もしかして灰原さんは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:49

    男児の初恋キラーなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:51

    駄目だろ光彦 歩美ちゃんと二股かけたら

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:30

    >>3

    …不可能ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:49

    >>3片想いの二股は悲しさの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:49

    うら若きメスブタが小学生を演じてるなんて魅惑的でエロティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:31

    Mysterious…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:14

    >>3

    ちなみに光彦は作者に将来メチャクチャモテそうと言われてるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:03

    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:56

    >>9

    小1からあの頭脳持ちで近くにコナン、灰原という天才同級生がいたらどう転んでも成長するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:33

    >>11

    ウム…小1時点の新一より普通に賢そうなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:49

    >>11

    たまにコナンと灰原の会話についていってるのは本当に小一ならすげぇことなんじゃねえか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:12

    クククク...シェリーは端麗さ 気高さ 色気 そしてふとした時に見える可愛さが含まれている完全美女だァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:57

    異常幼馴染愛原作者

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:21

    な…なんですかァこの頭も良くて運動神経抜群で性格も親しみやすくて、だけど私のことは常に守ってくれるイケメン男子はァ…

    も…もうこれから普通の男の子じゃ恋愛できないですゥ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:01:06

    >>16

    な…なんですかァ この大人びていて色んなこと知っていて意外と可愛いところもあって常に自分を気にかけてくれる女友達はァ もう二度と普通の友達なんかできないですぅゥ゙

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:09:10

    あの…この作品殆ど公式カプが用意されてるのに光彦ボーだけこの扱い…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:41

    >>18

    まだ7歳のガキッだろうがよえーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:50

    >>14

    まずいですぜアニキ、タフカテなんかに書き込んだりしたら

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:56:50

    >>3

    ウム…

    元太は男らしく歩美からうな重に一筋に切り替えたんだなァ

    光彦も見習うべきだと思われるが‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:43

    >>17

    でもこいつら2人で脳焼かれてるのはどちらかといえば灰原だと思うのが俺なんだよね

スレッドは9/30 13:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。