【閲覧注意】先生に"愛してるから胸を揉ませてくれ!!"と言われながら実際に鷲掴みにされたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:46

    しばらく困惑した後に許可を出してしまいそうな生徒ランキング1位 黒舘ハルナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:14

    理解できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:58

    ジュンコは普通に怒る
    イズミも普通に嫌がる
    アカリは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:10

    ユウカも捨てがたい
    絶対「ふぇっ?」みたいな情けない声出してフリーズする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:14

    ヒナタは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:07

    >>5

    そういうのはちょっと……困ります……とやんわり否定される可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:57

    >>4

    ユウカは貞操観念しっかりしてそうだから怒る可能性はある

    激務のユウカを先生が手伝っている最中とかならワンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:12

    セナも良い線いってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:15

    ハルナ1位かはわからんが理解できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:31

    最強のライバルを忘れてるぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:16

    胸を揉まれても許可を出す生徒No.1のハスミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:40

    >>10

    真っ赤になって逃げ出すタイプじゃない?そういうのは結婚したあととか思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:47

    >>11

    出しそうと言うか実際触る許可は出したし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:48

    >>10

    そいつはなんか瞬間的に顔真っ赤になりながら気絶しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:17

    ワカモは変な所で乙女だからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:26

    エイミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:51

    ワカモは絆で先生側から迫るというか先生に主導権が渡ると逃げ出すってやってるから多分無理

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:59

    確かにハスミ強いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:33

    >>16

    理解できる

    困惑が(こんなことして何が楽しいの?)って類の困惑だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:43

    トリニティ版風紀を乱す風紀委員やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:42

    ノアはその場では「おいたが過ぎますよ?」とやんわりと咎めるけど、ユウカも居るときに普通にバラしてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:56:26

    ミドリかな……
    姉はどうだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:12

    カリン…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:38
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:04:59

    アスナは困惑するかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:06:06

    >>8

    セナは無言で手を掴んで胸にあててきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:09:22

    ここはチーちゃんを推しましょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:10:24

    >>27

    チーちゃんはため息吐きながら許してくれそうな気もするし生徒相手にそう言うのは止めなって咎めそうでもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:05

    >>24

    あー、ホテルに連れ込まれて絞られちゃった

    先生のせいだよー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:31

    >>16

    >>19

    冷静すぎて胸揉まれながらも「先生が私の事好きになってくれたなら嬉しいけど、ちゃんとした『愛してる』も聞かせて」とかなりそうな気がしてきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:06

    ここで総決算に来たアオイをひとつまみ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:22

    前提として揉めるだけのサイズは必要になるからカヤは除外される

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:51

    >>32

    貧も揉める、さらに相手が成人の年上とかでも巨とは違った背徳感を感じるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:44

    上位狙えると思うんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:42

    ただ揉むんじゃなくて愛してると発言した上で揉むからな
    下手したらその場で食われそうな生徒も何人かいるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:33

    >>34

    告白混じりで胸もませてくれって聞いたらおぱんつが汗だけじゃなくもうちょい粘っこい汁で濡れてそうな女……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:45

    >>24

    アカリに手を出すってことは彼女からすれば合意と捉えられるのでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:43

    >>35

    同意を得る前に揉んでるから幻滅する生徒も多そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:31

    >>3

    イズミって嫌がるかなぁ?

    「ふぇ?先生何してるの〜?」って流してくれそうだけど


    あとジュンコは怒るけど「わ、私の胸なんて揉んでも意味ないでしょ…」って言いながら触らせてくれそうでもある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:29

    アリウススクワッドは全滅かな

    サオリ→知らないことなので話が進まない
    ミサキ→普通に怒られて却下
    ヒヨリ→要求内容がめちゃくちゃ多くなって諦める
    アツコ→そもそも揉めるほど胸が…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:52

    ハルナって先生に対してはやたらか弱い乙女になるよね

スレッドは9/30 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。