【現パロ?閲覧注意】少年と不思議なお姉さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:59

    学校に通う普通の少年が、ある日自分にしか見えないお姉さんに出会ってエッチなことするようになる

    みたいなの浪漫があると思う

  • 2124/09/29(日) 20:49:47

    いつもの帰り道、公園に寄ったら獣道のようなよくわからない道を見つけて、入ってみればその先には一輪の花
    思わず見惚れて触れてみれば大きな風が吹いて
    それっきりだから首を傾げて帰って自室のドアをあければ

    「やあ、お邪魔しているよ?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:11

    >>2

    ふ、不審者…

  • 4124/09/29(日) 21:02:52

    >>3

    仰る通り不審者である。

    でも少年は通報とかしないよ、見惚れちゃったからね。

    精々お母さんに見せようとしても分かって貰えないのが関の山。

    「大丈夫♡ちょっとお邪魔するだけだよ」

    と言うお姉さんに名前を聞かれ、反対に名を聞けば

    「そうだね……今は『花のお姉さん』と呼んでほしいな♡」


    今日はそのまま消えちゃったけど、次の日からいつの間にか現れるようになるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:04:21

    洒落怖の田舎特有の怪異みたいだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:05:20

    幻術あるから親がいる時に堂々とリビングとかで致しても全然バレなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:09:00

    >>6

    ぬらりひょんみたいだなぁ。

    おねしょたの催眠おばさんみたいなのは初めて出会う概念

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:09:47

    >>6

    なんなら幻術でいくらでも誤魔化せるなら白昼堂々の野外プレイまで出来るんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:10:27

    案外ドラえもんのように普通に馴染んで居候するかも知れない
    彼女の寝床は少年の押し入れの中

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:53

    >>9

    そのうち少年の寝床も一緒に押し入れの中になっていそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:52

    学校で好きな女の子の話したら、一発で戴かれる可能性ある?

  • 12124/09/29(日) 21:19:55

    >>11

    大いにある

    少年の性癖は捻れ狂う

  • 13124/09/29(日) 21:27:24

    >>6

    何だったら授業中でも例外では無いのかもしれない

    どこでもヤれちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:08

    >>13

    最高じゃないか!!

    (それはドSすぎない?淫魔でも良識あるでしょ?相手は子供なんだし)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:41

    >>12

    そして精神ぐちゃぐちゃのまま家に帰ったらプーリンがその好きな相手に化けてて、誘われるままドロドロ交尾してしまって…


    からの押し入れから本物プーリン出現、実は幻術でメロメロ状態にしたご本人だったというオチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:25

    >>15

    つまり翌日からプーリンと好きな子との3Pが出来ると?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:06

    少年にドハマリするプーリンもいいけど人外らしく簡単にさよならしてもいい…
    悩ましいぜ…

  • 18124/09/29(日) 22:31:47

    >>17

    個人的にはどハマり派

    あっさり別れれば間違いなく少年は色んな意味で死ぬだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:13

    >>18

    ただ本来のスタンス通りあっさり別れたらだいぶ後にプーリンになんとか会おうとした末のまさかのアヴァロン到達されて、自分でも理解も説明も出来ない歓喜の中で大人になった少年になにも言えないまま押し倒されて人生初の主導権握られた行為とかするのもエロい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:08

    楽園の妖精と交わり続け、最後には楽園へと誘われる少年
    しばらく後、街には少年の捜索願の張り紙が…
    ってオチになったりしない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:52

    えっちなのもいいけど少年の勉強を見る人外お姉さんみたいな日常もありだと思うんだ

スレッドは9/30 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。