【閲覧注意・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたらPart4

  • 1真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/29(日) 21:02:20

    いつまでも肉体的な成長が訪れないままギリギリヒナより少し高い(低いです)くらいで身長がとまってかわいい子も多いし接触しやすいしゲヘナに!とおもってた野望も虚しくそのかわいい子たちから圧倒的に見下ろされて怯えながらもゲヘナ?ライフを楽しんでいる新名氏ハジメ
    の代わりに立てた真屋ナイじゃよ。

  • 2真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/29(日) 21:03:19
  • 3真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/29(日) 21:03:57

    【注意】

    キヴォトス内の話ですが、ネームドの子を話題に出すのはかまいませんが物語やキャラ性が大きく崩れそうなものは1の独断で消します

    話しかけてくれると反応しますが、できる限りハジメちゃんがいそう、対応できそうなシチュでお願いします

    あんまり一人で複数キャラクターをされると他の人がこういう人をしたい、みたいなときにそのキャラその人がいるしなーで止まっちゃうのでやめましょう
    また、このスレはあくまでも【ハジメを中心とした日常スレ】となっています。
    がっつり主役みたいな設定でのなりきりをしたい場合は申し訳ないですが別のスレでお願いします

    最後に新人さんの参加を歓迎しています、対応できない場合は、こちらで発言させていただきますが、互いに楽しくお話ししましょう

    …だそうじゃ。

  • 4真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/29(日) 21:04:34

    しかしまあハジメちゃん忙しいのかの。

  • 5真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/29(日) 21:05:07

    今日は長崎ちゃんぽんを振る舞おうかと思うたが…

  • 6真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/29(日) 21:05:33

    まあ忙しいなら仕方ないの。

  • 7発記 アエ24/09/29(日) 21:06:35

    ふわぁ...10埋め手伝って今日は寝ようかな...

  • 8発記 アエ24/09/29(日) 21:06:50

    立て乙ー

  • 9真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/29(日) 21:06:56

    (ちなみに長崎ちゃんぽんはキヴォトスにあってもおかしくないです。名古屋めしの名があるので)

  • 10真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/29(日) 21:07:19

    (というわけで10です。)

  • 11春夏秋冬イツミ24/09/29(日) 21:07:58

    立て乙だよー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:09:09

    このレスは削除されています

  • 13星華オトギリ24/09/29(日) 22:37:14

    立て乙だよ。

  • 14春夏秋冬イツミ24/09/29(日) 22:45:00

    オトギリちゃんこんばんはー

  • 15ハジメ24/09/29(日) 22:54:21

    ごめんねー。そしてスレナンバーよ

  • 16春夏秋冬イツミ24/09/29(日) 22:58:19

    あれ、4になってるねー

  • 17真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/29(日) 23:02:25

    43にしようとしてpart4のところまでスレタイコピるじゃろ?3付け足し忘れた。

  • 18ハジメ24/09/29(日) 23:06:02

    >>17

    あるアルですね……

  • 19春夏秋冬イツミ24/09/29(日) 23:10:10

    困っちゃうよねー…

  • 20星華オトギリ24/09/29(日) 23:15:00

    ハジメさん、こんばんは。…スレタイトルはまぁ、もういいんじゃないかな。

  • 21ハジメ24/09/29(日) 23:15:56

    こんばんはー。
    ちょっと疲れて寝てたよ!

  • 22真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/29(日) 23:17:20

    とりあえず我は(なんかもう>>12が削除されてるけどアエ先輩寝たみたいなので)アエ先輩連れてかえるの。

    おやすみなのじゃー。

    (寝ます。おやすみなさいませ)

  • 23春夏秋冬イツミ24/09/29(日) 23:17:38

    ナイちゃんおやすみー

  • 24星華オトギリ24/09/29(日) 23:28:20

    ふたりとも、おやすみ。

  • 25ハジメ24/09/29(日) 23:33:47

    >>22

    おやすみですよー

スレッドは10/2 23:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。