【閲覧・CP・現パロ・ハーレム注意】居候ぐだとお金持ちえっちゃんと警官XXさん概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:06

    警官のXXさんが幼馴染のえっちゃんが居候している大学生とヤっているという噂を聞いて個人的な動機で捜査したら見つかり、そのまま大学生のぐだに貪られて、えっちゃんからも「XXさんも、りっくんのおち◯ぽ様の虜になりましょう?♡」と囁かれて、その後もえっちゃんと一緒に貪られちゃう
    そんな概念です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:01:32

    永久就職先決定

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:49

    二人のパイズリを交互に受けて品評することが出来る富裕層顔負けのハーレム展開が出来るのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:45

    ドバイスイーツや和菓子を口移しで食べあいながら胸やあーそこをいじりあって身体に白濁液を掛け合う関係のぐだえっちゃん……それを見ながら今か今かとお菓子を口に咥えて自慰をし続けるXX

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:52

    えっちゃんはお金持ちだからもう一人の食い扶持も何とかなるから仕事辞めて一緒に住もうとXXさんに提案するけど
    XXさんは固辞して警察官を続けて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:28

    XXさん堕とす時はぐだがピストンしながらえっちゃんがぐだの後ろに回り込んで耳元で「XXさんを堕とすならもっと早くて♡もっと力強くて♡もっと雄らしいカッコイイ姿を見せなきゃだめですよ♡りっくん♡」囁きながら煽りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:38

    コスプレ用の警察帽子に口淫やおせっせで溜めに貯めたぐだの精液をしこたま入れて、それをXXの頭に被せてドロドロの精液塗れにするえっちゃん。
    「これでXXさんは頭のてっぺんからつま先まで、その職業までぐださんの物ですよ♡」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:32

    外枠だけしかないもはやビキニの意味が無いビキニを着て局部をさらけ出しながらぐだの肉棒にビーチクを擦ったりしてイキながらぶっかけられるXXとえっちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:49

    XXさんは警官姿でぐだとえっちゃん二人に警官失格の淫乱やら売女やら言われて興奮してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:52

    ボロアパート暮らしのXXさんの移住先が幼馴染の親友の家で役割が親友の彼氏の性奴隷(それもきちんと愛してくれる)みたいな感じになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:16

    >>9

    警官のコスプレをした状態で麻薬密売人にお注射を受けながらキメセクさせられて警察の情報を洗いざらい喋らされるイメプレをするんですね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:08

    白い絵の具で日焼け肌に色を付けて、白濁液がかかった状態の日焼けを演出したえっちゃんに興奮してガチで白濁液をぶっかけ続けるぐだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:00

    墨汁と筆で「性奴隷」と書かれた尻を叩かれながら肉棒で突き上げられて子作り射精を何度もされるXXと、中に溜まった精液を口を付けてすすり取るえっちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:55

    激しいおせっせをしてシャワーで汗を流した後はスイーツを食べて糖分摂取して疲労を回復させる三人

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:30

    前夜に激しくまぐわっても翌朝にはしっかり出勤するXXさん
    お腹の中にはぐだ男の白濁液を抱えたままだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:50:21

    >>7

    なんなら制服のポケットやストッキングも精液漬けにして着させそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:31:17

    大学卒業後は3人同棲になるんですねわかります

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:36:07

    仕事でXXさんが本当に疲れてる時にはイチャラブ甘々プレイで癒す

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:57:34

    >>18

    それでもしっかりお腹に精液注がれて幸せそうにしてると

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:45:09

    天井から縄で腕を吊るした状態で浣腸されて脂汗を流しながら排泄を見られる拷問プレイをさせられるXX
    その前側ではえっちゃんにへそとか胸を舐められて甘イキしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:46:34

    >>20

    特に注意書きもないのにスカトロはどうかと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:43

    ぐだに口淫しながらえっちゃんのダブルペニバンで串刺しにされる事もあるんだよね。逆もまたしかり

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:13:58

    XX「お二人とも……何があったんですかね?」
    ぐだ「えーっと……部屋でくつろいでるところを強盗に侵入されまして……」
    えっちゃん「ぐだくんを人質にしてきたので返り討ちにしてやりました。ぴーすぴーす」
    XX「心情的には理解出来るけど!!アレ下手したら過剰防衛として逆に警察に捕まる可能性のあるパターンですからね!?」
    えっちゃん「えー。えっちゃんは、愛しのぐだくんを守っただけなんですけど」
    XX「ハァ~……まあ、強盗はナイフどころか銃も所持してて、お金持ちであるXXオルタさんを狙っての犯行でしたから、今回は厳重注意で済むと思います。けど、念のため弁護士も雇ってくださいね」
    えっちゃん「は~い。あ、そうだ。ついでに正当防衛になる証拠も見せましょうか?」
    XX「なんです?」
    えっちゃん「えっちゃんとぐださんのハメ取り動画。あとでXXさんにも見せようと思って撮ってたのが回ったままだったので」
    XX「人が働いている真っ昼間から何盛ってるんですかお二人はーーー!!!」
    記録係(ビクッ!!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:32:49

    >>23

    機録係に三人の関係がばれちゃうのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:23:19

    お酒飲みながらおせっせすると尿意が近くなったり筋肉が弛緩してお漏らししちゃうから飲み屋の個室で行為に及ばない三人

スレッドは10/1 20:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。