西片や先輩になって高木さんとか長瀞さんの目の前で自害するのもええけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:17

    帰りのホームルームで先生!高木さんが西方くんをいじめてます!って告発する正義気取りの女子になるのもイケルで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:21

    フーンアーソン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:28

    西方の場合は普通に本人が猛反論してくるだけだと思われるが…
    初期先輩や長瀞は普通にいじめレベルだからまぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:56:07

    (た、高木さん...なんでそんな悲しそうな顔をすんねん...?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:14

    >>4

    そうか!西片くんはきっと高木さんに脅されてるんだねかわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:17

    >>4

    高木さんのこと庇ったらからかいの頻度増えたけどどないする?

    まぁ元気になったし今はええやろ(西片書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:28

    >>1さん…言いたいことがあるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:49

    ワシ、>>1の正体に心当たりがあるんや。ぜろよんや

    x.comx.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:31

    雑なそこらの二次創作よりアニメ劇場版の高木さん曇らせ顔の方がシコれたからなんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:05:42

    >>11

    えっそんなシーンあるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:52

    >>12

    進路で友達や西片と一緒にいられるか不安がってる中3の高木さんに可愛がってた猫との突然の別れ(知らない間に子連れの家族が引き取った)を投下だあっ

    まっその後西片が「幸せにする」って言ったからバランスはとれてんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:03

    北条さんになって西方と付き合う方が良いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:58

    >>11

    高木さん西片ダブルで脳破壊されてるみたいで良いシーンの筈なのに笑いが込み上げて仕方なかった それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:02

    >>9

    ◇このオーバーキル・リンチは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:15:26

    >>14

    やめろっ 原作キャラにヘイトを被らせるなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:34:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:42:19

    作者が分かりやすい楽しみ方を提供してくれてるのに…どうして別方向に改変するんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:43:15

    >>19

    何故って…公式でやらないことをするのが二次創作だからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:43:44

    >>19

    提供された料理には調味料は一切手をつけずにそのまま食べなければならないみたいな思考俺には理解不能

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:48:29

    >>14

    西片は無理です

    珍しく北条さんと話したときも終始「は?」とか「へ?」とか薄いリアクションしかしない

    やつは高木さん以外の異性にはまるで脈が無いですから


    西方とかいう知らない名前のキャラは知ラナイ

    知ってても言ワナイ

スレッドは9/30 22:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。