ぐらんぶる2期制作決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:55

    次は誰の家族が人質にとられるのか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:07

    人質とられても和気あいあいとしてるから大丈夫だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:11

    また監督人質取られたのか…家族はちゃんと守りな、ほら、この水でも飲んで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:14

    6年ぶりの2期か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:22

    遂にアニメでチンシャル実験が見れる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:26

    >>4

    もうそんなにたってたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:10

    原作者も困惑するレベルの謎タイミング

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:07

    舞台とかもやるしいいタイミングなんじゃないのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:56:49

    どこまでやるんだろうね?
    パナマ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:13

    来年の夏くらいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:28

    今度は誰の家族が人質に取られるんですかねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:49

    >>11

    監督は人質取られてなくて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:59:03

    正直10周年記念でラジオの放送が始まった時からもしかして2期あんのか?と少し期待してたけどまさかそうなるとは思ってなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:59:11

    何寝言いってんだ?酒足りねーのか?……え、ほんと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:59:34

    くそう……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:08

    シャルピー衝撃実験は大笑いしたんで是非やって欲しいw

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:09

    >>12

    まあ銀魂で死ぬほど土下座は経験してるだろうし今更ね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:01:31

    作画面は前回から変わらなさそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:02:41

    来年夏かーまあ、夏にやるべき作品だから当然待つよ
    というかなんで今更?いや嬉しいんだけど意味がわからない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:02:53

    ARIAの天野こずえ先生の反応が楽しみ

    ちなみに一期のとき

    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:02:55

    >>16

    『物理実験の難しさ』

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:03:39

    バモスは輸入されるっすかね
    そして実車2弾がやるとかだったらいいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:04:09

    ぐらんぶる読んだあとに大学デビューしたんだけどさ
    どこのサークルもスピリタス飲んでなかったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:05:19

    >>21

    ダイビングの話なのになんで背景が金色と泡なんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:06:28

    アニメ2期か、伊織が実は多方面からモテモテだってバレる時が来たのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:45

    >>24

    変な事言うなよ疲れてるんだよお前

    ほら水飲め水

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:09:58

    >>21

    水分補給とは正反対に位置しているのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:04

    >>9

    細かいようだけどパナマは運河のある所だからパラオじゃないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:30

    >>26

    その水、ライター近づけたら火付かない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:26

    >>23

    スピリタスなんてそんなの福岡だけやで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:03

    >>24

    綺麗な夕焼けの海と波だろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:35

    『てんぷる』の続きも是非……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:17

    以前はスタッフを人質にとってアニメ化に漕ぎ着けた……
    と言うことは今回はHAN-KUNの身内を人質に……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:46

    アニメ二期って区切りのいいとこあったっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:04

    パラオあたりで区切るんじゃないすかね
    伊織を山に埋めるか海に捨てるかが問題だが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:38

    >>23

    大学生になる前にぐらんぶると出会えたのは幸運だったな

    大学後に出会うと「こんな青春送りたかった」か「大学生の頃に戻りたい」のどちらかになって詰む

    詰んだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:42

    >>36

    大学生の頃に読んだせいで酒カスになるルートもあるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:08

    >>11

    極悪人と他人事の下段メンバーで笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:49

    製作陣ちゃんと水樹奈々さんに謝罪と弁明した?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:44

    >>3

    その水って燃えたりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:42

    毒島様と右代宮准教授のCVが気になって水しか喉を通らない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:07

    >>15

    嘘だそんな断言出来ちゃうレベルでないの…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:53

    平成アニメリメイクブームに便乗して秀吉出せばバズると思うんだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:27

    Season 2制作決定記念で1期全話無料で再配信は太っ腹だな

    (なお酒代に消える模様)

    x.comx.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:34

    ぐらんぶるに関しては講談社って金持ってる出版社のまだ連載が続いてる作品で4年前に実写映画、今年舞台なんかのメディアミックスもちょいちょいやっててそこそこ供給は続けてた作品なのに対してバカテスに関してはファミ通文庫って角川でそこまで勢力が強いわけではないレーベルの完結してから9.5年、アニメに至っては13年経ってる作品だしね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:25

    マガポケで全話無料になってるぞ
    10/3までだから余裕だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:32:28

    >>45

    当時バカテスとか文学少女とか読んでたからそんなに弱いと思ってなかったけどwikiで見てみたら確かにそんなにアニメ化とかされてねえ…ってなった

    2期やったのもバカテスくらいしかないそんなレベルだし

スレッドは9/30 14:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。