マンファッションカフェwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:10:38

    ……どうでしょうか、トレーナーさん?……ポニーテール。料理を作る時はいつもこうしているのですが、アナタにお見せするのは初めてかも?……似合っている、ですか。そうおっしゃていただけると嬉しいです。……とても。

    次は、サイドテール。……これは右と左、どちらで結ぶのが正しいのでしょうか?……確かに、おしゃれは好きにするもの。そのようなことを気にしても仕方がないですね。……それではトレーナーさん、アナタはどちらの私を見てみたいですか?

    ……重心が偏ってるのでしょうか?少々、落ち着かないですが……アナタにそう言われると、つい慣れるまでしていようかと思ってしまいますね。

    次は、その……少々恥ずかしいのですが…………子供っぽいだなんて笑わないでくださいね?約束、ですよ?……今までで一番の好感触ですね。お好きなんですか?……ツインテール。

    他にも色々……と行きたいところなんですが、やはりこういう事には疎くて……形はわかっていてもどうすれば良いかがわからない。……正直な話、先程までの髪型も、それらしく纏めただけで正しいかはいまいち自信がありませんし。

    ……シチーさん。あの方はこういったことに詳しいそうですから、お願いして教えて頂こうかとも考えました。ユキノさんが彼女から色々教わっているそうですから、一緒に。けど、それは違うな、と思ったのです。……アナタ以外に見せたくなかった、

    誰でもないアナタに、アナタだけに見て欲しかった。アナタに独占されたかった、独り占めにして欲しかった。誰も知らない私をアナタのものにして欲しかった。大好きなアナタだけのものに。……私にだってあるんです。それくらいの乙女心は。……なので、教えてください。アナタは——

    ——どんな私を独り占めにしたいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:04

    素のカフェは子供っぽいというか歳相応というか普通の女の子って感じがするので女児っぽいファッションしてほしい

    何が言いたいかというとデジたん服&髪型のカフェが見たいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:43

    独占『しよう』じゃなくて『されたい』と言っているのになんなんだこの滲み出る独占欲は…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:29

    クソっいろんなカフェを見てみたいのにファッションのファの字もよくわからんせいで妄想が捗らぬ もっと女児雑誌とかで勉強しておけばよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:01

    トレカフェの中にさりげなく挿し込まれカフェユキ…俺でなかったら見逃しちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:36

    好きな人の好みに合わせようとしているだけなのにすっごい圧 ダイヤモンドができそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:53

    そういえばウマってサイドテールキャラいたっけ?あの髪型好きなんだよな、俺

    こないかなサイドテールのカフェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:24

    重いカフェはいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:55

    なんか凄く凄いじっとりしてる…そのままのカフェを独り占めにしたいですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:58

    カフェの醸す雰囲気とそれに対してミスマッチなツインテのコンボはやめろ人死にがでるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:32

    >>8

    アイネスにヘリオスにパーマー(クリスマス)と異様な逃げウマ率でいるぞ

    後調べたらモブにサイドテールって名前の子もいて笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:16

    カフェを自分色に染め上げていいとかトレーナーはなんなの?前世で世界の二つ三つ救うくらいの善行でもしてきたの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:18:59

    そんなことしない人ってわかってるからこそなんだろうがここで『髪型そのままマイクロビキニとかお願いします!』とか言われたらどうするんだろ流石に断るのか惚れた弱みでOKしちゃうのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:35

    >>12

    サンバイザーとかの被り物のイメージが強くて抜け落ちてたけどそういえばアイネスもクリパマもサイドテールか


    …なんでヘリオスまで見落としてたんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:01:36

    『2人きり』とか『特別に貴方だけ』とかそういうシチュいいよね なんか通販の謳い文句っぽいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:23:24

    ポニテにエプロン姿のカフェか…堪らんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:28:11

    このまま押し倒さんばかりに好きが溢れてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:24:45

    ツインテにしろなんにしろ一番ヤバいのは普段秘されてるカフェのうなじが露わになることだと思われる

    普段隠れているものが見えるというのは特別感があっていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています