ここに三人の「リュウ」がいるじゃろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:33

    どれか一つを選んだらその男の世界に入って
    友達or部下になって一緒に戦うのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:33

    右一択では...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:44

    右が一番いい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:30

    >>2

    >>3

    お前ら…錦やシンジや力也のこと忘れたのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:37

    >>4

    本筋に関わらずポケサーファイターポジを狙えばええんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:21

    桐生ちゃんの友達…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:18

    真ん中は真ん中で文明レベルが一気に下がるからね…電気のない生活…趙将軍は悪くないんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:47

    ガチ戦争と格ゲーという名の異能力バトルなら
    まだ龍が如くの世界の方がマシか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:33

    真ん中と一緒に長坂で大暴れしたくないかと言われればめちゃくちゃしたいし蜀勝利ルート切り開きたくないかと言われれば切り開きたい
    けど日常生活の不便さがな…人柄は文句なしなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:53

    趙雲の部下になると死地まっしぐらなのがね…いや人柄は最上級なんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:16

    趙雲とか絶対長坂の戦いで死ぬって
    桐生ちゃんも味方ぽこじゃか死んでるし
    リュウの方がなんぼかマシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:22

    一緒に戦う時点でどれもイヤすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:21

    のりまろチックな動きする俺が格ゲーに生まれてしまうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:07

    リュウ・ハヤブサがいればすなわちおっぱいバレーの世界だったんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:28

    左はいつの時期かで変わりそう
    シャドルー壊滅後の3以降ならこの中で一番良いんじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:12

    右なら「一緒に」が共通の敵に対してではなく互いにという意味ならポケサールートで生き延びられるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:23

    趙雲は趙雲じゃないと死ぬ戦闘が確定で発生するのが罠すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:57

    8のナンバ達みたいにRPGのプレイアブル形式で一緒に戦うなら死ぬことはないはず
    ただ敵が伝説の極道やらカルト宗教やら虎や重機になるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:30

    生き残れるの左だけやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:01

    右はまだ頭のおかしい反社とつるんでるクズと戦ってる時以外は1番平和だし……カラオケの合いの手クソうざいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:49

    自分の生死とか抜きで考えるならむしろ子竜の部下になってみたいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:02

    >>14

    よしNINJA GAIDENの世界に入れてやろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:59:50

    >>22

    軍師になってビーム撃ちたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:38

    左はマネージャーポジで、いろんなところに旅行できると考えれば
    でもシャドルー襲撃と殺意の波動が怖いな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:24

    >>14

    大概あそこも殺意高い世界だぞ

    ハヤブサの関係者なら尚更

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:39

    一緒に戦場を駆け抜けて楽しそうなのは誰だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:05

    >>25

    どう戦うとは指定されてないからガイルにリュウと共に納豆を食わせる為討論バトルする人になるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:06:22

    (BOFが無くてよかった)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:18:03

    >>14

    あそこの世界は敵忍者が欠損をもろともせず覚悟ガンギマリで自爆してくるんすよ…

スレッドは9/30 19:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。