こっから先に進む方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:53

    ちょっと勝てなそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:35

    対戦相手の家に行って…端末奪って操作…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:49

    数回しゃええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:25

    >>2

    確かに勝てはするよね

    勝てはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:49

    雑魚はやりまくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:06:08

    遠隔でウイルス撃ち込んでスマホ爆破…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:06:55

    勝てない時はまずプレイを見直しその次にデッキ選択を見直し構築を見直せ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:00

    殺したらええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:26

    デッキ貼れよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:44

    炎王かユベルを握れ・・・鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:31

    >>10

    ヌ〜ッ

    >>11

    ポイント無いよ(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:36

    >>13

    …運ですねパンッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:16

    >>13

    Gが2枚なのはどうしてなのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:49

    >>13

    陵墓は抜いてGかうららでも追加すべきだと思われるが…

    ポイントが無いという言い訳は通すな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:58

    >>13

    どうしてGの枚数を来月のOCGと同じにしてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:02

    >>15

    >>16

    >>17

    G増やしたらええのんか

    あざーっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:54

    ◇このジアンデット採用の目的は…⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:07

    >>13

    先行か後攻かどっちかにしっかり寄せたほうがいいと思う伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:27

    ◇この咎姫の目的は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:57

    ガダーラとあと何か抜いて架け橋セット入れたほうがいいっスよ
    ガダーラというか壊獣がもう除去カードとしては時代遅れなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:35

    >>19

    ぼ…墓地肥やし…

    >>21

    何って…アイドルカードやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:53

    >>22

    ふうん

    あざーっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:19

    ガダーラ抜いて抹殺を入れろ…鬼龍のように
    というかなんのことはない必須カード不足じゃねえかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:25

    架け橋セット=神
    決まるとめちゃくちゃアドなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:23:14

    >>23

    怒らないで下さいね 墓地に落としたいカードがホルスしか無いのにわざわざ不確定なジアン使ってティアラや炎王やユベルに墓地アド与えるってバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:23:48

    >>27

    確かに笑

    抜いとくのん

    かわりに何入れたほうがいいスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:23:59

    トレード・インもぶっちゃけいらなくないスか?
    事故防止のために入れてるのにこいつのせいで事故が起きるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:13

    >>29

    いやっ

    ほぼレベル8のモンスターで構成されてるんだ

    入れておいた方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:07

    >>29

    どうせ素引きの統括者くらいしか召喚権割く先が無いならトレインの枠に探査車でも入れた方がまだ安定するよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:29:58

    強貪と石壁の横の魔法なんスかこれ
    なんや色々半端だけどこれでちゃんと勝ててるんすねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:15

    今日びトレインなんて一部のマニアしか入れてませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:32

    >>30

    この辺は好みっスかね?

    個人的にはガダーラとヴァニティ抜いてGうらら抹殺架け橋セット入れること考えると星8大分少なくなりそうでイマイチな気がするんスよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:49

    >>30

    お言葉ですがこの枠に捲りなりを入れた方が強いですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:04

    他変更点あったら教えてけれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:35

    ヴァニティ・ルーラーはどう考えてもいらないと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:29

    ルーラーは一枚にして架け橋は3枚入れろ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:34

    >>38

    しかし…ユベルに刺さるのです…

    1枚くらいは入れといても良いスか?

    ダメなら抜くっスよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:55

    >>39

    えっ

    架け橋3枚って事故らないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:53

    サモンリミッターとスキルドレインを使いたいなら強貪じゃなくて金謙の方がよくないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:39

    正直サンボルも微妙なラインなんだ
    破壊をキーに始動するモンスターも多いし相手モンスター消したいならニビルにすべきだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:41

    >>40

    ユベルをメタるなら次元の裂け目かマクロコスモス辺りを採用するのがいいと思われる

    どうせ先攻で置かないと意味ないしそれなら場にリリース用のモンスターを用意しなくていい裂け目とかの方が楽っすよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:40:06

    >>41

    この男は架け橋とコバルト・イーグルを1枚ずつ入れて毎回架け橋だけを引くつもりか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:13

    >>41

    うららやGと同じように初期手札として持っておきたい

    試合の頭の方でコストとして墓地送りたいから初手にある程度持っている可能性をあげておきたいカードなんスよ

    棺が確保できてるなら他の有効札を墓地に捨てたくない場合真っ先にコストとして捨てられるしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:26

    拮抗って今どうなんスか?
    あんま刺さらない気もするけど万能無効は立ちにくいからやっぱ刺さるんスかね?
    もっと誘発厚くするのもありだとおもうっス

    架け橋は一枚通せればめちゃくちゃ強いから個人的には3枚入れてもいいと思うんだァ…
    一枚だとあんまり引けないッという感覚
    まあ事故の原因にもなるんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:42:45

    イムセティ陵墓棺でホルスにアクセスする手段が合計9枚もあるのに惑星探査機はどうも過剰な気がする それがボクです
    他の汎用札積んだ方がいい気がするんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:57

    こんなもんスかね…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:34

    ホルスデッキなんて使ってたら頭がおかしくなるから他のが良いっスよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:26

    >>47

    ユベルデッキ使ってるワシからすると拮抗かまされたら大打撃だけどゲームセットレベルにはならないっスね

    相手の展開次第で十分次のターンに立て直せるんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:31

    >>49

    これでうらら増探査機減とかで潜って見たらどうっスか?

    試して見ないことには始まらないしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:49

    ユベル見たいならパワーフィルターどうですかね?
    確かSRだし、それもカツカツなら知らない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:55

    もうユベルは1stなんて抜けてるから対策考えなくて良いっスよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:24

    >>48

    しゃあけど…9枚の初動を1枚引ける確率はおよそ3/4だわ!

    他に手数の無い純構築でこの数字は少々厳しいと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:50

    純ホルスに次元の裂け目とか探査車入れてる奴なんて見たこと無いんスけど本当にホルス使ってる奴が意見出してるんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:15

    あれ?おろかな副葬は?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:26

    今のホルスってジャイアントレーナー入らないんスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:01

    一回使ったら架け橋の強さがわかった
    それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:45

    >>56

    まあまだ探査車は分かるよね

    探査車はね

    裂け目は無理です。こっちのホルスも除外されてしまいますから

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:10

    こ…これで先行取って勝てるのん?
    盤面が弱すぎないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:09

    おろかな「副葬」どこへ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:16

    >>61

    ホルスの基本な先行での勝ち方は永続罠なりデッキ・ロックなりでイージーウィンを狙いつつホルスでリソース勝ちを狙う感じなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:16

    もっと陰湿じゃないデッキを使うべきだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:56:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:56:41

    純ホルスって虚無魔人やら永続やらを置いて勝つデッキじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:58

    最強環境デッキ炎王に罠抜きホルスで挑んではいけない
    ジーランで貫通されてワンキルされるんだよね 酷くない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:56

    なんか結局永続罠頼りなの見ると割とワシの巨大戦艦デッキとそう変わりないんスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:59:39

    >>66

    はい!そうでうすよニコニコ

    現状だとロック系の枚数少ないから先行がきついと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:04:59

    永続罠が規制食らってるからこそヴァニティ・ルーラーとか威光魔人辺りが必須なんスけどルーラー抜けとか欺瞞をスレ主が信じちゃってるんだよね
    あと普通はこの辺りに召喚権使うから探査車なんて使わないんスよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:43

    ワシも18、19辺りでうろちょろしてるんだァ
    アドバイスを頂こうかぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:54

    >>71

    才3枚は多いーよ

    副葬トリヴィカルマを入れろ……鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:27

    ワシが20行った炎王スネークアイのレシピあげる
    イヴリース見るならトロイメアフェニックスあたりをリングリボーと変えてもいいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:47

    >>72

    あざーす

    確かに才が3枚は多いと思ってたのはその通りなのん…

    でもトリヴィカルマでサーチできる先が壱世界しかないように見えるんスけど…いいんすかこれで

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:47

    ライトロードを減らしてティアラ魔法罠を入れろ…鬼龍のように…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:37

    つまんねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:18

    >>76

    お前知らねーのか

    ユベルを遣う奴はぶっ殺して不戦勝になってもいいって法律が出来たんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:46

    >>74

    ねぇ

    そんなに気になるならパライゾス入れたらいいじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:34

    中途半端にまくり札入れるくらいなら誘発ガン積みで何もさせるな鬼龍のよいに

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:25
スレッドは9/30 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。