教えて!オカルト先生には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:15

    会話のノリがキツすぎることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:56

    スレ画ちっさ…ちっさいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:12

    きっしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:40:40

    しかし作業用BGMには丁度いいのです...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:51

    待てよキャラは激エロなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:13

    ダラダラ聞くぶんには良いと思う俺がいるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:23

    はっきり言ってもっときついというかワードセンスが引っ掛かるゆっくり解説はメチャクチャあるんだ 編集技術でお釣りが来るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:49

    ペリペリ~…神
    あとは淡々と説明してるだけでいーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:10:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:26:25

    編集でお釣りがくるレベルだけど、ボケとツッコミが結構な頻度でくるのは若干だれるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:29:35

    Xの自我や
    猫が可愛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:30:09

    ギャルの「ヴォエ!!!!!!」をもっと聞きたいですね…生でね(グッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:30:35

    ニコニコに投稿してることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:43:32

    みなさんはタフカテで書き込まない様にしてください

    結論が薄味を超えた薄味過ぎて取ってつけた感しかないから言わない方がマシなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:47:52

    しかし……会話のノリなんて人の好みによりけりなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています