男「女は露出多かったり胸が大きい女キャラが嫌い!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:39

    意外とそんなことも無いんですよ
    巨乳だろうとそのキャラのことが好きな女子はわりと居る
    ちなみにスレ主はマミさん大好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:16:55

    自分の好みに合ってたら好きになるよな
    自分もまどマギ流行ってた頃マミさん一番すきだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:18

    男もムキムキなイケメン好きなのと一緒

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:03

    人によるおじさん「人による」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:29

    一部の女性「女は露出多かったり胸が大きい女キャラが嫌い!」

    こうだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:10

    鬼滅の甘露寺さんも女性人気高いよ
    やっぱ見た目より性格や言動の問題かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:44

    男だっておっきいおちんちん好きなんだから女だっておっきいおっぱいが好きでもおかしくないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:23:29

    >>9

    そこ突っ込むのは止めろ荒れるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:35

    露出が多いというよりキャラの性格に合ってない露出が嫌いな女性は多いかもね
    例を出すと戦国無双の直虎とか
    巨乳はあまりに非現実的じゃなきゃ女性もむしろ好きな人多いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:35

    >>5

    一部の男「男だけどそう思う」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:28:29

    スレタイに関しては因果関係が逆で
    「巨乳・露出過多なキャラが嫌い」というより「嫌いなキャラが巨乳・露出過多だとそこを攻撃する」って感じのアンチをよく見る印象
    同じ作品内に同じくらい胸デカかったりセック.スアピール強い女性キャラがいてもそっちには触れなかったり「あっちは上品で良いよね、こっちはひたすら下品」とか言う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:28:32

    春麗とか不知火舞とかいまだに女性ファン凄いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:29:50

    ことりちゃんあざといしおっぱい大きいけど大好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:19

    >>11

    おとなしい変態なのかと期待してたけど

    変態の親族にそういう格好させられてるって設定で萎えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:48

    クソデカ主語なんて使うやつにろくな人間はいない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:54

    >>17

    嫌嫌でも誰かに強制されたのか、周りを鼓舞するため恥を忍んでやってるかで刺さり方変わるもんなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:43

    セーラームーンからしてこんなスケベ衣装だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:28

    もしかして一部の連中がどっか行けば解決するんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:33

    >>20

    これ見て思ったけどセーラームーンのキャラって案外胸は控えてめだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:45

    属性が衝突する場合があるからじゃね
    内気清楚系の巨乳は衝突しないが
    内気清楚系で露出過多はそのままだと属性が衝突する
    男に例えると
    陰キャ真面目で巨根は現実にもあるだろうが
    陰キャ真面目が熱気バサラみたいな格好は首を傾げる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:40:23

    >>23

    衣装のシルエットで強調してるけど中学生だからって事で盛ってないんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:42:06

    五等分の花嫁とかヒロインみんな巨乳だけど女性ファン多いしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:57

    エロを武器にする女キャラは好かれるけど消極的な女キャラがエロ着せられてる感じとかこのキャラはこんなことしないだろ!は嫌われがち
    個人的にはその上で世界観による

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:31

    しゅごキャラ!もドスケベだったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:18

    >>27

    峰不二子は過去から今に至るまで男女共に大人気の強かな悪女(お色気枠)だもんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:40

    逆に女の思う男の嫌いな男キャラってどういうの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:30

    女の子もお乳で育ってるから普通に安心の象徴だし
    お触り禁止のご飯と耳かき屋さんには介護や仕事に疲れた年配の女性が60過ぎのぽっちゃり体型のお母さんの下に泣きに来るって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:14

    巨乳は顔よりでかいみたいなのは苦手だけど
    ウマ娘のゴルシくらいの巨乳は好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:14

    可愛いとエッチは両立するからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:43

    >>27

    巨乳に「されてる」のがかわいそうとか、過激な衣装を「着せられてる」とかたまに見るけど

    創作物にこういう感覚を抱くのはどういう層なのかいつも気になってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:11

    大衆の前でエロい服着てるキャラに嫌悪示す女オタも彼氏の前だけで勇気を出してエロい服着ました設定ならいいね!する人多いって話ね
    シチュエーション大事

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:40

    女児人気があると女性人気があるは
    また別の話じゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:19

    主観だけどセクシーな女性キャラを好む女性はセクシーな男性キャラを好む男性より割合大きそう
    なんだかんだ哺乳類っておっぱい好みがちだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:00

    >>36

    ちびっ子が「このお姉さんおっぱい大きいから嫌〜」なんて言わんもんな

    文句言うのは基本ある程度以上年齢いった女性

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:06

    女から見てもこの2人は本当にえっちすぎて興奮するよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:00

    アメコミとか洋画みたいなナイスバディで強い女子好きって言ってる女子はわりと見る

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:14

    >>30

    可愛い系(ショタ)除くなよなよ線が細い感じの男とか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:13

    >>34

    前提としてキャラ解釈が入るストーリー重視の作品かつエロ推し出してるとそうなりがちな印象

    エロドーンは過激派以外はそも近づかないっていうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:30

    乳輪までわかる服を着てるのは流石に目を疑う
    亀◯までわかる服きてる男みたいなもんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:58

    清楚可憐で芯が強い、要は宮崎アニメのヒロインみたいな女性像
    女性はやっぱりお嫌い?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:12

    >>43

    どっから見つけてくるのこんな画像

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:10

    >>43

    これは女性でも受け付けない人いると思うな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:59

    >>43

    よくズレてるって言われない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:06:27

    >>44

    宮崎アニメのヒロイン嫌いってあんまりいないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:07:03

    >>42

    別に消極的なキャラが過激な衣装着てたって「そういうギャップのあるキャラなんだ」となるだけじゃないの?

    解釈も何も作者がそう描いてるんならそういうキャラだし


    それを個人の好き嫌いで語るならわかるんだけどなんで「着せられてる」って表現が出力されるのかが不思議なんだよね

    キャラに自立した人格と意思があって作者がそのキャラの意思に反して無理やり着せてるという世界観の持ち主からしか出てこないセリフに見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:07:24

    >>44

    男になんか負けない!なゴリウーよりもそういうタイプの方が好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:11

    女でも可愛い女キャラと巨乳が目当てでアニメ観ることだってあるんだよ
    食戟のソーマとかこの2人目当てだったし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:38

    >>49

    まぁ男キャラにも言うから安心して

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:55

    >>49

    >>17みたいな設定面で語られてるパターンじゃないの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:09:50

    >>49

    横からだけどそういう事言うのって「気に入らないから対象/相手をなんとかして非難したいけど自分がそうする事で悪者になるのは嫌だ」ってタイプの人だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:10:56

    まぁ男の俺がイケメンとマッチョ大好きなんだから女が美女とおっぱい大好きでも全然おかしくないよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:43

    >>54

    イタコ構文ってやつだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:15

    >>53

    例えば武藤遊戯の髪型について「いじめられっ子の設定でその髪型はないだろう」とネタとして突っ込まれることはあるけど

    「遊戯はあんな髪型に『させられてる』」みたいな言い方するやつは見たことがないんだよね


    そういう表現が女キャラの服装だの体型に関しては見受けられるのがユニークに感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:52

    一部の好きな人がいる
    一部の嫌いな人がいる
    残りのどちらでもない人がいる
    それはみんなわかってるはずなのに
    「嫌い」という声ばかり取り沙汰される

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:20

    最近だとVTuberだけどこのドスケベセクハラ下ネタ女が女性人気高いんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:27

    >>57

    だってエロ重視でこっちの方が売れるだろって男キャラに軽率にエロ要素付加する公式ってあんまいないもん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:57

    可愛い女の子いっぱい居るToLOVEる大好きだったなあ
    特に古手川唯ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:00

    男の子は男らしいものが好き、例えば……男!
    女の子は女らしいものが好き、例えば……女!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:07

    >>60

    結局エロいのが嫌って事ならスレタイはまあまあ合ってんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:15

    >>62

    女って言うほど女らしいか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:23

    たまに女児向けアニメで女の子のおっぱい大きいやつ見かけるね
    ぴちぴちピッチとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:34

    >>63

    キャラクター性を無視したエロ売りが嫌いなんだよ

    そのキャラがやりそうなエロなら全然いいから

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:16

    好奇心からちょっと着てみたけど人前で着るの無理!ってなって脱いだって設定で着替え中のイラストが出てくる←許容
    絶対に恥ずかしがるだろってキャラがビーチで尻丸出しの水着着て微笑んでる←はぁ?
    ってことよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:27

    着せられてるってこういうパターンじゃないの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:10

    >>66

    別に女性全般がみんなアンタと同じ考えじゃなくてどっちかと言うと特殊な考え側だって事は自覚しといてね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:59

    >>66>>68嫌いなんか

    織姫もヒナタも嫌いそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:03

    リリカルなのは観て育ったけど、大きくなったなのはとフェイト見て「うわ、えっちじゃん…」となりました

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:21

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:52

    おらこれ知ってるだ
    藁人形論法とイタコ論法ってやつだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:01

    大人しい子が露出の多い格好するのが「自分が」好みじゃないからイヤって意見ならまだ分かるんだけど、大人しいだけで露出が嫌いって設定があるわけでもないなら嫌がってもないキャラに可哀想って意見はよく分からない 

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:55

    女児向けアニメにも胸デカいキャラなんてたくさんいるけどそんな事本来対象とされてる子供は意識しながら見ないから気にしないよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:05

    胸のボタンがはちきれそうな服を日常的に着てたりすると、何でこの人かたくなに自分に合わないサイズの服着てるんだ…?って違和感覚えることはあるな
    まあ基本はスルーするけども、あんまり頭の良いイメージ抱く描写ではないから、頭脳系キャラでやられたらうーんってなる
    ぽやっとしたちょっとアホの子くらいならまあそんなもんかなってなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:26

    自分は巨乳好きだけどフォロワーが巨乳のソシャゲキャラに対してこういうのを出してくる運営がキモいとか売上のことしか考えてないとか怒るからつらいわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:22

    >>64

    歌舞伎や大衆演芸の女形は女性人気が高いそうだから

    女性的なものは女に好まれやすいってのはあるんじゃないか


    私見だが、変身とかメイクとかお着替えとかで露出が増えるは女児コンテンツの華だし

    女性向けなろうでも普段着からドレスなどの勝負服に着替えるシーンが付き物

    巨乳が嫌い露出キャラが嫌いというよりも

    常時ハレの舞台みたいな格好なのが嫌というケースもあるんじゃないだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:27

    まぁそういう文化なら…ったなったのがグラブルのエルーン、ドラフ
    設定を持ってしてもいや絶対開発者小児性愛だろって思ってるのがハーヴィン

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:35

    >>77

    売上の事考えない運営ってどんな運営求めてんだろな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:19

    頭脳系のキャラが計算でそういう服着てるなら逆にありでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:13

    パッと思い浮かばないんだけど頭脳派なのに巨乳で露出過多な格好してるキャラって具体的にどんなのがいる?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:32

    女だけど黒バスの温泉回でリコと桃井のおっぱいぶつかる啖呵シーン好きよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:14

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:09

    >>84

    へーずいぶん詳しそうだから是非その本質とやらについて教えていただきたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:51

    女だけどおっぱい大きくて可愛いアスナ大好きだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:54

    >>82

    露出過多ってほどではないけどウマ娘のビワハヤヒデはメガネの頭脳派で衆目を集めるためにサイドに穴開いてるスパッツ履いてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:18:55

    ソシャゲとかでこの衣装でないと今は魔力が使えないから恥ずかしいけど我慢してきてるんです!みたいなセリフが出てくるとそこまでして乳出し服を着せんでもええやろ…とは思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:05

    胸が大きいだけで好きになることはないけど、好きなキャラがデカいと嬉しくはなる
    奇乳まで行くと違和感が勝って萌えなくはなるけど好きになるかどうかは中身次第

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:28

    >>76

    つまり胸が成長しちゃったけど貧乏だから買い替えを躊躇ってる設定なら賢いキャラでもいけるか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:30

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:04

    中学生の頃「こんなおっぱい欲しい…」と思いながら直葉ちゃんのことを見ていた私です

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:19

    >>88

    なんていうか、聞いてるとやっぱりエロい格好に対しての忌避感がデフォルトであるんだね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:30

    約10年前からバスト160cmのパッションリップが好きな女です
    まぁ流石にイラストでも設定ほどのサイズになってない気はするけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:20

    >>93

    一部の女だけね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:01:18

    男女関係なく普通にそれぞれの好みがあるってだけだと思うんだけどね
    自分は好きな女キャラに全然胸ない子いないから小さいのは癖じゃないんだろうなって感じ、普〜巨乳の子ばっかり
    でも奇乳レベルまで行くとさすがにうーん……って気持ちが勝つな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:46

    >>93

    二次元と現実の境界線見失ってるちょっと特殊な人達だよそれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:44

    男は普通に着込んでるのに女は露出してる作風は世界観よりエロを取った感じであまり好きじゃないな
    両方脱いでるなら一貫性あって好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:40

    男性向けジャンルにいながら露出が多いって怒り狂ってる女ファンは女から見てもじゃあ出てけとしか思えないんす

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:15:06

    >>84

    なんだお前?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:27:20

    胸も露出もキャラの好き嫌いを決める決定打にはならないなあ
    ただびっくり露出度だと純粋に心配になる
    いやそれ脱げない?死なない?大丈夫?って
    あと個人的にチラリズムの方が好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:30:10

    オシャレかつエロい衣装ならいい
    クッソダサい安っぽいエロ重視衣装だとえぇってなる(生き恥ウエディング系)
    ソシャゲとかまぁ前者と後者がわりとあるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:50

    分かるかも
    エロさは気にならないけどダサさは気になる
    オシャレしててくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:19

    じゃあ何でブルマ恥ずかしいとか言って滅ぼしたんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:24

    むしろ男キャラに必要以上に脱がれると嬉しくない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:41

    >>104

    いや3次元でなくなったからじゃん

    実際に運動会とかそれ目的で写真撮影しにくるやつとかいたらしいので

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:03

    >>102

    個人的にそこら辺は世界観で結構左右されるなって思う

    例えばひぐらしキャラがいくらトンチキ衣装着てたところで本編も罰ゲームでトンチキ衣装よく着てたしな…って思うから別に何も感じないな

    もしゴリゴリの戦争ゲームで途中でウエディング着始めたら鎧はどうしたって思うけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:09

    どっちかっていうと露出はエロスじゃなくて恥
    お洒落カッコいいならOK
    素肌にライダースーツとかエグい切り込みのチャイナとかガーターベルトに銃とか大好きじゃん
    踊り子とかもエロカッコいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:54

    自分は可愛いと思った衣装が女ファンにダサいダサい言われる居心地の悪さってあるよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:09

    あー確かにエロくてもおっぱいでもいいけど可愛い格好いいお洒落のどれかの要素は欲しいなぁ
    エロけりゃ何でもいいにはなりにくい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:55:27

    何だかんだ着せ替えして遊んでいた子供心が抜けないのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:09

    世界情勢に合ってないから
    今時の若い子にしてはダサいから
    これら全ての意見を「エロいから」の一言でねじ伏せます

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:50
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:17

    >>109

    あるねこれ分かるよ

    しかもこういう時ってただダサいって言うだけじゃなくて「男のセンス!女はこういうの全然良いと思わないのに!全然分かってない」みたいな事言うから「良いと思ってる女もここにいまーす」って言い出せない空気になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:16

    自分はファッション全然わからないから服の用語でアレコレ言うファンって正直怖いしたるいなあって思ってたんだけど、自分の場合は料理が好きだから料理描写がおかしいとツッコみたくなって気持ちがわかりました
    皆ファッションが好きだったんだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:13

    >>113

    ここはそういう論調に対して割と窘めてる方やろがい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:58

    最近筋肉巨女の良さに目覚めたから大歓迎だけど
    もっとモルペコ!まだまだモルペコ!
    魅せ付けてその肉体美……!
    エロくて大変よろしいと思います

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:02

    基準があれではあるんだけどVの人とかがソシャゲのえっちな女の子でめっちゃ喜んでるの見て
    意外とそんなことないんだな…って思うようになった
    男だってこれ女性ウケ狙いすぎじゃない?みたいな男大好きだったりするよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:24

    >>112

    キャラの服装だのを見るのにいちいち世界情勢とか考えたこともないわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:32

    完全に漫画アニメに染まってるから特殊設定ない限りそれなりの露出も巨乳も当たり前って感じるなあ
    ただの二次元のお約束みたいな
    現代人なのにやたらカラフルな髪色とかと同じ類
    改めて話題にされれば確かに露出すごいねとはなるけど普段はそこまで意識にない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:49

    >>119

    こういう事言う人が男キャラの服装や髪型に対しても世界情勢だの機動性だの考えてるかって言ったらまず気にしてないと思う

    女キャラの格好に対してあーだこーだ言うのはたまに見るけど男キャラに対してはほとんど見た記憶ない

    エロくはなくても十分変だったりおかしな格好した奴なんてたくさんいるのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:08

    >>114

    ネットでジルスチュアートとか4℃とかが過剰に馬鹿にされるノリだよね

    そういうタイプの系統が好きな女がいることが考慮されてないというか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:21

    露出の高い格好して恥ずかしがってるのが女受け最悪
    善でも悪でも生き方貫いてるビ。チはそういうキャラとして受け入れやすい。ガンソードのファサリナとか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:39

    >>113

    暇空氏支持者が書いたやつじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:25

    >>25

    敵幹部側はみんな胸のボリュームあるからまあ意図的だろうね

    ちびうさがブラックレディになった時もすごいデカくなったし

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:44

    言っちゃ悪いけどスレタイみたいなこと言ってるの男しか見たことないわ
    男が好きなものは女も好きであってほしいという願望垂れ流してるだけBLを男人気あるとか言いたがる腐女子と同レベル
    こっちからすればいちいち男向けがどうこう干渉してこなければどうでもいいだろ実際はしてくるから消えてほしいけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:40

    >>126

    全行矛盾してて何言ってるのかよくわからない

スレッドは9/30 12:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。