ダンガンロンパで絆をマックスにした時

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:56

    パンツ以外のものをくれるなら、それぞれどんなアイテムをくれるんだろうか
    葉隠はお下がりの水晶玉辺りを処分ついでにくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:30

    残姉は護身用と言ってナイフくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:32

    さくらちゃんはプロテイン
    石丸君は文房具
    山田はオススメの漫画とかアニメのDVD

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:18

    左右田は絶対なんか変な機能がついた機械くれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:14:59

    弐大のおっさんはダンベルとか手頃なトレーニング用品
    田中は破壊神暗黒四天王のかわいい写真
    澪田ちゃんはギターのピック

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:07

    V3のメンツは地味に想像しづらい
    多分ゴン太君は虫かごとか虫とり網なんだろうけど・・・・・・
    謎が多い天海君とか事故評価が低すぎる星君とかは何を渡してくれるんだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:54:46

    星はなんか一見軽そうでその実めちゃくちゃ重い意味合い持ってるものくれてもおかしくない
    思い出の詰まったテニスボールとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:58:44

    舞園さんは自分の新曲のCD
    七海はオススメのゲームソフト及びゲーム機

    霧切さんと赤松さんは想像つかないな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:47:29

    >>7

    自宅の鍵とか渡してくるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:48:48

    アンジーは最原の似顔絵とか渡して来そう、誰が見ても気絶しないとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:14:52

    赤松ちゃんは楽譜なイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:46:56

    花村と罪木は自分自身にリボンをつけて
    「僕or私を受けとって♥️♥️♥️」って
    ガチでやってきそうでちょっとやだなぁ・・・・・・😅

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:12:13

    >>12

    罪木は役得だけど花村は地獄

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:32:42

    >>6

    スミマセン【事故】じゃなくて【自己】でした・・・。何だ?この変な誤字。


    茶柱ちゃんは赤松さんならハイテンションで今まではまってきたアイドルたちのCDを渡して、最原君なら嫌そうな顔で柔道着を渡してくれそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:25:49

    >>9

    合鍵…って…コト…!?

    >>7

    二次創作の影響でお花渡してくるイメージが付いちゃってるんだけど、(本人がするかはともかく)大体花言葉にそれらしい意味があったりするから お花も該当しそうかな…それ。軽いように見えて重い意味のある贈り物

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:18:01

    >>7

    >>9

    実質プロポーズじゃないっすか!?❤️

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:10

    豚神ちゃんは「お前は痩せ過ぎだ!!もっと食べて脂肪をつけろ!!」とか言って大量の食料品をくれそう。
    何なら口の中にでっかい肉🍖を突っ込んで来たりして?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:41

    不二咲はたまごっちみたいな物くれそう
    ちょっとした受け答えなら可能なAI付き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:11:21

    魔法使い(マジシャン)の衣装一式をくれて「魔法使いに弟子入りする権利を得た」と言ってくる秘密子

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:46

    腐川は「ブッ・・・BOOK・OFFで売ったら許さないわよっ・・・・・・💢」って言いながら腐川が書いた初版の小説一式を渡してくれる。
    西園寺は「おにぃにこの可憐さは伝わるかなぁ~?www」って言いながらお洒落な扇子とか手拭いを渡してくれる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:09

    真昼ちゃんはそれこそ自分の使ってるカメラだろうなぁ
    というか通信簿を最後まで埋めたら、カメラくれるし

スレッドは10/1 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。