こいつって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:29

    夏目家の事件以前にも余罪とかゴロゴロありそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:00

    毒の扱いにもナイフの扱いにも手慣れすぎてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:24

    自分は手を汚さないってタイプじゃなく喜んで殺しもしそうだからね
    いたぶって楽しむ時間はなさそうだってセリフ的にそういうお楽しみも経験済みなんだろうなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:34

    貞元自身がやったことも紅蓮会のほうにずっと押しつけてたんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:30

    >>2

    多分どの毒なら相手を即死させるくことができるかとか長時間苦しめて殺せるかみたいな人体実験もやってたんやろやあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:07

    龍が如く含めた歴代ボスを超えた邪悪をDLCの外伝で出すなよ……
    規模として桐生ちゃんの100人殺し超えてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:42

    >>7

    5のあれだと思うけど別に殺してはねぇよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:55

    ペーパーカンパニー作ったり剣持達使ってグレーな事やらせまくってたりで夏目家の事抜きにしても悪党よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:06

    警察に知人がいるって発言もしてたし絶対警察上層部とも癒着してるんだろうなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:59:23

    剣持はかわいそうだけどあの最期が最大の罰だったんだろうなって感じする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:29:00

    こいつの死後の扱いが気になる
    多分これまでの悪行が世間に露呈して会社は倒産だろうし墓を建ててもらえるとも思えんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:00:36

    創作だとサイコパスは数多くいるけどコイツみたいなソシオパはかなりレアなタイプだよな
    やったこともクソだけど末路もサスペンスホラー染みてて後味悪いのが凄い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:18:23

    >>6

    「ちゃんと毒効いてるのか不安だった」みたいなこと言ってるし、剣持を仕留め損なってるから毒の扱いを熟知しているわけではないと思う

  • 15二次元大好き匿名さん24/09/30(月) 13:49:38

    >>8

    最多キル数稼いでそうなのは高速道路でのあれだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:21:10

    >>6

    そもそもの話貞本はどうやって毒入手したんだろう?裏社会に片足突っ込んでるとはいえカタギの個人で入手できる方法って限られてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:21:50

    悪の教典のハスミン感ある

  • 18二次元の好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:15

    まあ桐生はあくまで利己的な理由では殺しをしなくて、だけど他者を守る為なら殺しも辞さないだけっぽいからね
    なんか不殺みたいな雰囲気出してるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:04

    あのナイフの扱い方どうやって覚えたんだろう?
    真島の兄さんみたいに自分から喧嘩するキャラでもなさそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:19:11

    黒岩もだけどもっと掘り下げが欲しいキャラだった
    こっちは短編故に仕方ないんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています