ドキンダムX…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:10:13

    それはもういっぱいいる量産型の尖兵だと
    背景ストーリーだと革命ファイナル中盤まで無敵を誇っていたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:29

    量産兵なのに異常に強いんだよね
    ぶっちゃけマゲドンよりコイツら数億人で攻められた方がどうにもならないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:31

    こいつを単独では倒せない革命ファイナルですら世界を壊すとか言われてるんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:22

    おーっラスボスが公開されとるやん 新ギミックの封印といいでかすぎるパワーといいいやぁ ラスボスに相応しい性能をして
    『ドキンダムは500億体いるっ』
    なんだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:11

    量産型の尖兵だと

    えっ そうなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:06

    同格のドラゴ大王もいっぱい居るしやっぱ怖いっスね
    インフレ・ラッシュのVS編は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:12

    >>5

    はい!そうですよ!

    でもただのドキンダムじゃねえぞ…ド級のハルマゲドンドルマゲドンXがいるんだ 満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:17

    >>5

    こいつを作り出してる親玉にドルマゲドンXってのが居てそいつは無尽蔵にドキンダム作れるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:27

    中盤と言うより序盤だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:44

    ランド大陸の騒乱はデッドマンとギュウジン丸が原因だけどね、こいつらもドルマゲドンにそうなるように仕向けられた哀れな奴らなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:51

    >>5

    …でドキンダムの軍団やマゲと同格クラスなのが俺…!出身宇宙の龍!を全滅させた鬼の頭領ジャオウガよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:44

    >>6

    ドラゴ大王は君の心の中にいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:06

    ターン中に剥がせる制限がないからマゲドンより使いやすいという決闘者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:13

    尖兵のくせに龍世界のドラゴ大王が出張ってきてやっと一体封印出来た程度っておかしいだろドルマゲドンップ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:36

    >>10

    ウム…ギュウジン丸の哀しき過去…には本人に何の落ち度もないんだァ

    ただその才能を恐れられただけなんだよね、哀しくない?追放した結果侵略ウイルス引っさげて復讐しにくるんだから本末転倒だーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:49

    >>11

    オイコラッ

    断言されてないことを広めるなよ

    ドキンダムやシャングリラより圧倒的に強いことくらいしかわかってないんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:31

    >>5

    9〜10分頃を見ろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:05

    >>16

    別にシャングリラよりも強いとは明言されてませんよね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:23

    >>16

    待てよ クライマックスより前の形態ですらゲンム、モモキング他諸々のマスター共を多対一で邪魔だクソゴミ出来るバケモンなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:32

    >>14

    待てよ レッドゾーンがいるあたり最初に来たやつがクソ強い特殊個体の可能性があるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:10

    見た目がカッコよくてめちゃくちゃ強い量産型ってのはそそられるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:24

    >>18

    ロマノグリラよりは強いだろうしそこは断言しても良いんじゃないかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:09

    >>19

    十王編でピンチを救ってやねえ…レクスターズの力を借りて対処できるレベルのディスペクターを素の力でアヘアヘアヘさせてやねえ…できるゲンムエンペラーをおもちんでるとかそんなんあり?強すぎるんとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:35

    >>22

    ロマノグリラの方がシャングリラよりも強い根拠どこへ‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:40

    >>19

    しかし…モモキングやゲンムがマゲやドギラゴールデンと比べてどれくらい強いかはわからないのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:35

    ジャオウガの正体が禁断のパラレル説って考察好きなのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:42

    聞いたことがあります、なんか合体素材としても優秀だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:10

    >>2

    おいおいドルマゲドンはドギラゴールデンと猿展開を越えたカレーパン展開で倒されたんだから比べられるようなモンじゃないでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:05

    >>27

    うむ…ミラダンテと卍🔯すると背景ストーリーでも上澄を超えた上澄でもないとおもちんできるドキンダンテになれるんだなあ…

    しかもモモキングダムとしても強きもの…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:39

    >>25

    ウム…ジャオウガが絶滅させたドラゴンにそのレベルの強者いたかは分からないしなヌッ

    まあ設定がヤバすぎるから一時的にドラゴン絶滅させたマゲとデモニオ集団は同格なんじゃないかって一時期騒がれたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:53

    個体ごとに性格もあるみたいだから育成次第では善良になるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:22

    >>27

    ドキンダムァ お前ミラダンテも怪物を超えた怪物とはいえ合体素材にするだけで世界11回滅びるのおかしいんだよ 頼むから死んでく(タイムストップ書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:47

    >>24

    確かにあいつ勝手に自壊して死んだし他の王より強そうに見えないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:39

    >>24

    それはウム…

    そもそも合成素材のシャングリラが背景ストーリーのシャングリラと同じ強さかもわからないから何も言い返せないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:51

    >>33

    ジャオウガどうやってこいつ倒したんスかね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:00

    デュエマやったことないけど設定とデザインはすごくカッコいいと思う…それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:14

    >>20

    ウム…ほかの禁断とかドキンダムの名を名乗るカードはパワーが低いのも多いしこいつが強いのはあるかもしれないんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:42

    >>36

    ジャオウガは別の王だったのだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:05

    ちなみにドキンダムXのカードデザイン作るのに6ヶ月かかったらしいよ
    一枚のカードにかけた時間としては恐らく最長だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:19

    >>16

    シャングリラってそんなに強いんスか?ゼニス自体はドラゴ大王に邪魔だクソゴミされるレベルなんスけどもしかしてシャングリラだけ特別強いタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:36

    >>34

    >>35

    しかもシャングリラには封殺の力という謎な力も残してあるしな(ヌッ)

    その力の判明次第ではまだまだ伸び代があるんだよねすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:55

    >>41

    おまえゼニスをなんやと思っとるんや 禁断とだいたい同じくらいの強さやぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:09

    >>36

    お前ジャオウガを何だと思ってるんや 2回も背景ストーリーのラスボス務めた奴やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:53

    >>41

    お言葉ですが一般ゼニス=一般禁断なんでシャングリラは普通に強き者ですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:26

    >>43

    それだとドラゴ大王>ゼニス≒禁断になるしやっぱりドラゴン絶滅させたドルマゲドンとジャオウガは凄いってなっちゃうんスけど…いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:37

    >>47

    そうですけどなにか?

    お前ドラゴ大王をなんやおもっとるんや あの強きものをこえた強きもののレッドゾーンとドキンダムとニタイイチにしてしばきあげたらあっしたやつやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:40

    ワシのギュウジン丸の再評価はいつになるんですか?デッドマンさえなんか最近描写多いのにもうおかしくなってしまう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:51

    >>41

    ドラゴ大王にやられたゼニスはそもそもゼロ文明にもエターナルΩにも目覚めてないやつらなんだ

    一方E2に現れたゼニスはゼロ文明で一体一体がドキンダムと互角とされてるんだぜ

    さらにそのゼニス2体分を瞬殺できるのが俺!ゼニスに目覚めた鬼丸王牙よ

    そしてその鬼丸王牙と互角のベートーベン

    さらにその王牙とベートーベンを邪魔だクソゴミできるのが私…シャングリラよ

    なんだ強さの次元がおかしいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:59

    シャングリラ≒ドラゴ大王≒スレ画≒フルパワージャシン≒バクテラス>>>>一般禁断

    だと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:48

    >>26

    カラーリング同じだし武器が槍とか命が複数あるとか敗北関連能力持ちとかやっぱりマゲとジャオウガ似てるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:53

    >>49

    お前は紅蓮で多少再評価されデュエプレでイメージ向上しそう…それだけだ

    まっプレイヤー的にはデドダム作ってくれた時点で頭上がらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:00

    >>46

    俺とは違う意見だな…

    超獣世界の終極宣言とも呼ぶべき究極の攻撃≒ファイナル革命だからジャシンとバクテラスはドキンダムより一枚落ちるんじゃねえかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:48

    >>51

    ドラゴ大王とか観測者側の奴らは強さの括りに入れていいか悩む それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:00

    あ…あの自分もドキンダムなんスよ
    仲間にいれてもらっていいスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:48

    >>54

    待てよバクテラスは受け止めてるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:55

    >>56

    ゴミィ 初期手札にゴミがいるゥ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:16

    >>56

    SDドキンダムちゃん可愛いのん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:27

    こいつの強さ議論 どこへ!
    めちゃくちゃ強きもの…のはずなのに全然強さ議論で出されないんだよね 

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:07

    >>56

    あわわっお前は初期評価がスレ画より高かった奴

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:23

    >>60

    お前は多分剣とかスレ画よりも余裕で強くてゴールデンに尻丸されるレベル…それだけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:36

    >>60

    ジャオウガとモモキングより弱いのが確定してるからやん…まっこれはドキンダンテとかにも言えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:42

    >>60

    キングモモキングより弱くて他の王より強いのが確定してるから議論の対象がいないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:03

    >>60

    初期からいた存在の癖にポッと出な上に割とすぐ倒されたラスボスやん 元気しとん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:26

    >>57

    待てよ

    確かに受け止めた上で周りの被害を考えなければ反撃に出れそうではあったけどそ逆に言うとそれだけでドキンダムレベルだという根拠はないんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:41

    嘘か真か個体の中には優しいドキンダムもいるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:25

    >>66

    しゃあけどドキンダムもドキンダムで禁断のファイナル革命"二度打ち"で絶命するのです…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:08

    ドキンダムX…聞いています ママだと

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:52

    >>67

    デュエプレで味方滑り女体化個体が出て欲しいですね...ガチでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:37

    ちなみにサスペンスとVV-8は同格らしいよ

    >>49

    ギュウジン丸とアクメ団はもっと掘り下げてほしいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:37

    封印が自力で外せるようになって弱体化したかと思ったらドキンダム自身の封印もマナ払って自力解放できるの最近気づいたのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:19

    >>72

    えっ禁断以外って書いてなかったっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:23

    なんかデュエプレのストーリーだと敵側があまりに強すぎて用意周到だから味方滑りするんじゃないかと言われてるそうやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:51

    >>49

    お前はスレ画と同格っぽいデッドダムドを作りかけた…ただそれだけだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:25

    >>74

    禁断解放したこいつを誰も止められないのは既定路線だからね 

    敵味方まとめて邪魔だクソゴミされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:13

    ドラゴ大王はどうしてドキンダムは封印出来たのに明らかにそれより格下のエバーラストに負けたのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:23

    >>77

    相手が龍だからやん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:09

    >>77

    君グッドドラゴンとして認めるネ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:56

    とにかくデュエマ背景ストーリーの強さ議論っていうのは主任Kの個人的見解に依る上に当時のコロコロなど確認困難なソースが含まれる危険な題材なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:19

    >>80

    いや待てよ

    そもそもデュエチューブで質問に答えてるのも基本主任kが書いてるらしいからkの個人的見解はほぼ公式見解なんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:49

    >>80

    グレイテスト・グレートの役職とかワシ以外誰も知らないんじゃないかとか思ってくるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:45

    >>82

    うむ…

    DS世界だとゼニス誕生日より禁断封印の方が先だなんて知ってる人ほとんどいないと思うんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:56

    >>82

    トライストーンバラまいて天頂開戦ゼニスしたいがいにあるんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:41

    >>19

    >>23

    ウム…最終決戦でも多勢に無勢だいっけぇしても倒せないからモモキングの自爆特攻で新しい世界の柱にするしかなかったんだ、ジョーはそれで満足か?ハッキリ言って強すぎると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:53

    >>85

    欺瞞だ

    実力はジョラゴンと互角だけど鬼の世界と融合してるからジョラゴンも押され始めたってしっかりフレテキに書かれてましたよね

スレッドは9/30 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。