勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:48

    今のバージョンから始めてこれまでの敵全部飛霄とモゼでボコって来たけど多分範囲攻撃しないと火力が足りないっぽくて第ニ形態のバリアが破れない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:38

    手持ち
    とりあえずギャラガーは育てたけどあとヨウおじちゃん育てればいい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:22

    姫子もおすすめだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:39

    シナリオのが倒せない感じ?
    もしそうなら助っ人調和開拓者、ギャラガー、後はお好みの範囲アタッカーで勝てると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:05

    シナリオのなら助っ人の調和開拓者、ギャラガー、姫子、ロビンでいけるはず
    撃破接待ボスだから撃破しやすいキャラが相性いい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:12

    1戦目倒したタイミングで完全にストーリー終わったと勘違いしてマイレージ溢れかけてたから均衡上げてリソース全部メインPTの育成に注いじゃったせいで今ちょっと開拓力が足りないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:59:02

    セーバル姉さんマジでオススメ
    弱点付けるし範囲攻撃も出来るからギミックもこなしやすいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:21

    自分がやったときと手持ち似てるわ
    因みに自分のときは調和主人公姫子セーバル白露でいけた
    ギャラガーいなかったから白露入れてたけど撃破絶対だし耐久はギャラガーでも良いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:37

    自分は調和主人公、ヴェルト、セーバル、ナターシャで突破したな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:04:10

    撃破型セーバルを作るんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:05:24

    ありがとう
    とりあえずヨウおじちゃんとセーバル70まで育ててこようと思う
    燃料割るかぁ……


    あとついでに聞きたいんだけど石貰える系のコンテンツで2PT要求される時の第二PTって今の状態だとどう組むのがいいのかな
    直近で来そうないい感じの星5とかいたらそれ引く前提でもいいんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:39

    >>12

    飛霄モゼロビンギャラガーと簡易超撃破パ

    撃破パやるならギャラガー欲しいからアベンチュリン引く気あるなら飛霄パ用にアベンチュリンまで引いてからの方がいいよ

    超撃破パは調和主人公とギャラガー固定で弱点に合わせて姫子アスター、ヨウおじちゃん、セーバル等を使い分け

    ピノコニーの後に巡狩なのかが使えるようになるけど追撃パでも撃破パでも優秀だから1枠は巡狩なのかでいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:18

    >>13

    あと超撃破パなら雪衣もおすすめ

    要求ステータスは多めだけど撃破特攻高いほどいいから調和主人公に噛み合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:45

    >>13

    >>14

    なるほどありがとう


    アベンチュリンはシナリオでの活躍いい感じだったし性能的にもレンタル枠で割と良さそうな感じだったから復刻来そうなら引きたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:05

    アベンチュリンは飛翔ロビンと相性ばっちりだからな
    俺も欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:16

    アベ復刻は早ければ次の2.6には来そう
    まあ再来週(10/11)には予告番組くるから復刻のラインナップはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:49

    とりあえず光円錐と軌跡と遺物レベルを意識しよう。ステータスの暴力は大抵の問題を解決する。

    あとよほど削靱能力が低いとかパーティがボロボロだとかでなければ第三段階になった時点で勝ったも同然だったりするので実質ゲージ2本だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:56

    ひき逃げアタックを第三形体にぶつけると滅茶苦茶気持ちがいいんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:54

    アラルガンド破れないならひき逃げを貯めておくってのもあり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:11

    撃破するとバリア貰えるから撃破を意識するといいかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:50

    倒したァァァァァァァァ!!
    セーバル育ててる途中に経験値本切れたけど難易度低下なしでも行けたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:02

    >>22

    おめでとう!!難度緩和でスッと抜けるのもいいけどオリジナルのまま倒せると快感よね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:38

    えっ……えっ……えっ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:47

    でたなプレイヤーの手綱から解放された開拓者

スレッドは9/30 10:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。