誰・・・?肝心な所で打てなかった弱き者…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:40

    明日の試合で三冠王取れないとこんな感じに愚弄されそうなんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:44

    ストレッチゴール状態なのに叩かれるなんてそんなのあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:28

    ホームランが55本に届かなかったらがっかりされるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:38

    もしかして犯行予告なタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:51

    PSの方が大事だから何でもいいですよ
    むしろ明日走塁で怪我なんかしたら糞味噌に叩かれると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:17

    チームの優勝決定戦で2連続決勝打、どこへ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:20

    >>5

    うむ…怪我だけは本当にしてほしくないですねマジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:21

    無理です43-43の時点で既に化け物ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:53

    >>5

    ウム…あちらではポストシーズンがかなり重要視されるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:10

    >>3

    ウム…イチローの51は越えたから松井の55も超えてほしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:40:39

    >>10

    54-54でも凄すぎると思う反面

    55-55を期待している日本人はわりと多いと考えられる

    なんでやろうなあ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:16

    >>5

    ま…(個人記録狙いじゃなきゃ今出る理由薄いから怪我なんかしたら自己中野郎と叩かれる)わな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:42:21

    2週間前に大谷3冠王狙えるんじゃね?とか聞いたら
    そっちの方が野球素人とか言われて愚弄されると思うんだよね
    見てみぃその頃はまだ2割9分台だった打率を

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:32

    5打数2安打1盗塁だとなんか物足りなくなってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:41

    明日打てなくても惜しかったーよくらいで済むけどポストシーズンに戦犯になると日本と比にならないくらいこれを言われるんだよね

    まっ逆に活躍したら松井みたいに英雄として持て囃されるからバランスは取れ…あれ取れてるかなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:42

    >>15

    戦犯なら叩かれる、活躍したら褒められるんならバランスは取れてると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:09

    >>10

    えっ松井ってメジャーでホームラン55本打ったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:55

    >>17

    そんなわけないのん

    その突っ込みをするならまずイチローの51本の方を突っ込め……鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:38

    >>13

    打率が2割9分だと低いなあ

    3割だと高いなあと思うのが俺なんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:54

    ワシ・・・糞 5050と二冠王と盗塁イチロー越えで十分過ぎるハズなのに三冠取れなかったら少し残念な気持ちになりそうなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:28

    三冠王(首位打者)は取れなくても仕方ないを超えた仕方ない
    55-55はみてーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:51

    俺はさあ 結構野球観戦歴は豊富なんだけど見たことないんだよ
    トリプルスリーがおまけ扱いされてる奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:01

    ちなみに安打数は196で200本安打にはあと4本打たなきゃいけないらしいよ
    あの男の10年連続200本安打って結構すごかったんですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:34

    とはいえおそらく大谷がこれだけの打撃成績を残せるのは今季限り
    今季だけであってほしいですね・・・マジでね

    本人がやりたい二刀流で頑張って欲しいヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:37

    これが最終戦残した成績

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:59:59

    >>25

    打点がすごいと思う反面…得点を誇ってほしいという気持ちにもかられる!

    盗塁からの得点は麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:04:37

    >>20

    おいおいそんなの当たり前でしょうが

    三冠王を取れる機会なんてそうそうないからね

    取れなくて当たり前なんだけど出来れば取って欲しいという気持ちは止められないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:04:50

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはどんどん新記録達成していく大谷だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:57

    55-55より三冠王の方が見たいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:58

    もしかして来年は三冠王&最多勝も狙えるんじゃないですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:42

    打率もいつの間にか3割超えてるし50.50も楽ちんちんに超えてるしやべーよ
    まあ55は無理でも盗塁60は割と行けるラインだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:59

    >>31

    しかし…怪我をしない為に走らない可能性もあるのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:51

    >>30

    ぶっちゃけ来年は去年の途中までチャンスがあった

    本塁打+打点+最多奪三振での変則3冠を目指して欲しいと思うのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:59

    すみません本当に肝心な時に打って優勝決めたんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:14

    大谷が結果出してもマネモブの人生に何の関係もないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:18

    すみません、2位との優勝が懸かった3連戦で2回も決勝打を打ってる奴が勝負弱いは無いんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:36

    >>35

    大谷と直接会ったわけじゃないけど、それでも大谷の記録になんか嬉しくなる

    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:39

    ワシのオトンも三冠王狙えるチャンスもうないっしょ…って言ってるけどでもねオレ思うんだよね
    去年は投打二刀流でかつ後半1ヶ月ぐらい離脱してもホームラン44本も打てたし
    打撃成績自体がそんなに変わってなくてもエンゼルスから移籍しただけで打点が目茶苦茶上がってることを考えれば
    二刀流で規定到達した年もあるし単純に打率が上がれば二刀流でも取れるんじゃないかなって
    まあかといって明日狙わない理由はないんやがな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:28

    4打数4安打とか5打数4安打ならいけるらしいよ
    厳しすぎるやろうがえっー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:11

    ちなみにabemaなら会員登録もいらず無料で明日の4:10から大谷の試合を見れるらしいよ
    ムフッ みんなで早起きしてみようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:32

    レギュラーシーズン…聞いた事があります
    ポストシーズンの前には練習試合に過ぎないと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:33

    >>40

    abemaの実況がキライだから普通にBSで見るよ伝タフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:08:12

    大谷翔平を見ていると野球選手が筋トレしないのは勿体ない感じがするっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:40

    >>43

    お言葉ですが他の選手も筋トレはバリバリやってますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:50

    >>41

    しゃあけどそのシーズンで重要視されるのはレギュラーシーズンの成績やわっ

    ポストシーズンでの活躍は加点要素って感じなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:15

    >>2

    叩きたい輩をナメてはいけない

スレッドは9/30 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。