ忍もガハラさん死んでからも長いしそっちで本気出すって言ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:05:47

    >>13

    なおそれに対するガハラさんのアンサー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:06:11

    自分なんかと付き合ってもって思うタイプのアララギさんがそれでも一緒にいたいって思う相手っていうのが強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:25

    アララギさんってガハラさんを見てくる男にガンつけてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:22:14

    誕プレエピもそうだけど赤ちゃんプレイとかナースプレイとか知らないとこで結構やることやってるんだなって

    そしてそれを1行で済ませるあたり照れもありそうだけど自分だけ知ってればいいって思ってそう

    >16とかやってそうだし独占欲は確実に強いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:23

    恋じゃなく性欲だと読者に思われたく無いからガハラさんに対しての性欲を隠してる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:56

    お互いが相手にとって一番の恋人であろうと努力しているカップル良いよね
    何もしないで永遠に一緒にいられるわけがないと思ってるガハラさんマジかっけえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:59:29

    阿良々木が戦場ヶ原を選んだって言われがちだけど戦場ヶ原に選ばれたっていうのがしっくりくる関係だよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:50:45

    先に告白したから羽川では無く戦場ヶ原と付き合った扱いする人いるけど
    そんないい加減な覚悟で付き合う人じゃ無いよな阿良々木さんは
    実際将来添い遂げてる訳だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:38:02

    阿良々木さんが自分を卑下してるところに他ヒロインはそんなことない、いい人だよと好意を伝えた中
    「そうねあなたよりゴミムシの方がマシね、そして私はそんなあなたが好きなの」と伝える

    よそで見たやつだけどこれ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:07:50

    正直以前は諸共死ぬ忍だとは思った
    今では戦場ヶ原さんですね

スレッドは10/3 02:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。