【最終話】TOUGH龍を継ぐ男 待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:57

    バレ
    鬼龍覚醒

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:28

    バレ
    鬼龍の死体から腎臓を静虎が飛行機に乗る際にお守り代わりに持ってきた尊鷹の小指を吸収してついに完全体となった尊鷹がr国を真っ二つにして終了

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:28

    えっ しばらく離れていたうちに最終回になっていたんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:30

    >>2

    え?う…打ち切りなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:36

    バレ
    暴走したバースト・ハートを鬼龍が泣きながら熹一に移植して終了

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:43

    バレ
    あの男が本来の姿である尊鷹に変形し龍星と悪魔王子がタッグを組み高潔なる鷹と対決

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:29

    バレ
    鬼龍がバキバキして尊鷹に変身登場人物全員に塊蒐拳打ち込んで鬼龍死亡

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:11

    >>4

    バレ

    龍継ぐ完結で猿先生ジャンプに堂々凱旋

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:51

    まぁ真面目な話クライマックスに向かってるとは思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:40

    呪術を継ぐものってま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:31

    流石にR国でシリーズのフィナーレを飾るのはやめてほしいんだよね
    最終決戦は日本でお願いしたいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:54

    >>11

    わ…わかりました最終決戦は北方領土でします

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:48

    >>12

    やばっ扱いによっては熱くなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:29:16

    バレ
    ビッグ・ピッグが最終形態に変態
    最後の人格、東名道の達人・タクが覚醒
    宮沢兄弟の終弟の正体は尊鷹だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:42

    >>12

    断言してやるよ

    北方領土を奪還できる奴は俺だけ…

    この鬼龍だけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:15

    上げ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:33

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:39

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:49

    やっぱり感想スレは過疎や

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:18

    最終話な訳ねえだろゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:32

    あうっ 鬼龍が本当に死んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:35

    うあああき…鬼龍が練り死んでる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:04

    ガチで死んでて笑ってしまう まあ生きてるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:10

    >>22

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:37

    >>22

    これまだ生きてないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:50

    >>22

    どうせオトンが生き返らせるやろって煽りなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:52

    >>19

    呪術最終回だから猿漫画に人来ないのはわかってたけど悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:37

    🌱でもどうせ生き返るとか言われてるしここでも生き返るとか言われてるの笑っちゃうんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:51

    マサイの戦士騙されない
    邪悪な灘の技で鬼龍顔に整形したマネモブの死体だということは匂いで分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:30

    >>28

    しかし・・・「どうせ生き返るんやろ」という感想しか出てこないのもわかるのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:45

    >>22

    おそらく次に流行るスレ画だと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:51

    弾滑りが来たからついにトラックで練習しまくってた悪魔王子スリッピング・アウェーのお披露目かと思われたら普通に食らってるし根性論で耐えられてて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:18

    >>22

    えっ えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:44

    >>32

    所詮は独学で習得した付け焼き刃なのだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:14

    受け流し?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:29

    袋がでかすぎるんじゃないかって思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:51

    龍星勝ちっスね 忌憚

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:25

    弾丸すべりだったり弾すべりだったりなのね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:31

    そもそもね
    オトンと鬼龍は同時に死ぬの

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:52

    ここまで死んでるって言われても「でも生きてるんでしょう?」ってなるのはなんか嘘喰いの伽羅を思い出すんだよね
    恐らくこのまま腐敗していく過程を逐一映したりボリスとかが墓参りに来たりすると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:39

    >>39

    猿先生多分その設定覚えてないと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:12

    >>39

    その理論が龍継ぐまで生きていたら鬼龍は死んだはずっていう龍継ぐ序盤全部茶番になるけどいいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:56

    どうせなら頭とか口周り切るだけじゃなく鬼龍の耳も千切っとけと思ったね
    生きてるだろうしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:03

    >>39

    同じ運命にあるってだけで死が同期してる訳ではないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:07

    結局鬼龍はガチで本人なやつなんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:29

    またコピペ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:42

    仮にもタフカテなのに呪術スレの方が伸びてるのはいいんスかこれ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:33

    >>47

    わざわざ感想スレに言いにくるの伝書鳩すぎて笑うんスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:37

    >>46

    この銃はどういうのなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:44

    >>47

    単なる一話と最終回は違う

    これは差別ではない 差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:49

    >>36

    まあ鬼龍のガタイデカい方だしええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:11
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:16

    >>47

    すみません、呪術はTOUGH外伝なので伸びるのは当然なんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:48

    >>49

    多分…普通のAK-47…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:52

    >>46

    なんなら宮殿に入る時もこのコピペだった気がするの

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:12

    >>42

    怒らないで下さいね

    龍継ぐ序盤とか全部茶番じゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:51

    死んだと思っても何度も生き返るオッサンってま…まさか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:03
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:04

    スリッピング・アウェー

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:32

    オトンが死体確認したいあまりR国兵士普通に殴ってるしかなり動揺してそうなんだよね
    あとボリスはどこにいったんやろなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:06

    >>39

    毎回言われてるけどいっぺん死なないと真偽が分かんないから迷信でしかないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:11

    鬼龍の戒名作るのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:50

    オトン……これから先大丈夫なんスか?
    ヨシフの側近のパヴェル殴ったし兵士も殴ったしで囲まれて銃殺されてもおかしくないんスけど……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:14

    >>38

    そこら辺は単行本で弾丸すべりに統一されると思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:04

    >>63

    まあなんとかなるやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:56

    節穴のオトンの死亡確認なんか当てにならないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:45
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:56

    >>22

    おめでとう(パチパチ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:32

    ワシこのどうせ死んでないやろって流れに見覚えがあるんや…嘘喰いの伽羅さんや!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:34

    >>63

    パヴェルはまだ国家の為とかじゃなくなんか勝手に襲ってきたから誤魔化せそうだけどR国兵は無理そうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:31

    >>40

    悪魔王子対ルーセーやってる中チマチマ鬼龍のデスアクメ顔見させられるの想像したら腹筋がバーストしたんだッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:27

    マネモブ誰もおじさん死んだと思ってないの狼少年の末路そのもので人生の悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:42

    >>22

    そんな訳ないっス 元ラスボスがこんな対魔忍級のアヘ顔晒して死ぬ訳ないっス

    おそらく灘神影流マジックで実際はノーダメージと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:47

    読めない展開をするのが猿先生だから逆に死んでると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:49

    >>69

    実際キャラさんはまだ存在感という意味で生きてたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:16
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:42

    別に死んでてもいいんだよね
    読者は誰も悲しまないんだ
    どうせ生きてる前フリなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:43

    >>67

    この時点では顔面の腫れが見られない以上恐らく首ゴキ後にも心臓が動いてる時間があったものと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:23

    死んでたら流石に間抜けすぎるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:28

    別に死んでてもいいし生きててもふうんああそうで済むからどうでもいいですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:11

    >>76

    お前やんけしばくヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:22

    どうせガルシア28号みたいにオトンが仮死状態から復活させてR国に引き渡すと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:08

    一言も発してないのが怪しいッスね
    影武者だと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:42

    蘇生させたれよあーーーーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:26

    >>60

    おそらく灘神影流化粧術で鬼龍メイクされたボリスが死体袋の死体の正体だと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:44

    仮に死んでたとしても幽霊になって登場しそうなんだよね
    怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:04

    >>82

    いやちょっと待てよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:29

    >>86

    スターウォーズ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:39

    本当に鬼龍が死んでたとしたらどう終わるんだろう
    同時にではなく時間差で静虎が死ぬとかになるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:48

    >>60

    いくらR国とはいえ仕事を忠実にこなしてるだけの一般兵士をおとんが殴り飛ばすとかいいんスかこれ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:02

    >>87

    仕打ち的にはこれくらいされても文句は言えないと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:10

    >>82

    R国「いやこんなボロボロの老人いらない…」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:18

    >>84

    首へし折られてるのにどうやって蘇生するんだッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:36

    リカルド戦はなんか曖昧だったけど龍星は弾丸滑り使えるでもう確定なんスね
    弾滑りになってるけど弾丸滑りじゃないのかよえーーっ
    しかし最後の死んでる鬼龍の顔が無様すぎて悲しいっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:33

    >>90

    アイアン木場の時もブチギレて警備殴ってたし実の兄家族が死にかけてたら警告して引かなかったら殴るのがオトンなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:01
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:24

    >>90

    身内の為には熱くなれる男ですよ なんじゃあお前タフ読んどらんのんか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:46

    >>93

    木場とかクソだ先生にやられた人とかは脊髄やられてたせどオトンが手のひらとか背中ギュッギュッてしたら回復したやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:25

    >>97

    ふぅん 愛国無罪ならぬ愛兄無罪ということか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:47

    正直ガチで鬼龍が死んでたら悲しくはないけど本当にガッカリッスね
    ここまで良くも悪くも話引っ張ってきたキャラをこんな雑な死に方させるのは流石に嫌な気持ちになるから生きてて欲しいのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:09

    >>99

    所詮偽善者だからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:57

    龍を継ぐことを夢見るほど熱心に想ってるの悪魔王子だけだし鬼龍がこのまま死んでても悪魔王子がコート羽織って終わりなオチでいいですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:15

    >>101

    ダメだろ鬼龍 ちゃんとボディーバッグの中で荼毘に付してなきゃ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:24

    ジャーン マネモブシア 劇的ビフォー・アフターを持ってきたで
    昔の自分の傲慢な発言が老いた自分に天に吐いた唾として返ってくるのは人生の悲哀を感じますね…
    下手なドキュメンタリーより老いる哀しみを感じるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:09

    >>39

    ワシ…今の状況で鬼龍が死なない事に心当たりがあるんや…

    クソギミック…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:52

    これで死んでなかったら弱いくせに耐久力は作中1になりそうで笑うんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:33

    鬼龍コート羽織った悪魔王子はカッコいいだろうから少し見たいのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:58

    >>104

    あざーす

    武道家ならば潔く死ぬべきだ

    のコマでも作ってくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:53

    >>104

    それはコラだけど同じようなこと言ってて悲哀を感じますね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:02

    必死で生きようとする鬼龍ってコラじゃなかったんスか?
    静虎のコラかと思ってたのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:48

    流石に鬼龍の死に方がこれなのは嫌なんだよね
    なんだかんだで悲しいヤツでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:54

    >>86

    いいや龍星の肉体を乗っ取る事になっている

    “龍を継ぐ男”なんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:13

    流石に1部のラスボスがこんな死に方するわけないと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:31

    >>108

    しゃあっ 禁断の″灘神影流ブーメラン二度打ち″

    人生山あり谷ありで年くってからは基本下り坂なんだから余り調子に乗ってはいけないということなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:42

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:33

    コピペかと思ったら全然違ったんだよね

    ワシの記憶力はダメなのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:13

    >>114

    おーーーめっちゃええやん

    これ使わせてもらうわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:51

    >>113

    お言葉ですが第一部のラスボスを新章のかませにしてさらに不細工な馬面のおっさんにボコボコさせた人の漫画ですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:14

    >>113

    ワシもそう思う

    …がしかし世の中にはもっと不遇の負け方した一部ラスボスもおるからのぉ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:44:42

    本物の死体だけど本物の鬼龍じゃなかったってオチに決まってるッス

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:45:16

    ま…まさか クローン龍!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:57:53

    これでも私はギャンブラーでね 影武者説とも蘇生説とも異なる説に賭けることにしたよ
    その根拠を探した結果「身体は最盛期を過ぎてるんだ」発言やメカ展開、ゴア博士のメカフット及び四大幻獣で見られた改造人間要素が伏線として回収され、老いた身体を捨てて機械に脳を移植した



    として復活するという結論に至った

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:35

    >>122

    メカ最強路線を踏襲するなら割とありだと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:03:57

    強いて言うならサブタイトルの龍を継ぐってのが死して龍星か悪魔王子に継ぐって意味ならこのまま死んだ扱いにするのが自然だけど今までの死ぬ死ぬ詐欺のせいで額面通りに受け取れないのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:05:37

    >>122

    四大幻獣があのグチャグチャ状態から復活出来てたし可能性はありそうっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:08:02

    >>39

    これはあくまでも三国志を元ネタにして自分たち双子の繋がりの強さを喩える比喩であって言葉通り受け取る物じゃないと解釈しているのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:08:15

    まあマネモブも鬼龍の死には慣れてるがね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:09:03

    頭撃たれてジェット悲しませたのに何事もなかったかのように復帰してきたからどうせ決着つきそうになったら悪魔王子の激励しにくるのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:13:17

    ここ最近の鬼龍は露悪的な二次創作漫画読んでるみたいで気分良くないんだよね
    ロシアだけに

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:57:41

    >>46

    チマチマオトンやないケーっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:07:20

    >>86

    ガチで死んでるなら鬼一郎リスペクトで普通にあると思うんだよね

スレッドは9/30 15:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。