ファンタジー異世界に最強チートを持ったタイプの太郎を転生させるそうやん………

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:20

    まっ なんやかんやで無双できるのは初期ぐらいで
    それ以降は苦戦するような敵がわんさか出てくると思いますけど頑張ってくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:16:56

    あんまり強いイメージないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:10

    邪悪な力に負けそうな男やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:25

    >>2

    貴様ーッ

    タロウを愚弄するかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:39

    タイラントがペース配分ミスった上で初見のタロウ相手したのは猿だと思ってんだ
    裏でウルトラ兄弟が死屍累々なのにいつものノリで倒したなんて、そんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:55

    教えてくれ
    こいつで苦戦するような奴はファンタジー異世界で対応可能な相手なのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:22

    >>6

    おそらくゴブリンのノリでインペライザーが出てくる世界だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:40

    等身大サイズで戦うべきだと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:43

    >>6

    わ・・・わかりました・・・

    異世界を侵略する魔王をエンペラ星人にして最終決戦ではアーマードダークネスを装備させます・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:44

    >>4

    あわわっおまえはボンテージおじさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:21:48

    今の世に義兄弟に恥をかかせる弟など必要あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:21:55

    >>6

    ああ、現地の兵器や頑張れば生身の人間でも倒せるから問題は無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:26

    あわわ お、俺は魔物なんて蹴散らしてやるって気概で旅に出たけど
    50mぐらいある大物が普通に練り歩いてるなんて聞いてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:46

    >>6

    お言葉ですが頑張れば塾講師でもなんとかなりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:53

    >>9

    あの…これタロウ一人でどうにかなるんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:02

    >>15

    ああ 異世界製のペンシル魔力爆弾を500億発撃ち込むから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:09

    タロウってやつは結構太陽だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:26

    >>15

    そこでだ

    藁にも縋る気持ちでスレ画さんの元のいた世界へ魔力でSOSのサインメッセージを送ることにした

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:26:01

    >>6

    お言葉ですがなろう系の上澄みは普通に対応可能ですよ

    特撮は意外と設定がインフレしてない方に分類されるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:55

    >>18

    いいや我々の世界の我々人類のことなんだから我々だけで対処することになってる 他所の世界の人に迷惑かけらんないよね 

    そこでだ 我々の技術力で人造の光の巨人を作ることにした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:56

    >>2

    メビウスではインペに実質敗北銀河伝説ではベリアルに惨敗

    なのにいつの間にか強くなっていたそれがウルトラ6兄弟ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:41

    >>12

    ナイフ一本で怪獣に挑むとは見事やな…

    しかも意外と有効な時間稼ぎになっている…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:40:53

    ま…またウルトラマン太.郎か

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:42:09

    >>23

    教官の癖に後方に下がらず、度々兄弟や部下引き連れて宇宙を練りパトロールしては戦ってるんだよね

    猿くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:47

    >>24

    セブン「ほなタロウが休みの分は先生ェが指導するでェ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:02

    おいっ異世界人 こんな曲を知ってるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:23

    俺なんて敵の技術を元に超兵器を作る芸を見せてやるよ
    もちろんメチャクチャ使用制限もつけて厳格に運用する

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:01:11

    >>15

    いいや

    最後まで諦めず不可能を可能にするのがウルトラマンということになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:10:13

    タロウは末っ子キャラから後進を育成する立場になって久しいし、異世界に行っても若者を導く役割になるのかもしれないね
    変な親父と違って親子仲が拗れたりもしてないしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:11

    おそらく異世界の平均レベルだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:12

    恐らくその世界の勇者的な奴を鍛えて最後の最後に変身するくらいのポジでいいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:56

    あっ>>30のもとに全速力でジープが突っ込んでったっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:13

    視聴者からは マ ン 太 郎 って呼ばれるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:44

    >>34

    誰…?キン肉マン二世…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:03

    ウルトラマンが転生する世界だ
    恐らく人間側にもイデ隊員のようなぶっ飛んだ発明家がいるに違いない
    あれ?これウルトラマンいるかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:29

    >>34

    マン太郎って……ま……まさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:35

    そもそもタロウに限らず初期オリジナル形態のゼットに敵う存在もそうそういないと思うんだよね
    生物としてのスペックが違いすぎるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:41

    >>33

    いやっ、聞いて欲しいんだ

    セブンがレオをジープで追い回したりしたのも、当時素人に毛が生えた程度のレオを一刻も早く一人前の戦士に育てなければならなかったからでね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:45

    >>39

    セブン(森次)「監督なに考えてんスかこんなことやれるわけ無いでしょう」

    レオ(真夏)「マジで死ぬ。こいつらは俺を殺そうとしてる」

    監督「うるせぇだまってやるんだGOーーーーー!!」


    純粋に監督がトチ狂ってるとしか言いようがないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:25

    >>40

    未だに森次さんが「あの時はごめんね」とネタにするし真夏さんも「アレは演技じゃなくて素」と回想するんだ。狂気が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:19

    レオの俳優の人がタロウの現場が和気藹々としてて楽しみにしてたら地獄を見たのはひでぇと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:07

    >>38

    魔王軍のスペックがタロウ相手でもバランス取れるぐらいの強さなのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:02

    >>40

    とにかく昭和は俳優に命綱なしで銭湯の煙突に上らせたりするコンプライアンスもクソもない危険な現場なんだ

    ミノタウロス…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:56

    役者本人にジープ腕時計つけさせるのはいいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:01

    >>43

    グローザム メフィラス アークボガール デスレム

    そして我々だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:45

    >>44

    待てよ、平成でも撮影初日にレスキュー隊の装備一式つけさせて火が燃えてる中で演技させたり

    ヘリで吊られてるところの画を撮るために11時間待ちでクレーン車用意したりする現場があるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:26

    >>46

    あかんやん異世界に気軽に出張できる存在に異世界を認知させたら

    エースも悲しむで

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:41

    >>46

    (タロウだけでは)無理です

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:19

    >>15

    現地で仲間になる人間も間違いなく強き光だから力を合わせれば問題ないと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:26

    人間=光
    ふぅんティガになればいいというわけか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:39

    >>39

    というか良くセブンのジープがネタにされるけど修行の殺意に関してはゼロの方が高いよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:53

    とにかく客演時の設定とかの整合性がガバガバだけどそれが妙な味になってるのが昭和ウルトラマンなんだ
    嘘か真かレオがコメットさんにゲスト出演して地球を去ったのがレオ本編から平成を繋ぐミッシングリンクだという科学者もいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:50

    >>52

    ベリアル帝国の時の一体化はほぼジャンボットの中で過ごしてたからゼロには生身の人間の感覚がわかってねぇと思ってんだ

    レイトさんと合体して満員電車食らった後は反省してそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:00

    >>49

    見知らぬ異世界だというのに頑張るスレ画に、当事者である自分たちも何とか力になれないかと試行錯誤してやねぇ……

    対抗するための兵器を作ったりしてやねぇ

    その究極系として、助っ人になる最強の転生者を召喚する魔法を発動させてやねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:06

    >>46

    あわわお前らはタロウ世界において塾講師にとっておきの改造ベムスターを足止めされた上にかなり雑に倒されたヤプール

    エースとの戦いの後遺症で知能低下したとか手術しても性格と顔の曲がった所は治せなかったとか児童誌に書かれた時は笑えましたね…マジでね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:57

    >>3

    宇宙原初の混沌とかいう邪神に体乗っ取られたのに解放された後はわりとピンピンしてて普通に1人で邪神の攻撃防ぐのは元気すぎると思いますね…マジでね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:53

    >>57

    お前タロウを何やと思っとるんや

    ウルトラ兄弟の一人にして、宇宙警備隊現教官で、宇宙警備隊大隊長と銀十字軍隊長の間に生まれたサラブレッドやぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:22

    いち早く侵略者を倒した者にはこのウルトラメダルを進呈するッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:30

    >>59

    セレブロやん

    人類破滅ゲーム楽しんでるん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:23

    >>59

    白いあいつを放てっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:05

    セレブロの同族が異世界で王様とかに寄生して戦争を煽ってるとかは全然ありそうだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:49

    >>2

    怪獣より強い超獣より強い大怪獣をデフォで相手しとるんや

    もうちょいリスペクトしてくれや

スレッドは9/30 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。