うぁぁぁっ あ、悪霊戦士キースが台湾を練り歩いてるっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:08

    やっぱり身元がバレてはならない特殊部隊ってのはロマンがあるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:55

    悪霊戦士キースはボリビアにも居るっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:50

    これが"日本"の"特殊作戦群"
    因みにこの人は特殊作戦群の上官として式典に参加した時の写真らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:24

    >>3

    ショッカー戦闘員・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:32

    なに…?エイリアンか邪神の眷属?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:23

    違う!あれはただのヘルメットカバーじゃない!
    人間のシルエットを崩し敵に見つかりにくくするミツネフェットなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:20

    実際こういう特殊部隊はどれくらい強いのか教えてくれよ
    最近R国の特殊部隊がU国に失神KO!ネットに写真を晒されるしたのは覚えてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:19

    ボンバーマンじゃないよ 結構強いでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:50

    顔バレするとそこから住所とか特定してくる野蛮人とかアホがいるから、顔隠してるのもあった気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:24

    キースというより"S"が正体を表すぞって言ってた特殊部隊に似てると思うのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:02

    >>7

    さあね...ただどんな場所でも顔を隠さないといけない程の連中なら膨大なカネがかかっていて損失すれば軍としての一大事であることは事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:16

    >>7

    特殊任務を帯びた部隊の総称的な部分もあるらしいからよくわからないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:32

    この最新の装備を身につけたメキシコの特殊部隊の写真を見なさい
    彼らはアメリカからきた軍事顧問から戦闘訓練を受けたうえで最新装備を身につけた精鋭としてメキシコからお墨付きをいただいてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:42

    >>13

    あれっ今の所属は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:39
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:47

    >>13

    確かにメキシコの特殊部隊ではあるよね特殊部隊では

    しゃあけど所属がメキシコ軍じゃなくてカルテルやわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:32

    息苦しくないんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:55

    >>14

    (隊員のコメント)

    愛国心よりワシの給料の方が大事なんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:58

    なぁ春草 アメリカ最強のデルタフォースの素顔をホワイトハウスが間違ってインスタにあげたって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:22

    >>7

    待てよ、ウクライナ軍もホストメリのスペツナズは強き者として扱っていたんだぜ

    上が軽いノリで作成した猿展開な作戦で実力出せなかったんだ、虚無が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:22

    >>5

    でたなデンマークのフロッグマン部隊

    今日こそその正体を暴いたる


    実際フラッグマン部隊自体は対海戦、河戦歩兵部隊としてメジャーってネタじゃなかったんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:48

    >>18

    命懸けの仕事で給料支給されないのは実際家族の生活にも関わるから仕方ない。本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:08

    >>21

    フロッグ・マン自体が水中特殊任務部隊員の総称ですね パァン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:49

    >>7 特殊部隊なんてもん特殊作戦を目的にした精鋭とはいえただの歩兵やんけ なに通常部隊との正面戦闘に投入しとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:31

    フロッグ・マンにMK3手榴弾を放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:18

    >>1

    台湾有事に備えて作られた部隊なんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:34

    グリーンベレーやSEALsみたいな特殊部隊は麻薬ですね…もうかっこよくて…
    かなりの軍事力があるはずのC国やI国の特殊部隊を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:04

    >>26

    台湾有事なら必要なのは火力を超えた火力だと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:37

    陸海空合わせた自衛隊より人数が多い…それが朝鮮人民軍特殊作戦軍です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:53

    >>26

    力の差と相手の大きさのせいで特殊部隊が一番いらないと考えられる。必要なのは火力を超えた火力、相手の500億倍の火力だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:35:59

    >>29

    攻めてきたらどないする?まま徴兵すればええやろ

スレッドは9/30 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。