んで結局

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:47:30

    どっち引いた方がええん?
    言われたとおり情報出るまで待ったぞ😠

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:47:57

    情報を元に自分で考えろ

  • 3122/02/23(水) 13:48:03

    やっぱ無料10連あることも考えるとファインのが優先度高いんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:48:32

    分からん、俺たちは雰囲気でウマ娘をやっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:48:38

    ファインモーションを引いて新規サポカも引けばいい
    簡単な話だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:48:44

    あまりにも環境が変わるので分からん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:48:45

    むしろ無料10連って意味なら天井まで近いトプロのが優先度高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:48:52

    石の数による

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:49:43

    イベントの途中で撮ったヤツだけどこのサポカならどっち引いた方がいい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:49:46

    ワイは欲しいけど回さない
    10連だけ回したけど案の定爆死したしこれで天井まで突っ込む羽目になったら
    3月の新仕様サポカのときに負担がデカすぎる
    新仕様サポカ回すときにすり抜けて来ないとも限らないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:51:34

    >>10

    流石に10連で爆死は早計が過ぎるわ、引けない確率のが高かろうさて

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:52:34

    わからない…
    6万でファインを1枚手に入れるか

    4万5千でトプロを1枚手に入れるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:53:31

    ファインは1凸ないと弱いんで未所持ならスルー安定
    1天しても出ないときは出ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:55:08

    レンタル枠をキタサンで使ってるならトプロ行った方が良い気がする 
    まぁ早速次のチャンミは不良馬場だから金スキルは腐るけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:55:14

    >>9

    どっちも引かん方がいいと思う

    時代を変えるような超人権来るまでナリブとスイーピーに頑張ってもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:56:24

    2万石しかないので失礼する
    というか無料で1凸したので

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:58:04

    財布事情考えてる奴は、アニバでジュエルの販売やる事考慮してもええちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:00:08

    迷いがあるなら引かない方がいい
    本当に強いサポカなら自然とガチャ回しているから

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:00:14

    >>11

    当たり前じゃん

    3月のサポカをなるべく課金せずに当てたいからファインで何十連も回す気が無いって話だよ

    一応引換券つき石も発売することだし様子見

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:00:31

    基本的に2天井以上は貯めろよ
    1天で復刻キタサンに挑んだ俺は途中からカイジ沼編の坂崎のおっちゃんみたいになってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:01:59

    たった100連分でファイン完凸なんて夢見れんしそろそろ環境インフレに無理にくらいつこうとするのは諦めつつある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:03:05

    結局トプロの情報が出たところで
    次の育成シナリオもバランス調整後の環境も
    控えてるグループサポカの仕様も
    何もわからんから誰も断言できないんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:03:35

    アニバジュエル買ってグループカード実装したら完凸でええんでね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:03:38

    3凸してるがレスボ8%と10%の壁って大きいなって時がたまにある
    たった2%なのにそれだけで編成が変わるのにってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:03:56

    むしろグループサポカにヤバそうな匂いがプンプンする

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:04:20

    グループの情報出したのはサイゲなりの温情だぞ
    ファインは罠
    トプロも罠

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:06:02

    トプロも育成ボーナスMAX20だからな
    じゃあ最初から20持ってるビコペやアヤベでええやんけなところある

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:07:42

    無駄だったスキルも今後有効機能する可能性があるからなー
    何が流行るかわからん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:09:07

    トプロは間違いなく強い
    特に良馬場の鬼は今後のチャンミでも大活躍するスキル
    ただ無微課金が引くべきガチャではないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:10:38

    新規SRがそこそこ優秀っぽいのもファイン引くのを戸惑わせる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:10:57

    ファインは確かに魅力だがここは見が正解
    「あの時引けばよかった」より「引かなきゃよかった」の方が個人的にダメージが大きいので

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:12:04

    インフレしないソシャゲなんか見たことないし
    いくら強いとは言え初期SSRのファインに今から投資するのはギャンブラーがすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:14:16

    >>29

    無微課金が引くべきサポカではないってそれ育成ウンスや正月フクキタルの時に散々聞いたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:16:10

    先月の課金がかかり気味だったので抑えたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:17:10

    >>33

    無微が引くべきだった最近のガチャは今のところ代理ライスとキタサン再PUだけだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:18:01

    >>29

    固有の20%は無凸からあるから

    無微でもとりあえず1枚は確保しといた方が

    いいと思うけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:22:02

    ファインがここで来たということは、もう二度とピックアップされないということと同意義だと考えてもいいと思う

    もしキタサン完凸すら持っていないならば引くべきではないが
    いつも賢さがどうしても足らずフレファインを借りている俺のような底辺は
    このあとどんなシナリオが来たとしてもそもそもサポカ不足なので、ここで増強しておく必要があると感じた

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:26:03

    賢さ寄せの友人カードの可能性高い乙名史記者のサポカが控えてるのにか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:28:16

    控えてるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:29:35

    賢さ友人って鬼龍院だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:30:12

    とりあえず現状賢さの最高峰だから引いて損はない、もし新カードの壊れが出てきたとしても借りればいいだけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:31:56

    無課金は引いた方がいい?キタサンどころかssr完凸すらないんだが 溜めてキタサン引いたのに天井以外SSRすらでなかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:33:58

    俺は新シナリオ実装時の代理ライス枠でサポカ一気に引くの勧めるぞ
    環境変わりすぎて今までの常識は通用しなくなりそうだし、
    サポカもこれまでの常識では測れなくなるかもしれない以上リスクが高い

    まあファインが腐る環境なんてなったら他の賢さは死滅するからそこは貯金と相談だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:37:02

    先の環境が分からん以上、ファインを何枚持ってるかだけで決めるんだ
    結晶込みで天井で完凸できるなら行ってもいい。課金するならSSR引換券も含めていいぞ

    つまり、現状で完全無課金なら2凸、課金者なら1凸の状態であればファイン完凸は保証される

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:39:46

    俺は一天で4凸行けたからお前もいけるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:42:27

    俺は100連で3枚引いて1凸から完凸までいけたから大丈夫!自分を信じて!
    いやこの上振れはアニバで爆死しそうでちょっと怖い

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:02:06

    もしファインが腐る日が来るならそれは賢さ全体の価値が下がるか新たに賢さのつよつよカードが来た時だけだ
    そしてつよつよカードが来た場合は2番手で採用できるのでどっちにしろ腐りはしない、のでスピードSSR完凸2枚あれば突撃の選択肢は取れる
    ただし配布以外の賢さSSR完凸持ってるなら突っ込む必要性はない、特にネイチャかニシノ持ってたらスルーすべき

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:05:03

    1凸だったから3万使って天井まで回したぞ
    明日のサプチケで完凸予定
    新しい人権カード出ても0から完凸にする自信がなかったので

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:05:10

    グループサポカと乙名史実装のときにファインで使っちゃった〜にならないなら引けばええ
    桐生院はどっちかっていうとスキルポイントよりの友人カードやと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:05:23

    まあネイチャニシノカレンチャン辺り凸れてるような人は無理に回す必要ないわな
    逆に言うなら賢さSR運用してる人は回して損はないと思う

    回してきます・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:06:27

    ガチャ引くんなら俺が今かかってるSSR0枚の呪いわけてあげるね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:09:53

    賢さはSRフクキタルと配布SSRにずっと頼ってたから、ほんとに悩ましい。ファイン(現在1凸)がいればレンタル枠を自由にできるが、うごごごご

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:10:58

    ファイン1凸でいまのところプラチナイケてるから1凸あるならスルーも可能

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:20:48

    >>52

    アニバサトちゃんに期待しようぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:21:00

    一凸ファインだったしナリタトップロードが激つよでも最悪借りればいいやと思ってガチャ回したわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:26:08

    お得な石買えば考えの負担減りますよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:40:36

    賢さって賢さトレでしかあげれないし賢さカードはある程度ポジションは担保されてると思いたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:58:01

    未所持なら引かなくてええ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:59:12

    >>58

    完凸できる自信があるなら引いてもいい、2枚ぐらいで終わる気がするならならやめだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:59:14

    1天回して2凸になった
    石とチケで完凸にはできるが

    アニバーサリーに俺は耐えられるのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:00:46

    >>58

    引け、後悔するぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:03:08

    >>58

    一枚持ってたら結晶でどうにでもなるしね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:14:07

    この子3凸でも大丈夫なのかしら

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:18:43

    さあ回そうぜ、俺は回した、悩んでるようなら後から後悔することになるぞ(誘惑)

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 05:29:26

    更新まで悩めage

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:03:43

    そろそろ悩んでるやつも答えだせよ、間に合わないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:05:07

    スピードスターの効果時間の調整で需要は上がりそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています