ああああああ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:28

    薄汚えエーテリアスどもの分際で手間かけさせやがって!
    二度とそのしけたツラ見せんじゃねえぞゴミどもが!


    というわけでようやく奇襲ノードの5がクリアできたんだけどめっちゃむずくなかった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:48

    紛争ノードとの違いがわからなかった……
    難易度4のジェーンが全然挙動知らなくて苦戦したわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:06

    死ななきゃええから防護ガン積みで攻略
    ベンさんは全てを解決する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:13

    個人的にはジェーンの影の方が手間取った
    一番ピキったのはモルス?の影
    でけぇロボの後ろから閃光無し豆鉄砲で4000とか削られんのはマジでさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:59

    あの黒狼ストーリー部分だけでもヘイト稼いでんのにシャドウまで苛つかせんじゃねえと思ったね
    ロボの豆鉄砲のノリで3割近く減らしてくるもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:31

    回避反撃ノードだぜぃ
    時間制限ないやつは全部回避反撃大正義

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:48

    ベンさん耐久PTとシーザーの栄光の盾ゴリ押しPTで押し通った
    この手の戦闘なら防護が輝く

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:10

    影のやつはカリンちゃんの回避反撃でビクンビクン強化特殊でビクンビクンするから気持ちがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:35

    バフとか気にすると集中力削がれるから撃破でずっとキャラチェンせずに集中攻撃し続けてブレイクさせて極限支援で削ってブレイク中にもう一方のブレイク値を為に行くスタイルでやったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:58

    >>8

    鋼体が低いから特殊でゴリゴリ怯むのは良いよね

    一瞬でも空きがあると抜けてくるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:48

    サイズが小さいせいでモーションが分からんのじゃ
    タナトス2体のがマシだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:10

    とりあえずドッペル全員廃止しろと思った
    ジェーンは普通にモーション強い上たまにニネヴェで出てくるし銃持ち2人は片方に集中してると距離とって超火力豆鉄砲射ってくるし光らない攻撃多いのにタッグ組んでくるし
    ベッカムは来ていいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:01:24

    >>12

    ベルラムつってんだろうがゴルァ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:03:28

    画面外からでも容赦なく攻撃頻度変わらず、ガンガン攻撃してくるの
    アクションものとして厳しいよね、ダメージも高いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:05:15

    >>14

    まあマーカー見て反応するしかねえな

    あと視点変更でできる限り入れるようにして反応するようにしてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:19

    モルスくんの射撃が的確すぎる
    バックジャンプしたら着地してすぐ放ってくるのはわかるけど視界外でやるんじゃねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:59

    下手くそなんでノード系は全然駄目……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:13

    あのドッペルゲンガー全員出てくんのか(ノードエアプ)
    普通に戦っててもやばそうな奴らばっかなのに(ウザさの面で)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:44

    >>18

    いつもはウザいだけだけど奇襲ノードって被ダメエグいタイプだから軽い攻撃でも数回喰らったら普通に致命傷なんで尋常じゃないくらいウザイぞ

    誰か1人でも死んだらS取れないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:14

    こりゃシーザーぶっ刺さる接待コンテンツかと思いきや、ジャスガの無敵時間が短いので裏から撃たれると氏ぬ
    ベンさんのがやりやすいかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:46

    今はエレン優遇終わったどころか冷遇期間になってるから自動的にライカンも辛くなってる
    弱点属性ってだけでクレタルーシーベンを組んでみたけど始まった後に前性能が高いキャラがいない事に気づいた
    5分の激闘のちなんとかクリアできたよ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:26

    前半も後半も攻撃が苛烈だから反撃回避が輝くんだよな
    片方は猫又、片方はジェーンを主軸にしたら割といける

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:25

    >>21

    制限時間無いのが救い…

    救いか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:50

    なんかモルスの影だけ衝撃値たまりにくくなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:07

    >>13

    いいぜ、覚えた!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:26

    難しかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:37

    正直5層より4層前半のタナトス2体の方が遥かにウザかった
    ちょこまか逃げやがって

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:53

    回避さえすればどんだけ時間かけてもいいけどトチると4割5割持ってかれて即死する奇襲
    シンプルに火力が足りねぇでS取れねぇ紛争

    どっちがマシなのか
    どっちもキツイ?それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:09

    とりあえずあの豆鉄砲は威力下げろ。それか光らせろ
    後ロボみたいなクソデカエネミーと一緒に出すな。影を先に倒そうとロックしてても巨大で阻まれて攻撃が届かなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:06:36

    >>28

    火力必要なのは激変

    紛争は奇襲と同じタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:10:48

    >>30

    せやたけ

    名前がごっちゃになっていかんな

スレッドは9/30 14:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。