ウマ娘プリティダービー『最速のスーパーカー』17話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:21:26

    はぁい、私マルゼンスキーよ♡トレーナー君と激動の有馬記念を乗り越えてバッチグー!だ、け、ど、突如学園に現れたのは理事長代理?!『管理教育プログラム』なんて聞いた事ないわ、おったまげ~‼️こうなったら可愛い後輩の為に人肌抜いじゃわないと、ルドルフ!準備はバッチグーよ!

    次回ウマ娘プリティダービー!!
    『管理されるなんて冗談はよしこちゃん』
    いや~ん、次回もサービス満点よ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:35

    これは……SSスレの一種かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:23:34

    ノリが懐かしい
    昭和のアニメじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:07

    由緒正しい次回予告

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:43

    人肌は脱ぐな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:59

    このあとリゲインのCMソングとかが流れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:58

    懐かしいな
    当時ゴールデンタイムだったけど親に見るの禁止されてたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:40:53

    レース自体は毎回圧勝するだけだから物語のちょっとしたスパイス程度の描写しかない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:54

    はぁい、マルゼンスキーよ♡『ターフクイーンズ』の活躍のおかげでトレセン学園の平和は守られたわ!だけど樫本理事長代理は酷く落ち込んでたわね。責任感が強いのはいいけど悩みすぎはナッシング‼️一緒にナタデココを食べに行きましょう!え、今度は最強のウマ娘を決める為に乙名志記者がレース企画を発案?!それは血も足が踊るわね樫本理事長代理!さああの夕日に向かってレッツラゴー!
    次回ウマ娘プリティダービー
    『最強のウマ娘はこのマルゼンスキーよ!』
    いや~ん、次回もサービス満点よ♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:53

    >>9

    たしかにあなたはどのウマ娘が言うなら…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:29

    一昔前の兄目の次回予告…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:59

    >>9

    理子ちゃんを貴方基準で走らせるな

    再起不能になるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:23

    最後の一文でエヴァというかミサトさんっぽさを感じてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:19

    最終話が「語り継ごう お前の強さを」で完結されるやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:10:26

    ED曲が定期的に昭和の名曲カバーになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:53

    >>15

    中森明菜とか昭和のアイドルの曲を歌ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:12

    時々マルゼン以外もやるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:01

    >>15

    OPもキャンディーズとかピンクレディーになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:29:28

    >>15

    なぜかS.O.Sを歌う安心沢さん(井上さんは別アニメでS.O.Sのカバーをしてます)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:55:04

    峰不二子と葛城ミサトを足して2をかけて耳と尻尾を生やしたようなもんよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:02:15

    EDは左右に揺れながらステップ踏むマルゼンスキーの映像なんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:12:37

    (3倍で)録画したVHSの爪折らなきゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:15:10

    最大の問題点が主題であるはずのレースがいつも順当に逃げ勝ちして終わりという作品

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:26:16

    たぶん悩んでる友人枠や後輩の相談に乗る部分がメインで、レースはマルゼンスキーが逃げきるバンクのみで終わる構成
    元気を出した後輩のレースの方が詳細に描写される

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:34:28

    >>23

    しれっとダービー勝ってたりいつのまにか三冠も有馬のタイトルも取ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:03:19

    まいっちんぐマルゼン先生?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:49:02

    これもう実質キューティーハニーだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:51:52

    >>6

    ダイドードリンコだろ

スレッドは9/30 22:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。