【エ駄死】ん。ホシノ先輩は先生には別に惚れてないPart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:14

    だって私がいるから
    3日前にも襲った
    先生に見せたことない女の顔してた
    普段戦闘とかで最強のホシノ先輩もベッドの上ではよわよわ
    あっさり堕ちてベッドの上であへあへしてるホシノ先輩はすごく可愛い
    だから先生もホシノ先輩のことは諦めて
    ほら、ホシノ先輩も私が少し触れるだけで女の顔を今もする

    前スレ1じゃないけど思ったより長く続いていたから3スレ目を立てた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:56:06

    ん。私はPart2までのスレ主
    気づいたら完走間近だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:01

    スレが続く限りシロコに抱かれ続けるホシノ

  • 4124/09/29(日) 21:00:00

    前スレ速度落ちてたしPart3とか書いちゃったけどもうここ完走スレにしようかな…とか今更思ってますどうしよう

    でもふたシロコに抱かれるホシノはまだまだ見たいです

  • 5元124/09/29(日) 21:01:01

    ん。とりあえず続ける所まで続いてもいい

  • 6今124/09/29(日) 21:05:07

    >>5

    ん、ありがとう

    もう少し私に組み敷かれるホシノ先輩を見てたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:16

    ホシノは男性器をなんて呼ぶのか
    個人的にはおち◯ちんに一票
    「やだぁ……もうおち◯ちんおっきくしないでぇ……」と泣きながら懇願するのが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:10:49

    意外と余裕ある時に「うへっ、こんなにおち◯ち◯大きくなってる…♡」って言ってほしいおじさんには

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:33

    >>8

    どうせその余裕もすぐなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:15

    よしっいこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:30:42

    このレスは削除されています

  • 12今124/09/30(月) 16:10:18
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:10

    前回までのあらすじ

    第一子、誕!第二子直行も怒られたので一旦自粛。結局第三子までできるよできるよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:36:36

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:15

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:24

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:52:17

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:48

    よわシロコもでかシロコもでかい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:13

    >>18

    ちろこもでかい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:10

    >>19

    いれるとこはちいさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:10:54

スレッドは10/3 19:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。