【至急】ウマ娘運営は使える男性声優を増やせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:57:34

    いつまで経っても沖野さんに余計な負担が集中するだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:44

    その人、本職舞台俳優なんすよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:51

    サイゲ「なので武豊やルメールを起用します」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:11

    >>1

    分かりました…緒方賢一さんに女子高生の格好をしてもらいます…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:33

    土田さんと緒方さんがいるじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:53

    なぁに、北原役の人にバトンタッチして貰えばいいさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:00:20

    多分シングレである程度出るとしても沖野さんほどは起用できないだろうしなぁ

    というか沖野さんがおかしいのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:20

    >>6

    基本的にはボイスコミックから変わるだろうけど誰になるんだろうな?

    個人的には加瀬康之さんとか似合いそうだなって思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:22

    4期来たらスピカメインでない可能性もあるから、その時になるまでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:43

    とりあえず杉田連れてくるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:13

    >>8

    基本ライブに来てくれる人だろうから

    舞台経験あるタイプかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:57
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:22

    >>8

    加瀬さん好きだけど北原が加瀬さんはセクシーで劇物過ぎるのでもうちょい3枚目が良い

    木内秀信さんお願いしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:03

    声だけならこのぱかショッピングの芝居が出来る声優は山ほどいるけど実際に実写でやるには色々大変だと思う。
    それを頼んだら期待通りに演ってくれるんだからそりゃ重用するわなと。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:45

    本人からしたら体力あるし職業柄ウェルカムなんだろうけど、どのくらい負担なのか分からんからな。無理せずこれからも貢献してほしいところ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:14

    モブ役では大御所が結構出演してるよね
    最近だとドゥラの父親とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:38

    スカート履いてJK役や、小学生役もやりながら
    商品紹介してください!
    はなかなかハードル高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:16:35

    >>17

    逆になんでそんな事できる人材がいるんですか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:39

    新人声優の山本昌広さんが居るからその人に頑張ってもらう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:24

    わかりました…ウマ娘の声優として村瀬歩を起用します…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:13

    >>16

    いうほど最近でもねぇ! それ言うならデュランダルシナリオに出てきた先輩トレーナーやジェンティル父

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:59

    >>19

    ぱかショップにラジコン出品されたならノリノリでやってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:23:24

    >>19

    その人の前職は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:37

    >>1

    マジレスしてしまうとテレビアニメシリーズに進展ないとここぐらいしか出番ないし、ずっと関わっていて欲しい身としてはこのままでいいと思ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:04

    シングレがアニメ化したら、北原がその役に加わってくれるはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:41

    実際はスレタイ通り男性声優で無茶振り出来る存在が沖野さんのみなのがね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:28

    >>6

    キャスト、大穴も大穴だが小野坂昌也になる可能性もなくはないんだよな(つべの本人チャンネルを思い出しながら)

    ギャラの都合考えるとないわーってなるのと、今なお熱があるかは謎だけど(2期やってた頃話題にしてた&出演声優とコラボ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:05

    >>23

    ラジコンプレイヤーやろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:20

    劇団で舞台もやって大河ドラマにも出演してたポッケちゃんのトレーナーがおるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:34

    >>8

    個人的にデレアニの武内くんみたいな人見つけてくる可能性も考えてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:50

    >>28

    カブトムシブリーダーでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:12

    >>29

    82歳!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:37

    メインストーリー第一部の最後に実況してた人とかどうよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:48

    >>27

    ヤングどう考えても北原より藤井記者向きなんだよなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:41

    >>34

    遊佐に押しつけるしか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:39

    いーや!
    「沖野晃司がJRAの企画のナレーション貰えたのは誰のおかげや!(白井最強並感)」の精神でこれからもこういう事してもらう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:41

    定期的にアプリだCMナレーションだやってんだからツダケンとあきおをだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:39

    結局デュラパパはスーパーコーディネーターで間違いないのかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:52

    雑にCM出てたしサブちゃんでいいか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:31

    >>39

    終活中っすよ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:16

    >>39

    87歳!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:11

    >>40

    いやまじ芸能界を勇退した身でコメントくれるだけでも貴重なのにCM出てくれたの凄すぎるよな……

    なんだったんだあれ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:52

    >>42

    ま、まぁ、サブちゃん最後の仕事があれだと認知されなかったからまだいいのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:06

    >>24

    てか未だにここまで使い潰すなら3期で沖トレ終わりにしないでちゃんと4期かなんかで呼べよって思うんだが…

    いやマジでこのままスピカは終わりだけど沖野さんはバラエティ枠で呼んで無茶させまくりますはあんまりだろ

スレッドは9/30 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。