ぐらんぶる二期決定だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:51

    えっまた水に火をつけるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:16

    やるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:36

    今度は誰の家族が人質に取られたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:01

    実写映画第弐弾、待ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:05

    主演の親が4回泣いた作品やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:19

    海…すげぇ 酒…すげぇで話進む作品やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:28

    えっえっえっえっ
    見せろ早く見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:02

    アニメ版は正直テンポが死んでたからもっとセリフ圧縮してほしいですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:21

    基本ギャグでテンポ良く進んでいって顔芸が面白くてメスブタがエロいだけの作品やん 元気しとん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:29

    >>10

    それだけあれば十分ですね🍞🍞🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:31

    どうして映画に出演しただけで親が泣いたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:40

    >>12

    な、なんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:13

    お…お前変な水でも飲んでるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:21

    >>12

    その説明をする前に原作漫画と実写映画一本分を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:30

    >>14

    はいっ火をつけると燃える水を飲んでいますよ(ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:33

    >>12

    感動したからに決まっとるヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:36

    烏龍茶って可燃性なんスね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:42

    >>4

    犬飼貴丈の…親…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:55

    水なんだから火がつくのは当然だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:57

    >>19

    アニメの話だから実写キャスト関係ないだろうがえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:27

    >>19

    だったら実写の続きを撮れよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:00

    >>12

    どっちの親が泣いたんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:47

    実際に酒飲むとこいつらの酒の強さが化け物じみてるとわかるんだよね
    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:16

    舞台、アニメと動きがあるってことは実写映画でも動きがあるんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:34

    >>23

    これくらいじゃもう犬飼の親は泣かないと思われるから

    竜星の方だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:28

    ちなみに収録現場には酒が用意してあるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:18

    毒島様と栞ちゃんと乙矢くんがぐらんぶる2期を支える ある意味''最強''だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:56:29

    北原狩りをします

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:56:31

    えっ 1期から何年たったんスか?
    見事やな……ニコッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:32

    何をやってる?この原作者は

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:45

    シャルピー衝撃試験は実装するっスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:01:21

    車が汚くなるから車でひくのはあるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:02:06

    千紗がデレたら起こしてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:02:38

    >>31

    すいませんそんなもの作るほうも作るほうなんです

    ◇なぜちょっと常識人面している…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:05:07

    女の真似して男を破局させる回で個人的覇権アニメ確定したアニメやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:05:08

    >>12

    笑いすぎて泣いたのか感動して泣いたのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:07:36

    >>31

    あの…この人たち公式発表ってていで飲み会やってるだけなんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:29

    ……泣

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:42

    >>31

    人畜無害そうな雰囲気と文体でアホみたいな事を繰り返す

    そんな井上堅二を埃に思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:22

    バモスってなんだよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:49

    >>5

    >>12

    (メスブタの演技)

    いやああああああああ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


    あ…あの…ここ悲鳴あげるところなんスよ…黄色い声じゃなくてちゃんと悲鳴あげてくんないスか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:00

    ダイビングをやらないダイビング漫画やん元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:59

    失礼な汚いあまんちゅと言われてた作品やぞリカルド

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:40

    >>43

    待てよ 話は全体的に少ない寄りだがやってはいるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:46

    ひょっとして井上先生は人気作家なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:03

    >>42

    男で言ったら美少女が全裸になってるシーンだから仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:32

    実際JDが朝の校舎でイケメン?の全裸とか見たら
    黄色い悲鳴よりキャーキャーはしゃぎながらパシャパシャ録って
    SNSにあげてツレとネタにするすると思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:48

    今年ダイビング始めたワシにタイムリーっすね
    むふふ折角だから一期を観てみるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:44

    酒飲み陽キャサークルにいる女がビッ チじゃないわけねーだろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:00

    >>49

    おいビールの準備しろよ、晩酌に最高だからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:39

    >>51

    どうしてチェイサーしか用意せずに晩酌してるの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:04

    えっ釣りじゃないんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:35

    >>51

    >>52

    わかりました 水とウーロン茶とチェイサーのビール用意して視聴してみます

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:37

    >>41

    何って……原作のどこか忘れたけど確実に存在したシーンやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:04

    嬉しいけど原作で一番面白いのって二期範囲以降になるのが残念ッスね…
    また人質取って3期4期もやって欲しいっすね…ガチでね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:42

    あの…江口さんも榎木さんも花江さんも今をときめく人気声優なんスよ…
    いいんですか?今更クズ軍団を演じさせて黒歴史掘り返しちゃって

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:23

    >>57

    >クズ軍団

    怒らないでくださいね

    ちょっと悪酔いしがちなだけのぐう聖サークルじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:29

    >>58

    いいや

    北原は死刑を免れない重罪人ということになっている

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:02

    >>58

    クズ軍団ってのは伊織の同級生たちのことヤンケ

    シバくヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:08

    結構間空いてない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:42

    もちろん北原もクズ側ッスよね
    彼女持ちなんで裏山に埋めるか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:50

    最早一期がどこまでやったかも覚えていないのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:37

    >>62

    待てよ

    その前に火あぶりにしておくべきなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:07

    >>57

    お前ソイツらをなんやと思うとんのや、声優と夜遊びで似たような事をやってる連中だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:47

    >>63

    マ…マネモブこれあげる

    1シーズン無料配信があると寂しくないよ


  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:25

    >>62

    いいや、彼女と行為しようとしたら電話かける妨害をかけることになっている

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:27

    オトーリ辺りじゃなかったっスかね?

    >>63

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:38

    あ...あの自分...パラオ編ファンなんスよ パラオ編までやってもらっていいスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:09

    >>68

    ウム…女子大潜入まではやらなかった記憶がなんとなくあるんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:22

    >>69

    (2クール必要になるので)無理です

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:36

    >>69

    うむ…キンクリ展開しまくってギリギリな感じなんだなぁ……

スレッドは9/30 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。