ウマ娘何体引いてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:21

    今回のTCガチャでラインクラフト引けて引換券でカルンストライトオGETした結果キャラ的には現状コンプできた

    みんなはどんなもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:12

    衣装被りなしで69名、含めると93名

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:35

    >>3

    ひえっ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:35

    >>3

    これもしかして衣装違いも含めてコンプしてる?

    ヤバ〜…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:41

    >>3

    ニコニコでウマ娘出るたびにウマぴょい動画投稿してたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:53

    今月の>>3が強いスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:29

    コンプしてる人初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:01

    ちゃんと全員1度以上は育ててるのすごすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:37

    >>3

    理解出来なくて申し訳ない、これって何がおかしいんだ…?

    星三メンツの中に一人だけ居る初期フクちゃんも気になるけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:30

    >>11

    お前は何を言っているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:50

    数えたら81人だった
    まだ始めて9ヶ月だしこんなものかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:59

    >>12

    あぁ、全部ってそういうことか!スレの趣旨を勘違いしてた…。…あれ?やばくないですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:27

    >>11

    マジレスすると

    103人+衣装違いを全部コンプリートしてることに皆驚いてるんだ

    よほどの豪運か大富豪でもない限りムリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:31

    >>14

    だからみんな戦慄してるんだよお

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:24

    >>3

    何が怖いって全員揃えてるだけでなく親愛度もほぼ全員かなり稼いでるっぽいのがとても怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:56

    メイクラ期で引退して映画から復帰した勢
    衣装違い含めても63人だわ
    って確認してきてからスレ開いたらなんかヤバい人いるんですけどお

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:42

    というかキャラ自体は全部コンプしてる>>1もめちゃくちゃすごいんだ

    すごいのにもっとヤベー奴が出てきてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:16

    別衣装ありなら150ぐらいだったわ
    …てか総数って幾つだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:29

    そんなにキャラ引いてない自分でもシナリオ読むのに時間かかるからって理由でぜんぜん育成できてないんだが
    全員引いた上でちゃんと育ててるのエグい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:12

    >>20

    ウマ娘一覧から未解放ウマ娘の数足したらわかるんじゃね

    というか皆すごい多くない?すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:21

    完全未所持はライトオとデュランダル

  • 24324/09/29(日) 22:55:17

    なんかすごい反応もらって恐縮
    富豪でもなんでもないただの会社員です
    親愛度は競技場と全国興行ぶん回してます

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:11

    みんないっぱい引いててすごいなぁ
    自分はノースフライト、ラインクラフト、シーザリオ、デュランダルが育成としては未所持。スティルのために貯金しないと行けないんや……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:53

    >>24

    いや本当にすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:31

    こうして見ると増えたなと思う
    3年前はこんなにハイペースで新キャラが発表されて追加されていくとは思ってなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:10:20

    >>24

    同じく競技場と全国興行ぶん回して親愛度稼いでるけど、ぶん回しできるほどのリソース(タフネスとゼリー、もしくはジュエル)ないときついんよ。

    ちゃんとコツコツやってる証拠よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:45

    すげ~・・・ええなあ
    自分が引けてないのはこんな感じだ
    引けてないの1

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:33

    >>29

    引けてないの2

    毎回チケットで誰取るかめちゃ悩んでるのが俺です

    フライトも欲しいしギムレットも欲しいし…

スレッドは9/30 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。