ガイ先生にはガチで致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:22

    人の顔を覚えれないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:00

    その年で青春は若干無理があることや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:48

    カカシの前で父親を情けないと言ったことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:51

    弟子の存在意義を奪ってしまうことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:52

    >>1

    うちはマダラのこと忘れたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:25

    幻術耐性が意外と高いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:38

    >>1

    鮫…?についてはイタチの写輪眼対策で足しか見てなかったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:13

    >>7

    作中で明言されてなかったから実際どうなのか分からないっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:42

    >>7

    顔を覚える余裕はなかったのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:12

    >>7

    あれ?二回目の遭遇は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:31

    >>7

    2部最序盤のイタチがいないタイミングでも交戦してるしそれは考えづらいと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:27

    >>2

    それが闇なんてアリ?高潔すぎるとちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:20

    2戦目は思いっきり顔付き合わせてるシーンも多そうだし、見てないとかじゃなくて素で顔を覚えられないだけだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:37

    カカシの自称ライバルやけど強さが釣り合ってないことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:42

    弟子選びのセンスや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:15

    これでもいろいろ気を使う…青春を取り繕うのが悩みなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:24

    >>16

    心の闇が弟子の手前とか本人の事情や都合に配慮するなんてそんなんあり?

    闇の自覚足りてないんとちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:11

    リーと一緒に死のうとしてたことや
    手術が成功してなかったら木の葉の里にとって損害を超えた損害なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:15

    体術が最強な上にリーと違って忍術と幻術も普通に使えるとかそんなんあり?
    筋肉キャラとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:30

    ミラーを忘れてワシに飛び蹴りをかましてきたことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:41

    ひょっとしてたまにいる興味の無いものには微塵も関心示さないタイプ?
                 ・・・・・・
    干柿鬼鮫! お前の事は一生覚えておこう!
    って心掛けるよ的にも取れる台詞からふと思いついたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:11

    >>12

    ああ、リーの手前とはいえ無理があると理解も示しているから問題ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:29

    オビトにも人の顔を覚えれないお前は黙っとけって言われてたような気がするのが俺だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:04

    覚える価値もない雑魚やからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:27

    >>23

    仲間だった頃からオビトの事を覚えてないシーンもあるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:41

    >>25

    実は木の葉の里の皆に未練たらたらなんてそんなんアリ?悪役の自覚が足りんのとちゃう?

    何もかもから逃げやがって

スレッドは9/30 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。