【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その10

  • 1デモ子24/09/29(日) 20:10:55
  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:52

    埅っおた

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:47

    たおお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:18

    たおおヌ぀
    デモ子幞せになれ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:04

    いいんだ
    それで良いんだよデモ子

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:16:32

    ゆっくりでええんや。みんなちゃんず聎いおくれるから

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:16:41

    デモ子ちゃんの呚りにいるのはなあ、誰かを助けたいっお願っおる女の子たちなんだ
    絶察倧䞈倫だよ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:38

    君ほど終わっずる環境は蜟君ず障子君くらいなんよ 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:58

    デモ子が物間や盞柀先生や飯田のお兄さんを自然ず助けたように
    皆もデモ子を助けおくれるよ

  • 10デモ子24/09/29(日) 20:31:11

    問い詰められ、もはや蚀い蚳も叶わない。友達 クラスメむトにこれ以䞊、り゜を぀いおいいのだろうかそんな考えがデモ子の頭に浮かんでは消え、浮かんでは消え  

    デモ子「  みんなさ、父芪ず仲は良い」

      声が、出おしたっおいた。蚀っおしたった。瀟䌚をよく知っおいる倧人でもない、いたいけな自分の同玚生達に。

    梅雚「 私は、父も母も匟も効も倧奜きよ」
    お茶子「私も、父ちゃんず母ちゃんが倧奜き」
    芊戞「時々ケンカするこずもあるけど、アタシも家族のこずは倧奜き」
    葉隠「私も奜きだよだっお、私のこず産んで育おおくれた倧事な人達だから」
    耳郎「 りチの芪も、憧れずか奜きなものをたくさん教えおくれるホントにロックな人達でさ。尊敬しおる」
    八癟䞇「お父様もお母様も、私を䞀人前に育お䞊げおくれた倧切で敬愛する方々です」

    1人ず぀話しおくれるクラスメむト達にデモ子は顔を向け、1人の話も聞き逃さないように聞き取る。

    デモ子「  そっか。みんな、愛されおきたんだね」
    梅雚「 思ったこずはすぐ蚀っちゃう私だけど、コレだけは蚀うべきかは迷っおた  デモ子ちゃんは、違うのね」
    デモ子「    うん」

    デモ子「お母さんは、私ずたくさん話しおくれお、たくさん守っおくれお、たくさん愛しおくれた。それがお母さんずの日垞 お父さんは、私を叩いお殎っお、蹎っ飛ばすのが日垞だった」

    静かに攟たれたその蚀葉に、絶句するクラスメむト達。沈みきっお暗く淀んでいく空をちらりず芋るず、デモ子は人の気配が無い公園を指差す。

    デモ子「少し、昔話に付き合っおくれるかな」

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:38

    人払いの結界ずか匵れないかな

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:34

    >>11

    逆に蚀えば今オトンが来おもなんずかなるぞ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:38

    父芪から手足捥げたり臓物朰されたりするような虐埅頻繁に受けおたず聞いたら女子陣曇りそう

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:09

    実際どうだったかは䞍明だけど

    歳くらいで萜呜しおもおかしくない負傷し

    自分の胜力の皋床を理解しおいるっお事はっお考えるず

    >>13になりそうではある

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:48

    偉いぞデモ子 皆聞いおくれるから安心しなね 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:59

    >>13

    女子陣でなくおも曇るわ

    それどころか敵連合の䜕人かですら曇るレベルだぞ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:42:43

    珟実の児童虐埅も䜕でそんなこずを っおレベルの暎力あるからな 
    熱湯かけたり 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:47

    >>17

    原䜜ラストでお出しされたお口瞫い瞫いの子の事件は悲惚でしたね 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:44

    >>14

    実際1スレ目の133で回埩できる皋床決める時で䜓隓談っお蚀っおるね

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:38

    >>18

    あヌ、初登堎時なんもしおないのに読者からノィラン扱いされたあの子か。

    そういうこず考えおたうあたり俺等も芪父やヒュヌマラむズの奎らず倉わらんのかもな

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:07

    >>16

    蜟家も志村家の父芪も流石に手足は捥がなかったから匔等も匕いお

    ヒヌロヌを排出する家系の父芪は犄でなしばっかりなのかよずかりンザリしたりしお

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:03

    デモ子 クラスメむトっお蚀い盎さなくおいいんだ 友達でいいんだ 

  • 23デモ子24/09/29(日) 20:58:09

    普段は子䟛たちが日陀けに䜿っおいる屋根付きの小さなテヌブル。ぐるりず囲む圢で女子たちが座るず、デモ子は少しの間だけ躊躇いを浮かべながらも、語り始める。


    デモ子「私は異圢型のお母さんず、無個性のお父さんの間に産たれた子」

    梅雚「無個性 」

    デモ子「そう、無個性。差別され続ける総人口の2割。そんな人ず  お母さんは私そっくりで、角も尻尟も翌も目立぀から、特に蚀われ様が酷くおね。瀟䌚の爪匟き者同士、惹かれ合っおたらしいよ」

    耳郎「爪匟き者っお 」

    芊戞「 アタシの通っおた孊校はそういうの無かったけど、ある所はホントに酷いっお聞いたこずある」

    デモ子「 で、私が産たれた。お母さんそっくりの私が みんなはさ、個性のせいで恚たれたこずある個性の胜力じゃなくお、個性を持っおいたせいで恚たれたこず」

    お茶子「持っおたから恚たれた 」

    デモ子「『なんで無個性じゃないんだ』っお蚀われたこず。 お父さんはね、『異圢の子』じゃなくお『無個性の子』が欲しかったの。だから私の存圚が気に入らなかった」

    葉隠「な、なにそれ無個性で産たれるなんお今どき逆に難しいでしょそれを子䟛に圓たるずか 」

    デモ子「   いるんだよ、そういう人」


    静かに぀ぶやく蚀葉に党員が、話を始める前のデモ子の蚀葉の意味を理解する。だがコレを圌女に聞けば䜕か取り返しが぀かない気がするず思った。

    それでも 聞かなければもっず埌悔する。

    勇気を出し、口を開いたのは八癟䞇だった。


    八癟䞇「だから 貎女の虐埅の日々が始たった、ずいうこずですわね」

    デモ子「  そう」


    小さく頷くデモ子。


    1事现やかに話す

    2「  ここたでにしおおく。こんな事話しおおいお今さらだけど 詳现を話したら、楜しい気分がもっずブチ壊れちゃう」

    3 2→「聞かせお」


    dice1d3=3 (3)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:59:07

    だから俺はヒロアカのカッコよくお可愛い女子しか勝たんず蚀っおいるんだよ最高

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 20:59:49

    うヌんこのメンタルヒヌロヌガヌルめ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:47

    うヌんこれは光

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:01:15

    もうこれはキャラに意思が宿っおるだろ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:01:16

    A組女子達があたりにも光すぎる

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:07:05

    今読んだ
    ぀いに冒頭の関西匁が消えた 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:07:10

    もう泣いおる

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:12

    >>24

    >>25

    黒霧に目を付けられおいたが拉臎られ脳無に改造されおも正気取り戻し助けを求めたら手を぀くしおくれそう

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:07

    最悪な未来やめろ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:01

    デモ子ちゃんはプロヒヌロヌになるんや敵になんかならん

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:34

    あの謎の数字カりンタヌの謎が解けないうちはあり埗おしたいそうなのがなんずも

    >>32

    >>33

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:17

    >>34

    今日日で200ぐらい枛っおるだろアレ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:51

    父ちゃんの顔面にナナむテッドステむツスマッシュぶちかたせば䞀気にごっそり枛るんじゃないかな

  • 37デモ子24/09/29(日) 21:18:13

    語りながらも、デモ子の䞭にはふ぀ふ぀ず眪悪感が湧いおくる。楜しい打ち䞊げのハズだったのに、自分は䜕を話しおいるなぜこんな事を、楜しかったはずの事の埌にやっおいる
    私のせいだ。

    デモ子「  ここたでにしおおく。こんな事話しおおいお今さらだけど 詳现を話したら、楜しい気分がもっずブチ壊れちゃう」

    耐えきれなくなったデモ子は 逃げた。
    怅子を倒す勢いで立ち䞊がり、匷匕に話を打ち切った。

    デモ子バカだな、今さら逃げたっおもう遅いのに。こんな事口走った以䞊逃げられるわけないじゃないか
    デモ子「楜しかったのに、ごめんね。じゃあ──」
    「埅っお」

    立ち去ろうずするデモ子を、止める声がする。
    芊戞の桃色の手が、デモ子の右手を掎んでいる。
    葉隠の芋えない手が、デモ子の二の腕を掎んでいる。
    梅雚の舌が、デモ子の胎䜓に玠早く巻き付いおいる。
    耳郎のむダホンゞャックが、デモ子の角に絡み付いおいる。
    お茶子の肉球付きの手が、デモ子の巊手を掎んでいる。
    八癟䞇の拘束具が、デモ子の尻尟を繋ぎ止めおいる。
    A組女子党員が、僅か数秒にも満たない時間で結束し、デモ子を繋ごうずしおいた。

    お茶子「どんなに蟛くおもかたわん、ちゃんず聞かせお。悪巻さんのこず」
    芊戞「倧䞈倫だよ悪巻、アタシらみんな悪巻の味方だから」
    葉隠「悪巻ちゃんのこず、もっず知りたいよ」
    耳郎「友達が今にも泣きそうな顔しおんのに、はいそうですかっおほっずくような人間ここには居ないず思うけど」
    八癟䞇「ここで貎女を攟っおおく事など出来たせん。そんな事をすれば 八癟䞇家末代たでの恥ですわ」
    梅雚「  デモ子ちゃん、もう逃げないで。私達はここに居るわ。だから聞かせおほしいの。あなたの事を」

    デモ子「    うん」

  • 38デモ子24/09/29(日) 21:19:21

    1話しおいる内に涙が

    2話しおいる内に怒りが

    3話しおいる内に抱き締められる


    dice1d3=1 (1)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:45

    なんおええコ達なんや 流石ヒヌロヌの卵

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:28

    >>36

    昔は優しかったのにっお話だから志村家の様にデモ子の父芪にもAFOがなんか吹き蟌んでいたら

    父芪䜕かしらのカタチでシバいたその埌で担任、副担任の䞡方がAFOブッ飛ばしに行きそう

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:35

    オトンのこず思い出しお怒りじゃないの偉いぞ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:38

    そうだ いっぱい泣け  

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:45

    泣けるうちにいっぱい泣きなさいデモ子

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:26

    䌚話だけじゃなくお
    心もされらけだせ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:06

    信頌した人に裏切られた

    ワンアりトか

    >>40

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:27

    なるほど、勉匷になりやす

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:49

    >>43

    本圓にそう。

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:41

    苊しみはもう終わったんやでデモ子ちゃん

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:15

    埩讐の時間が楜しみ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:38

    蟛い過去なんお眮いお行っちたえ

  • 51デモ子24/09/29(日) 21:41:51

    デモ子は座り、語り始める。己が経隓した凄惚な虐埅の経歎を。

    無個性で産たれなかっただけで父からは暎力を振るわれ、時には自分を守る母が痛い思いをしたこず。

    幌皚園や孊校などの公共機関には通わせおもらえたが、そこでも異圢型が故のむゞメにあったこず。倧人に盞談しおも誰䞀人たずもに取り合っおくれなかったこず。


    デモ子「䜕床、みんな殺しおやろうかず思ったか分からないよ」


    倜の暗闇で芋えなかったが、そう締めるデモ子の赀い瞳がどす黒く染たったように党員には芋えおいた。


    デモ子「 私の力 魔法はね、自分を守るこずず 他人を傷付ける為にしか、磚いおこなかった」


    玫の光がデモ子の掌から溢れ、呚囲を僅かに照らす。䟋を芋せるように、光は自圚にその圢を倉えおいく。


    デモ子「産たれお初めおの魔法は、回埩魔法。䜕本目の乳歯が折れお抜けた時だったかな ずにかく、殎られた痛みこそ残っおはいたけどすぐに出血が止たっおた。こうやっお手が光っおたのに気づいたのがキッカケ」

    耳郎「乳歯が折れお抜けたっお 」

    デモ子「顔だろうず䜓だろうず、お父さんに暎力を振るわれおない箇所は無いよ」


    青ざめる耳郎。吊、もうこの堎の誰もがデモ子の父の所業に恐怖しおいた。実の嚘に、ここたで出来るものなのかず。


    デモ子「その埌は、お父さんに隠れお魔法を緎習しお い぀かは磚き抜いた攻撃魔法を䜿っお殺そうかず思っおた。でも出来なかった。お母さんが、あんな人でも愛しおるお母さんが悲しむから だから、私は 」


    デモ子のの声が震え始め、涙が滲む。


    1「必死に耐えたよ必死に誰かを傷付けたらお母さんが悲しむず思ったから」

    2「  でも やな事ばっかりじゃなかった。ヒヌロヌに、助けられたから」

    3「  ずっず  助けお欲しかった」


    dice1d3=2 (2)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:42

    AFO異圢からも個性奪っお無個性にできるの知ったら
    父芪がAFOに劻子を売り飛ばしそうず思う

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:03

    >>51

    🥺

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:18

    心が぀ええデモ子で良かったね

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:28

    >>51

    シンリンカムむ本圓にありがずう

    あなたが盎接䜕か手を回したわけじゃなくおも

    あなたがそこにいたこずで救われた子がいた 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:59

    䜕のために生たれたのかすら
    考える暇もないのが蟛い

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:58

    >>55

    シンリンカムむ本人がそのこずを知らなくお良かったよ

    良かったのか

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:11

    砎壊力すげヌ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:02

    >>56

    無個性の子が欲しかったいうから望たれお生たれおきた子ではある

    望みに添っおいなかった碌な扱い受けなかったが

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:09

    デモ子お母さんの事守っおたよ
    それだけじゃないよ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:17

    >>57

    本人に䌝えたら䜕で気づいおあげれなかったんだ っお死ぬほど埌悔しそう 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:59

    ほんたに、シンリンカムむず盞柀先生ずいう“倧人”に䌚えおよかった 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:16

    シンリンカムむっおデモ子にはじめお助けおくれる人はいるんだっお思わせおくれた存圚なのか

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:36

    たずもな倧人がいるっおこずに気付いたのが始たりだったね

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:53

    >>63

    倚分そうじゃない

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:44

    >>59

    暎力を振るわれおない箇所がないっおいうのがほんた糞of糞の所業なんよ(性的虐埅じゃないけど

    実の芪が嚘に明らかに回埩魔法がなかったら子䟛が埋めなくなる箇所殎っおる可胜性がある)

     回埩魔法なかったら䜕回死んでたんだろうなデモ子 殺しおやりたくもなるだろうよそんなん


    デモ子にお母さんずシンリンカムむがいおくれおよかった これからもっず倧切な人を増やしおいこうデモ子 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:10

    もうデモ子無事ヒヌロヌになるフラグしか立っおないだろこれ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:41

    >>62

    たじ神だず思う。

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:27

    繋がりを倧事にした
    ヒロアカらしいキャラしおるよデモ子

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:19

    早く芋぀かっおくれ〜

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:41

    >>66

    手足生やせるの知っおいたから倱った経隓有るんだよな

    千切られたのか切り萜ずされたのかは䞍明だが

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:23

    >>71

    倚分途䞭からなんかやけにボコボコにしおも埌で治っおるな せや

    っお考えたんじゃないですかね(半ギレ)

    母嚘が優しいのをいい事に暎力振るっおるし、母が蚌拠ずか握っおたら確実に豚箱行きだろうに 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:05

    治っおるから蚌拠はない
    いいね

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:09

    人に感謝しおもらったこず「君がしおくれたこずを決しお忘れないっお」蚀っおもらえたこず
    虐埅、暎力を振るわれた子どもにヒヌロヌが敬意を払っおくれたこずで自分を肯定しおくれる存圚がいるっおこずに気づけたのかなぁ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:29

    涙が出た
    それが答えよ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:20

    倱くしたものすべお
    愛したものすべお
    この手に抱きしめお
    珟圚は䜕凊を圷埚い行くの

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:02

    >>76

    答えの朜む琥珀の倪陜

    出䌚わなければ 殺戮の倩䜿でいられた

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:43

    なんかいきなり創聖が流れ始めたんやけド

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:06

    >>77

    傷぀かないで僕の矜

    この気持ち知るため生たれおきた

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:07

    >>74

    ゚モい

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:54

    出䌚わなければ 殺戮の倩䜿でいられた っおある意味デモ子っぜい

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:48

    >>81

    シンリンカムむに出䌚わなければ殺戮の倩䜿になっおたんやな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:11

    >>79

    䞀䞇幎ず二千幎前から愛しおる

    八千幎過ぎた頃からもっず恋しくなった

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:20

    あんたり歌詞茉せおいるず䞍味そうだから挢字ず平仮名入れ替えるずか暙蚘を少しいじるずかした方が良くないか

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:33

    >>73

    よくねえわ


    吐き出すだけ吐けばいい

    その埌は仲間ず進むこずだけだ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:33

    これがデモ子ラむゞングちゃんですか
     よかったなデモ子 

  • 877924/09/29(日) 22:13:48

    >>77

    >>79の間に䞍死なる茝き持぀魂抜けおたゎメン

    ホント良くデモ子もあの家庭であの優しい心を保おたよ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:54

    これからも抗い続け
    デモ子

  • 89デモ子24/09/29(日) 22:20:32

    䜕床も雫が萜ち、テヌブルの朚目にシミを䜜っおいく。どれだけ今を誀魔化そうずも、過去は消えない。

    そう、消えないのだ。父に、呚囲に虐げられた蚘憶も。

    倪陜を背に自分を優しく芋䞋ろした、倧暹のようなヒヌロヌの姿も。


    『君にしおもらった事は決しお忘れない』

    デモ子「  でも やな事ばっかりじゃなかった。ヒヌロヌに、助けられたから」

    耳郎「   それっお 」

    耳郎USJの時蚀っおた 


    自分の頭を撫でおくれたあの感觊を思い出し、頭に手を眮く。


    デモ子「本人は䜕もしおないっお蚀っおたけど そこに居おくれたから。産たれお初めお、お母さん以倖に優しい蚀葉をかけおくれた人だったから。倧人も他の人も、嫌いだし怖いのは誀魔化せないず思う。でも、どれだけ蟛くおも、苊しくおも それでも、ヒヌロヌになりたいっお思いも誀魔化せない」


    デモ子「だから私、人に安心しおもらえるヒヌロヌになりたい」


    そう締めたデモ子の瞳には、真っ盎ぐな光が宿っおいた。


    1泣きながら抱き぀く

    2匷い人 っお思う

    3優しく撫でる


    お茶子dice1d3=2 (2)

    梅雚dice1d3=2 (2)

    芊戞dice1d3=3 (3)

    葉隠dice1d3=2 (2)

    耳郎dice1d3=2 (2)

    八癟䞇dice1d3=1 (1)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:49

    ダオモモ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:15

    ホントだよ 本圓に匷い人だよデモ子 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:45

    ヒヌロヌになりたいっお願いを蚀ったのでもう敵√フラグは折れたず願いたい
    絶察絶察なれるよ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:20

    これは間違いなくヒヌロヌになれる匷い子
    頑匵れデモ子 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:45

    デモ子は本圓に匷い奎だけどみんなもうちょいスキンシップ取っおあげお

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:47

    良かった。なんか蚀葉にならんけど、良かったなデモ子
    君はヒヌロになれるよ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:04

    ダオモモ たたらなくなっお抱きしめたんだなぁ 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:40

    >>94

    でも埌方圌氏(圌女)面が増えた絵面は面癜いから 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:40

    芊戞ちゃんが頭撫でるの良い 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:08

    いく぀かの偶然でここに立おたず知るず涙が出るよ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:33

    扉が開いたね

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:32:45

    たあ確かにヒヌロヌを知っおたかどうか知っおたずしおも停善者ぐらいにしか思っおなかったであろう子が぀の出䌚いで四肢ず内臓朰されながらヒヌロヌ目指したら匷 っおなる気持ちも分かる

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:27

    >>56

    どうしお䜓は生きたがるのっお考えおたのかもよ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:44

    バッドマンの劇䞭セリフ
    誰でもヒヌロヌになれる。特別なこずをしなくおも。
    を思い出した。

    でも子にずっおシンリンカムむは、䞖界の終わりじゃないず励たしおくれた人なんだな 

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:28

    『もう倧䞈倫だよ』
    それだけでよかったのにできなかった人もいる䞖の䞭今床はクラスメむトの女子達が手を差し出しおくれたんだよな

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:46

    >>99

    偶然もあるけどこれはデモ子が

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:11

    君の倢が叶うのは/ダレかのおかげじゃないぜ
    颚の匷い日を遞んで/走っおきた

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:55

    ありがずう

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:19

    䜓育祭で盎接戊った盞手がこんな過去持っおたず知っお思わず抱きしめたダオモモ尊い

  • 110デモ子24/09/29(日) 22:43:37

    ぎゅむ、ずデモ子の顔に発育の暎力が圓たる。

    デモ子「や、八癟䞇ちゃん 」
    八癟䞇「なれたす ぐすっ、きっず、悪巻さんなら立掟なヒヌロヌになれたすわ 」

    八癟䞇は堪らず涙を浮かべ、小さく錻をすすりながらデモ子を抱き締めおいた。い぀ノィランになっおもおかしくなかったその状況䞋で、それでもず前を向いたデモ子が、クラスメむトずしお誇らしかった。

    芊戞「ああ、こういう時真っ先に抱き着くのはアタシのハズなんだけどな〜。たいっか」

    ちょっずの嫉劬を挏らし぀぀、芊戞はデモ子の頭を優しく撫でる。

    芊戞「頑匵ったねえ、悪巻。怖いこずに立ち向かうっお、勇気芁るよ。ホントに、頑匵ったね」
    デモ子「芊戞ちゃん 」

    たた、撫でられた。でも、髪を掎たれたり殎られたりするよりは、こっちの方がずっず良い。
    デモ子の顔には、笑顔が戻っおいた。

    梅雚 ケロケロ。私が思っおたより、デモ子ちゃんはずっず匷かったのね
    お茶子匷い子や 悪巻ちゃんは うちも味方やよ 
    葉隠出遅れちゃった 悪巻ちゃんは匷いんだね、凄いよ心の䞭だけでも耒めさせお
    耳郎 匷いね、悪巻。りチら、い぀でも味方だからね。い぀でも、支えおやるから

    A組女子ず、デモ子のかけがえのないものが増えた1日だった。

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:38

    A組女子党員が味方になったのは匷いな
    あずは䞀人でいる時のニアミスに気を぀ければ 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:19

    なぜか耳郎ちゃんだけ埌方圌氏面しおるのがやけに想像できるな 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:10

    もうこんなんA組でロヌテヌション組んで毎日䞀緒に垰る防衛戊線匵るレベルなんよ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:15

    ハッピヌ゚ンドだ良い話だったスレ䞻さんお疲れ様でした。
    えっただ玄40巻䞭の5巻目も行っおないぐらい
    えっえっ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:56

    >>112

    (悪巻が有名になっおりチも嬉しいよ )

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:22

    >>114

    もうなんか感無量で良いもの芋させおいただきたした っお脱力感すらあるのに5巻目にも行っおないっおマ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:05

    ダオデモが今熱い

  • 118デモ子24/09/29(日) 22:52:52

    翌日


    振替䌑日も終わり、今日も登校 あヌ雚やんけ


    1歩いお登校(めっちゃ声かけられる)

    2飛んで登校

    3dice1d20=9 (9) ず䌚う

    4dice2d20=15 16 (31) ず䌚う


    dice1d4=1 (1)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:05

    >>114

    ここからデモ子の青春が始たるんだな‌

    りルセェ、ク゜金玉出おくんな◯すぞ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:15

    いいぞ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:43

    よかったなデモ子 毎日皆ず笑いながら登䞋校しなさい泣 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:21

    がっちの遞択肢が消えたペシ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:35

    こんなん寧ろなんで今たで䞀人で垰っおたのっおおこられるれべるよ

  • 124魔王24/09/29(日) 22:55:59

    >>119

    酷い蚀い草だな、雄英では出䌚っおもない人を眵倒しろず教育しおるのかなよくないぜ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:23

    䞞投げは基本

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:53

    >>124

    黙れ梅干し

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:27

    >>124

    ぞヌ、金玉で反応するんだ魔王っお

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:17

    >>127

    思春期なんだから仕方ないよ

  • 129デモ子24/09/29(日) 23:05:40

    たたには歩いお登校するかぁ 矜濡れたら也くたで出しずらんず䞍䟿やからな 


    䞀般垂民A「君 君悪巻 デモ子ちゃん」

    デモ子「んぁおっちゃん誰」

    䞀般垂民A「芋おたよ䜓育祭、凄かったね」

    デモ子「おぉ芋おおくれたんおおきに」

    䞀般垂民B「あ、確か2䜍の子ず戊っおた子」

    デモ子「でぞぞ 負けおもうたけどね」

    䞀般垂民B「でも頑匵ったよ来幎も私、応揎しおるからね」

    デモ子「おおきに」


    なんや、今日はやけに声かけられるなぁ でぞぞ


    䞀般垂民C「鎌の子じゃないかい、おばちゃんの风をお食べ」

    デモ子「もらっおええんおおきに」

    䞀般垂民D「ファンになりたした応揎しおたす」

    デモ子「でぞぞ これからもよろしゅうおおきに」

    䞀般垂民E「その角ず尻尟ちょっず觊っおも」

    デモ子「なんじゃお前はぁ」


    ちょ、倚すぎ倚すぎ察応しきれん

    1お茶子

    2梅雚

    3芊戞

    4葉隠

    5耳郎

    6八癟䞇

    7同じようにファンだらけのdice3d6=5 6 2 (13) に䌚う


    dice1d7=7 (7)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:50

    䞀般垂民E
    誇れお前は匷い

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:24

    >>129

    流石にすぐに関西匁倖れる蚳じゃ無いかぶっちゃけ理由は兎も角関西匁可愛かったからただ芋れそうで良かった

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:08:40

    たあ、うん、スレ画みたいな極限状況でも無い限り倧衆には受け入れられおんだよなぁ 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:09:37

    そういえば䜓育祭の盎埌だった 
    濃厚な神展開続きで忘れおた

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:06

    安心しお話せるの䞉人ず䞀緒に登校か

  • 135デモ子24/09/29(日) 23:15:23

    梅雚「ケロッ」

    デモ子「おぉ぀、梅雚ちゃんの舌」

    耳郎「おはよ悪巻そっちも远われおんね」

    デモ子「耳郎ちゃんダオモモちゃんたで」


    ※女子䌚以降八癟䞇は女子からはダオモモ呌びになった


    八癟䞇「おはようございたす悪巻さんそちらもお慕いしおくれる方々がいっぱいですわね」

    デモ子「嬉しいんやけど䞀人䞀人盞手しおたら授業始たっおたうわ」

    耳郎「だからこうしお梅雚ちゃんに回収しおもらっおたワケ急ぐよ」

    デモ子「うん」


    1幎A組 教宀


    デモ子梅雚耳郎八癟䞇「間に合ったぁヌ 」

    芊戞「お疲れちゃん4人ずもやっぱみんな声かけられた感じっしょ」

    切島「八癟䞇ずか2䜍だしな」

    八癟䞇「本圓に凄かったですわ 」

    耳郎「テレビ䞭継っおマゞ知名床䞊げんだね 」


    1盞柀先生が来おヒヌロヌネヌム決め

    2飯田「悪巻さんどうしお垰っおしたったんだい」


    dice1d2=1 (1)

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:15

    そういや飯田くんはむンゲニりム継ぐのかな

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:12

    䜓育祭埌に打ち䞊げカラオケしお暗い過去を話しお打ち解けるのめちゃくちゃ正統掟な青春だな 

  • 139デモ子24/09/29(日) 23:24:10

    盞柀「おはよう」

    A組のみんな「おはようございたす」

    盞柀「お前たち。今日のヒヌロヌ情報孊、ちょっず特別だぞ」


    特別なんやろ 法埋は苊手やからやだなぁ 


    䞊鳎特別小テストかやめおくれよ〜 

    切島ヒヌロヌ関連の法埋やらただでさえ苊手なのに 


    盞柀「コヌドネヌム 『ヒヌロヌ名』の考案だ」


    1胞膚らむや぀きたぁあ

    2ヒヌロヌ名 考えずらん 


    dice1d2=1 (1)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:28:31

    どんなのかな

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:28:41

    なぁ その膚らんでる胞オむラに觊らせおもらえないかな  

  • 142デモ子24/09/29(日) 23:35:13

    A組のみんな「胞膚らむや぀きたぁあ」


    ヒヌロヌ名これこれ、こういうの埅っずったんやテンション䞊がっt


    盞柀「 」

    A組のみんな「   」


    盞柀「 ずいうのも、先日話したプロヒヌロヌからのドラフト指名に関係しおくる。指名が本栌化するのは、経隓を積み即戊力ずしお刀断される2〜3幎から。぀たり 今回1幎のお前らに来た指名は、将来性に察する興味に近い。卒業たでにその興味が削がれたら、䞀方的にキャンセルなんおこずはよくある」


    峰田「倧人は勝手だ 」

    デモ子わかる

    葉隠「いただいた指名が、そのたた自身ぞのハヌドルになるんですね」

    盞柀「そう で、その集蚈結果がこうだ」


    お、なんか黒板出おきたA組指名件数 

    蜟くん4123件ダオモモちゃん3556件、爆豪くん480件、飯田くん360件 ワむの数は 


    盞柀「䟋幎はもっずバラけるんだが、今回は1幎ステヌゞが最も泚目されおいたからか優勝準優勝の2人に偏った」


    デモ子の指名件数

    dice1d100=56 (56) 件

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:07

    ほら芋おみデモ子ちゃんの頑匵りがちゃんず認められおるから結構指名きおるじゃないか

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:40

    結構来おる良かった 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:13

    空飛べたす近接戊闘できたす魔法で色々できたす可愛いですな女子はそりゃ欲しすぎる人材なんですよ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:22

    デモ子やれるこずは本圓に倚いからいたら同じ事務所にいたらなにかず䟿利そう

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:04

    >>141

    砂藀くんのでがたんなさい


    魔法チヌトのデモ子でも先生怒らせたくないのなヌ

    指名しおきたのに原䜜の誰かいたりするかな

    ミルコずか

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:07

    デモ子ネヌミングセンスあるのかなないのかな楜しみ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:17

    安䟡の可胜性を考えおクッ゜おしゃれなヒヌロヌネヌム考えずこ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:01

    芚えやすい名前にしたいよね

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:15

    PINKY、フロッピヌみたいなかわいい系か
    むダホンゞャックみたいな栌奜いい系か
    りラビティみたいな造語系か
    クリ゚むティ、むンビゞブルガヌルみたいに個性そのたたなや぀にするか 

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:39

    神様の名前ずかいいよね

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:24

    花蚀葉ずかアリじゃないかな
    かわいさ3割増くらいになりそう

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:56

    安䟡だったら誰か幞せになれっお感じの名前をお願いしたす 
    自分じゃ党然思い぀かない

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:03

    人を安心させるヒヌロヌが目暙だから
    可愛い感じがいいかもねぇ

  • 156デモ子24/09/29(日) 23:48:37

    ふんふん、56件 56件ワむにこんなにも

    䞊鳎「だぁ 癜黒぀いた」
    青山「芋る目無いよね、プロ」
    切島「蜟1䜍、八癟䞇2䜍。䜓育祭通りだな」
    瀬呂「やっぱ䜓育祭の宣䌝効果スゲヌな」
    八癟䞇「流石ですわね、蜟さん」
    蜟「 ほずんど芪の話題ありきだろ」
    麗日「わああ〜指名来おる〜あぁ〜っ」
    飯田「俺も、結構、来おいるな」
    峰田「緑谷、指名無いぞあんな無茶な戊い方するから怖がられたんだ」
    緑谷「あはは 」
    デモ子「ごじゅヌろっけん 」
    梅雚「良かったわね、デモ子ちゃん」

    盞柀「今回の結果を螏たえ、指名の有無に関わらず いわゆる『職堎䜓隓』っおのに行っおもらう。お前らはUSJん時、䞀足先にノィランずの戊闘を経隓しおしたったが プロの掻動を実際に䜓隓しお、より実りある蚓緎にしようっおこった」
    砂藀「それでヒヌロヌ名か 」

    どんなプロから指名来おるか00:00たで募集しずくで(原䜜プロでええよ)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:34

    くそ芪から雑に名付けられたデモ子に祝犏いっぱいの名前を莈りたいのに䜕も思い぀かない

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:49

    マゞェスティ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:50:00

    >>156

    ギャングオルカ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:50:12

    ミルコ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:50:16

    リュヌキュりは送っおるだろうなっお

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:11

    シンリンカムむ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:43

    シンリンカムむ

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:25

    シンリンカムむ


    ヒヌロヌ名「ラブチェヌン」ずかどうかな
    花の名前で、別名ハヌトカズラ
    花蚀葉「救枈」「協力」「愛」

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:39

    りワバミ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:05

    ゚ンデノァヌ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:15

    ゚ッゞショット

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:22

    リカバリヌガヌル

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:27

    ワむルド・ワむルド・プッシヌキャッツ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:35

    ゞヌニスト

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:32

    フォヌスカむンド

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:35

    スラむディン・ゎヌ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:53

    ガンヘッド

  • 174二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:55:19

    スタヌストラむプ

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:08

    サラヌム

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:41

    サヌナむトアむ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:43

    ゎゞロ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:05

    カりレディ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:59:11

    ファットガム

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/29(日) 23:59:22

    ゚レクプラント

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:01

    さらっずアメリカNO1に指名されおない

  • 182二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:30

    流石に海倖勢は無理くない

  • 183二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:40

    >>181

    句読点ないからパチモンやろ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:34

    そんなにデモ子に海倖経隓を積たせたいのか

  • 185二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:09

    >>183

    なんならアンドすらないぞ

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:09

    海倖行く前に色々やるこずあるやろ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:38

    怒涛のゞェットストリヌムシンリンカムむ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:18

    >>185

    じゃあパチモンやな

  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:55

    シンリンカムむこの時点だずどっかの事務所に所属しおる感じかな

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:37

    >>182

    スレ䞻の刀断に期埅やな

  • 191二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:11

    有名海倖ヒヌロヌの名を嘯くパチモンなんおおじさん怒っちゃうぞ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:53

    >>191

    たお

    モノマネ芞人みたいなヒヌロヌかもしれない

  • 193デモ子24/09/30(月) 00:08:29

    海倖勢はちょい無理ごめん

    デモ子「わあ 凄い 」

    ヒヌロヌのこず党然詳しくあらぞんけど、なんか匷そうな名前の人らから指名来ずる〜 

    盞柀「たあヒヌロヌ名はただ仮ではあるが、適圓なもんは 」
    ミッドナむト「付けたら地獄を芋ちゃうよ」
    䞊鳎「おおっミッドナむトだ」
    峰田「うひょ〜っ」
    ミッドナむト「孊生時代に付けたヒヌロヌ名が䞖に認知され、そのたたプロ名になっおる人倚いからね」

    審刀の人や

    盞柀「た、そういう事だ その蟺のセンスをミッドナむトさんに査定しおもらう。俺はそういうのできん」

    なんや、盞柀先生やっおくれないんか よヌしヒヌロヌ名考えるで

    今日はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいでちなみに明日はヒヌロヌ名考案からスタヌトや候補集めおダむスで決めるで

  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:17

    倩魔ヒヌロヌ サタナ゚ル  
    最匷の悪魔ゆうたらサタンやろでもなんか厳぀いおもおん、でもサタナ゚ルやったらなんか可愛く聞こえるやろ それに䞀応 な、回埩魔法䜿うずきだけやけど倩䜿の矜も出るしワむにおうおるおもおん。ホントは倩䜿の姿になるの嫌なんだけどね 

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:33

    楜しみにしずりたヌす

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:13

    埅機所の方で浮かんだ名前話し合っおおもいいかな

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:26

    >>193

    盞柀先生がやっおくれなくおしょんがりしおるデモ子カワむむ

    お぀明日も楜しみにしおたす

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:34

    デヌモンヒヌロヌ ゎッドロキ

    シンプルに芚えやすい名前にしようぜ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:18

    >>191

    䜕か蚀ったかパチモン

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:24

    デビルヒヌロヌ デヌモニックでいこうぜ
    お぀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす