私がミカでした

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:52

    ナギサさん、本物のミカさんはですか?
    嫌ですね、7年前に貴女がケンカした時に、本物のミカさんは、あなたがうっかり崖に突き飛ばしたせいで亡くなっていますよ?
    え?今更思い出したのですか?
    今までのミカさんはですか?全部私の変装ですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:15

    ナギサ様曇る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:38

    ッ!?

    ……それはそれで、貴方も友人ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:55

    >>3

    これはティーパーティーナギサ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:14

    >>3

    カミングアウトでこれを咄嗟に返せるのは強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:19

    なんでそんな事をしていたかですか?
    ミカさんのお母様に頼まれましたね、トリニティ卒業までミカさんの代わりを勤めてくれと。
    ミカさんのお母様には大変お世話になっているので引き受けました。
    でも昨日卒業しましたからね。正体をバラしても良くなりましたよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:33

    >>3

    逃避も入ってるんだろうけどすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:54

    >>3

    つよい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:11

    >>3

    愛の深いお方だ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:42

    あえて露悪的に振舞おうとする会長に対して「それはそれ」と返せるナギちゃん、強くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:07

    ミカ母の頼みを7年も引き受ける会長…………何して貰ったんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:11

    まあ友達なのは友達だろうしなあ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:16

    崖から落ちたくらいで死ぬ本物ミカが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:59

    銃や爆発には強いのに毒や当たり所が悪いと死ぬキヴォトスクォリティ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:00

    会長「やることが…やることが多い…!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:07

    エデン条約すっぽかしてなにしてるんですか連邦生徒会長…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:26

    >>3

    お友達ごっこでダメージを受けても立ち直せるナギサ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:32

    >>16

    雷帝いなくなったんで興味無くなったとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:28

    ナギサが無駄に強いせいで曇らせに発展しきれないの草
    え、事故で殺した件?あはは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:40:47

    ここがその事件の場所となった崖ですよ?
    …………で、私を突き落として殺さないのですか?
    連邦生徒会を気にしているのですか?大丈夫ですよ?
    わたしが卒業する前に引き継ぎシステムと私の記憶のバックアップ取ってあるので。このアバター(肉体)が死んでも正常に回ります。
    そういうわけで早くして頂けませんか?車が通って目撃者がいると面倒でしょう?
    あ、最後に言っておきます。
    あはは………楽しかったよ、ナギちゃんとのお友達ごっこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:12

    だが、それは友達でなくなる理由にはならない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:25

    会長は自分がいらなくなったから消えるつもりなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:55

    7年間ミカのロールプレイしてるつもりの会長

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:22

    いきなり明かされて殺意を持てってのも無理な話
    時間を置いても悪いのは母親じゃない?ってなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:08

    殺す役をナギちゃんにしてるなら大分人選悪いぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:17

    >>25

    超人は人の感情なんて理解できないんで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:49

    >>3

    桐藤ナギサ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:50

    超人だからミカはあんなに強かったのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:17

    弱く見せるのに逆に苦労する

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:37

    こっちの姿のほうが好みですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:16:10

    「……」
    (混乱しているからしゃべれないセイア)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:15

    突き落としじゃなくて身投げするだろこんなの……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:33

    ナギちゃんはこの日まで全部忘れてたんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:15

    ナギサ「正直な話あなたを殺す理由が私に何一つないんですけれど」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:17

    >>34

    てか自分が殺人犯だったことの方がショックでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:21

    私は二度も友人を殺すような真似はしませんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:44

    >>36

    卒業したんだし、自分が殺人犯だと知ってる人間殺さない選択肢あるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:58

    >>37

    罪には罰が必要です、私は法によって裁かれねばなりません。それが私の負うべき罪であり責任ですから。

    卒業したのです、大人になったのなら責任も背負うべきでしょう?

    そして彼女は7年間を友人として過ごした、私にとっての友人です。私利私欲のために殺してこれ以上の罪を重ねるつもりはありませんよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:06

    友達ごっこだったじゃん?所詮は

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:03

    ミカさんの母親には私が会長になる際に色々と助力して頂きましたので、その恩を返していただけですよ?
    何故ナギサさんと仲良くしていたかですか?ミカさんのロールを演じるのにそれが適当だったのも有りますが、聖園家にとっても、連邦生徒会としても、その方が利益が出るからですよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:29

    露悪的なのか素でこれなのか

スレッドは9/30 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。