【閲覧注意】気付いたらひびちかの間に挟まれてたぐだ男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:49

    知らぬ間に挟まれてたぐだ男が見たくてスレ立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:13

    はっきり言って概念とか小説とか書いて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:47

    性的な意味じゃなくて喧嘩した二人の往復メッセンジャー役やるやつとかもほっこりしそう。たまに一部間違って伝言ゲームみたくこんがらがったりとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:06:59

    >>2

    とりあえず1が語ってたり定期的に餌投げ込んでくれるとこちらとしても把握しやすく展開しやすいてのはあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:40

    >>4

    オッケー、アドバイスありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:00

    んー取り敢えず概念投げ込むわ。後>>3には悪いが性的になる可能性もあり。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:13

    まずぐだが知らぬ間にひびちかに挟まれているんだ。
    それで何処に行っても一緒で少し困ってて、それで他の鯖の所にいって相談したりどうしようかと考えていると急に2人が目の前に現れてマイルームに連れて行かれてベッドに倒されてそれで………
    的な、すまん、この先は想像でたのんます。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:17

    >>7

    そうして二人に挟まれつつ魔力供給(意味深)してしまう的なのはあり?

    仮契約の責任を取れ的なことを言われつつ搾り取られたり、反撃してギシアンしたり

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:13

    最近ひびちかエッチスレが多くていいと思います!!!!

  • 10スレ主24/09/29(日) 21:35:57

    >>9

    分かる良いよね。

    後分かりやすい様に名前を入力したわ

  • 11スレ主24/09/29(日) 21:41:47

    >>8

    それは"あり"だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:04:30
  • 13スレ主24/09/29(日) 23:10:11

    >>12

    いいねいいね!さいっこうだねっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:53

    店長は仮契約時チカちゃんにこんな顔をさせた責任があるからね……責任取らないとね

  • 15スレ主24/09/30(月) 00:03:29

    >>14

    こうやってじっくり見ると…………おい待てこれ絶対なんかしてんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:58

    >>15

    多分全年齢ナイズされてただけで絶対なんかあったよなここ

    チカちゃんはひびきより一足先に大人の階段昇っちゃったんだ

  • 17スレ主24/09/30(月) 00:11:38

    >>16

    ♪大人の階段(意味深)のーぼるー♪

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:38:44

    >>14

    >>16

    またまた書いてみました、ぐだとチカちゃんの馴れ初め的なやつ

    ここからひびきパートとか挟む過程も書きたい…

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 19スレ主24/09/30(月) 13:28:26

    >>18

    いいね。ひびきパートいつでも待っとくわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:40:55

    このレスは削除されています

  • 21スレ主24/09/30(月) 13:52:03

    概念投下いいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:13:58

    もちろん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:16:42

    スマホさんの権能とかで藤丸くんのこれまでの旅路(失意の庭やイドみたいな精神世界込み)を全て見たひびちかが少しでも藤丸くんの精神を癒そうとべったり引っ付いてくる概念とか…(スレ主ではない)

  • 24スレ主24/09/30(月) 14:19:56

    あんまり気付いたら挟まれてた感がないけど取り敢えず投下

    まずぐだ男はひびちかと一緒にゲームしたりお菓子作りしたりして健全な関係を築けてると思ってるんだ。だからぐだ男側からは別に恋愛感情無いし、要するに仲のいい女友達的な感じ。
    ただひびちか2人組はぐだ男こと店長を異性として見ていて、自室に戻ってはオナッたり一日中店長のこと考えたりしてるんだ。
    そんな日々を過ごしていたらある日急に部屋にぐだ男がやってきてオナッているところ見られてしまって。結果錯乱して店長押し倒してそのままヤっちゃうんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:39:01

    今日のケータイさんの脳破壊教儲が集まるスレはここでつか?

  • 26スレ主24/09/30(月) 14:46:56

    >>25

    これからどんどんケータイさんの脳を破壊していこうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:53:33

    >>26

    スマホさんに動画撮影してもらってケータイさんに送る?

  • 28スレ主24/09/30(月) 15:00:05

    >>27

    仲 良 く 脳 破 壊

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:44:30

    >>18

    >>19

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    ひびきパートから挟むまでです、お納めください

    いやでも「気付いたら」感ないなこれ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:41

    >>29

    やっぱ最高だわあんた。……………でも確かに気付いたら感何処に行った?

  • 31スレ主24/09/30(月) 21:58:32

    「気付いたら感は浜で死にました」的な?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:40

    >>24

    このひびちかは同室なのかな?

    同室なら部屋でオナるのは相方に内緒(のつもり)でしてるのか、相方に見せつけるようにしてるのか、はたまた二人でしてるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:14

    >>32

    スレ主じゃないけど、二人でしてたら良いなぁと思う

    完璧な連携で挟みにくるのに説得力が生まれる

  • 34スレ主24/09/30(月) 23:04:38

    >>33

    でもやっぱ個人的には2人ともディルド挿入しながら「こんなおもちゃより店長のが………」的な事言ってる方が好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:07:02

    >>34

    ディルドは身体重ねてから使い始めるのが良いなぁ(アレな発言)

    いやその、膜がね…(アレな発言)

スレッドは10/1 18:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。