こいつらなんなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:29

    なんかやたら強いけど、マジなんなん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:11

    スーパーじゃない戦隊

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:37

    大いなる寿司の意思から力を貰ってると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:51

    現代っ子は寿司のコスプレもしないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:06

    七囚人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:26

    キヴォトスでは食品の戦隊ものがメジャージャンルなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:34

    知らないのか?人は覆面で姿を隠すと強くなれるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:22

    今日日お菓子の仮面ライダーがいるくらいだし寿司の戦隊がいたって何もおかしくないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:45

    オフの日は学校言ってる戦隊犯罪人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:38

    ことキヴォトスにおいては「マスクで顔を隠すのはやましいことがあるから」というこの人のポリシーがむしろ補強されてしまうんだよな
    お前らのことだぞカイテンジャー。あと覆面水着団

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:59

    なにがすごいって普通に強いレベルのやつが5人もいてこのコスプレをしているんだよ
    普通誰か拒否するだろ、なんでノリノリやねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:07

    >>3

    実際ハシースは多次元解釈できるから多分多次元で概念が書き換えられる

    つまりスシ=キヴォトス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:01:49

    >>12

    確かにラスボスが概念を司るのは一緒だな……

    それを止めようとするのも……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:03:36

    >>14

    そしてキヴォトスでは概念はすべてを司る

    スシは概念を歪めるからすべてを歪める

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:04:14

    >>11

    多分愛好家が集まってお互いを鍛えたサオリタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:05:12

    >>12

    ここでは柴大将は寿司屋の店主になっているようです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:05:57

    よく見ると全員かなり胸がデカい
    なのに全く興奮しない
    不思議!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:07:09

    キヴォトスで指名手配犯になってて尚且つ捕まっていないことを考えれば納得の強者
    それはそれとしてなんなんだお前らは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:09:43

    やたら強いけど、こいつらの中身は誰なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:02

    一時期この子らが中身説あったけどまさかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:23

    一応給料は払われてるっぽいけど強盗と賽銭泥棒だけでまかなってるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:10

    >>3

    大いなる青春の意思と喧嘩してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:57

    収入源そんだけでカイテンジャー作ってるのは普通にヤバいが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:06

    コイツら総力戦の対象になるぐらいには戦力がある上澄み犯罪者集団だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:07

    割とキヴォトスにおける矯正局送りの基準を分からなくしてる奴ら
    普通にカイテンジャーは危険すぎると思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:23

    レッド以外はバイトっぽいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:52

    >>21

    中身説なら宇沢の友達説も好きだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:08

    >>26

    まず捕まって、各学園が「うちじゃ手に負えない」と判断しないと送られないし

    「学園の機密知りすぎてるから外部に出せない」と判断されると送られないので

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:59

    >>29

    つまり「学校の情報を知りすぎている」可能性がある…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:01

    ピンクの給料は多分20万とちょっと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:20

    あんなロボ作れるの遺産かミレニアムぐらいだろ。絞り込めたな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:19

    >>32

    段ボール製だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:01

    >>33

    なんで段ボールであんな強いんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:06

    >>34

    段ボールだからそんなに強くないぞ?ドラゴ方式で感情を貰ってパワーアップしただけで

    早い話、神秘強化段ボールってとこかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:45

    >>34

    耐火性以外硬くて頑丈でしなって軽くて優秀なんだぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:10

    >>35

    やっぱブルアカ世界って感情は大切ですね

    だってそうりきボスだからホバークラフトやペロロジラとかと同等の強さを有しているといえるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:57

    >>35

    段ボール…段ボールってなんだっけ?(混乱)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:17

    >>34

    おそらく強化段ボールだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:49

    >>29

    そもそも中身の所属がわからないと無理ってことか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:37

    絶対ミレニアムが絡んでるだろこのロボ エンジニア部とか嬉々として手を出しそうじゃんこんなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:11

    中身は多分ロボだけど外装は段ボール何だよね…
    だから装甲も軽装甲っていう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:17

    そのうち追加戦士とかカイテンキラーとかカイテンキラーキラーとか来るんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:39

    確か緑がガトリングガン、ピンクがスナイパーライフル、ブラックがハンドガン、イエローがロケランだっけ? レッドが銃なんだったか忘れたけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:35

    最終編の後何やってるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:08

    こいつらがいなかったらキヴォトスが滅んでいたという事実

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:54

    >>46

    別にあいつらじゃなきゃいけなかったかは分からんけど、先生直々の推薦だったからなあいつら

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:17

    >>24

    普通に金と技術と資材を盗んでる

    足りない部分はダンボールだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:45

    まあ巨大な怪獣に巨大なロボをぶつけるのは定番だからね!!
    あとカイテンロボが居ないかったらアヴァンギャルド君を巨大化させて戦わせてたかもだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:35

    制約解除決戦が実装されて5人以上の編成が可能になった これはつまり…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:40

    冷静に考えたら色彩の影響受けたペロロジラを巨大化したとはいえ倒せたカイテンロボマジでなんなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:03

    >>51

    布と段ボールじゃ段ボールの方が頑丈だったんでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:36

    >>51

    巨大怪獣に戦隊ロボをぶつけたら戦隊ロボが勝つのは当たり前だろ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:51

    リアルタイム日曜朝にペロペロ怪獣を倒した寿司ロボットだ面構えが違う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:43

    ペロロジラ戦の時色々タイムリー過ぎて伝説になった感がある連中
    そろそろどっかに出てこないかな総力でも良いから

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:46

    >>14

    寿司の司は司ると同じ…点と点がつながったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:51

    >>23

    その緩衝地帯がアビドスってことぉ……⁉

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:18

    というかお前ら、ガチャに来い
    そのままでいいから来てくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:04

    カイテンジャーを5人編成してEXを発動するとカイテンジャーロボモードになります

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:35

    >>58

    こいつら5人編成出来たらバランス壊れちゃう…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:21

    実際バランス良いからなこいつら……挑発持ちのレッド、被ダメ増加のブラック、範囲攻撃のグリーン、強力な単発攻撃のイエロー、全体バフのピンクで

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:32

    >>61

    こいつら小隊なりチーム組むなりしてまとなとこに所属すれば結構いい地位まで上がれてるんじゃねぇかな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:26:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:08

    >>61

    どうみても便利屋68と同類(強いのになぜか無法者(を目指してる))

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:44

    >>45

    今日も元気に指名手配されては掃討されてるよ

スレッドは9/30 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。