湯TOUGHまずっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:39

    ポン酢の味しかしないヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:14

    ま…また味音痴の立てたクソスレか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:51

    出汁と豆腐の味、どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:18

    かわいそうに 本当に美味しい湯豆腐を食べた事がないんですね
    明日また来て下さい 最高に美味しい湯豆腐の前で舌を引き抜いてあげますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:26

    まさかただお湯で豆腐を温めたわけではないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:32

    冷奴よりは遥かにマシ……それが僕です
    まっ豆腐自体好きじゃないんだけどねっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:42

    誰…?味噌汁のなりそこない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:02

    >>4

    お前の漫画で見た湯豆腐はマジで美味しそうだと言ったんですよ雄山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:18

    明日またタフカテにスレを建ててください
    本物の湯豆腐を食べさせてあげますよクククク

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:50

    “湯豆腐”を“ポン酢”!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:15

    豆腐は味を楽しむものじゃないんだ
    かさましで腹を満たすものなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:26

    まさか豆の味もしないカスみたいな豆腐にポン酢ドバドバかけて喰ってるわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:27

    湯豆腐…お湯で煮るだけじゃないと聞いています
    “出汁で煮た上で薬味と調味料で味を整える”必要があると

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:29

    >>6

    俺と真逆の意見だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:48

    そもそも豆腐自体がまじっ まじーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:57

    別に味は想像通りのものだからいいんだよ
    問題は…本場の店はクソ高い事や

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:40:07

    そもそもポン酢で食う料理じゃありませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:09

    修学旅行の京都で食べた湯豆腐…糞
    本気で味がしなかったんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:20

    >>14

    冷奴は豆腐の匂いがきつくてゆTOUGHのほうが食べやすいんだァ

    豆腐自体が好きな人は冷奴がいいのかもしれないねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:37

    出汁……神
    そのままでも飲めるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:42:19

    せめて出汁醤油で食えよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:42:22

    豆腐と一緒に豚肉を入れてやねぇ… 長ネギを足すのもええけど白菜もウマいでっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:00

    鍋と出汁だけでなんか高級っぽくなるんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:23

    >>22

    それは美味いかもしれないけどただの鍋じゃねえかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:22

    外人み
    朝食バイキングで湯豆腐をスルーするのはやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:31

    嘘か真か知らないが湯豆腐は出汁を味わうためのもので豆腐は添え物にすぎないという科学者もいる
    ガチの湯で煮てるような奴は退場ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:20

    湯豆腐がつまみになるっていう意見を結構見るんスけど

    本当なんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:11

    お言葉ですがカマボコとツミレとシイタケを入れれば美味い湯豆腐になりますよ
    シメにうどんを投下だあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:39

    なんならただのお湯で煮てポン酢かけて食っても普通に豆の味と酢の味で美味くないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:15

    >>27

    さあね…ただ剣客商売に出てきた“干しトビウオの出汁”に“たっぷりの大根おろしで柔らかくした湯豆腐”!?がげきうまを超えたげきうまに思えたのは確かだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:25

    >>27

    湯豆腐は何付けようが自由な薬味コンプリート・ファイターだからね!

    寒い日に酒を片手につまむにはピッタリなのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:19

    大した旨みはないけど入ってないと物足りない…
    それが鍋の豆腐です

スレッドは9/30 08:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。