ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:58

    黒デク期間がdice1d365=92 (92) 日だったヒロアカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:20

    なっっっが!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:54

    3ヶ月も!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:01

    本編の3倍ちょっとか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:33

    デクがオールマイトを突き放したのはdice1d92=21 (21) 日目

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:55

    >>5

    死ぬ死ぬ死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:08

    こっから最終回までどのくらいだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:21

    死柄木の完成に3ヶ月以上かかったのか黒デクのまま決戦を迎えたのかどっちなんだい!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:42

    >>7

    全面戦争 3月下旬

    黒デク 4月

    最終決戦 4、5月あたり

    卒業式 5、6月あたり

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:04

    てことは夏に最終決戦が始まるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:07

    >>7

    原作だとほぼ1ヶ月は雄英を離れてた

    黒デクからの帰還からだいだい1週間で最終決戦

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:17

    これ黒デク期間中に最終決戦いかないならAFOたち間空け過ぎじゃね?案件では

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:44

    dice1d2=2 (2)

    1)死柄木の完成に3ヶ月以上かかった

    2)黒デクのまま決戦を迎えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:58

    おおぅ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:47

    かっちゃんはごめんを言えないまま&青山くんは罪悪感に押しつぶされたままか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:14

    デクさん生きて帰れてます?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:31

    黒デクのまま死柄木一派を1人で相手して、流石にもう限界ってぶっ倒れる寸前に、A組含めたプロヒーロー連合が駆けつけてかっちゃんがデクを抱き止める、みたいな展開になったらマジで泣くかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:36

    生き残れるか怪しいのもあるけど、勝ってもそれはそれで孤独な平和の象徴ルートに行きそうなんでA組の皆には頑張って欲しい所。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:37

    92日間も黒デクだったの確定なら生きてはいるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:19

    >>20

    黒デクのまま死んだ可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:32

    追う側から追われる側になりながら少しずつ撃破って感じかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:08

    これはガチで風呂いこう案件
    3ヶ月泥や血まみれでお風呂入っていませんはヤバすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:37

    最終決戦は作戦も何も無い状態で血走った目の黒デクが突撃して来るような展開になるんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:15

    トガあたりまでは各個撃破してそうなデク

    なんかがんばれって感じのデクじゃないんだよなもう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:19

    ご飯と睡眠どうしているんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:09

    >>25

    「木偶の坊でいいから帰ってきて」のデク


    あるいは「木偶の棒(比喩表現なし)」のデク

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:40

    気絶を睡眠としているって感じのデク

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:42

    何か死んでA組やオールマイトの一生の傷になるENDの方が後味は悪いがしっくり来るレベルで覚悟キマってる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:28

    OFAを自分ごと完遂する感じのデクだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:50

    >>24

    弔かAFOのうちデクが当たってない方に相澤先生とエンデヴァー当てて潰すくらいの作戦しかできない感

    というか本編がデクが撃破する前提だし下手したらエンデヴァーたち配置しないところは全滅前提でやらないといけなくなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:31

    >>26

    もう倒したヴィランバラして食ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:58

    これスターが日本に向かってる時も黒デクなんだよな?
    共闘ワンチャンありえる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:51

    >>33

    そこでスターと協力してシガラキくらいは倒してないと後がクソキツイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:22

    >>34

    スター死亡でも引き換えにデクがトドメを刺して死柄木撃破すれば残るはAFOだけだからなんとかなるか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:28

    スターの犠牲に報いるために覚悟がさらに深まって、AFOから更に憎まれて…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:25

    問題は全盛期AFOを1人で倒し切れるか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:31

    スター共闘で死枯木倒してAFOと心中相打ちって感じのデク

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:07

    >>18

    この展開見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:59

    >>25

    単独行動で確固撃破するなら襲撃に気づかれる前に仕留めないといかんし、最早ヒーローじゃなくて暗殺者なんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:36

    相打ちエンドもありそうだけど全盛期OFAが残ったままになりそうでもある。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:01

    次世代編に繋がるって感じのデク

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:13

    デク死亡ルートも普通にアウトだけどある程度上手く生き残ってOFAも残ってたらオールマイト一強時代のままなんだよな
    その状況だと黒デクメンタルのまま過ごしそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:53

    無個性の癖にヴィランに立ち向かうかつての自分に似た少年を助け、AFOと相打ちになって、倒れ伏して死ぬ寸前にその少年にOFAを託して死にそうなデク

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:17

    ちょっと待って
    ダークマイトってどうなるんだ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:07

    >>45

    連合幹部を追ってる途中で倒しといたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:17

    >>45

    AFOが勝利の余韻に浸るそんな中、

    突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。

    そしてAFOの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:57

    AFO「何だコイツ」
    デク「何だコイツ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:15

    引子さんも死ぬ寸前になってるぞコレ

    お茶子も頑張れって言えなくなってデクくん呼びできなくなるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:34

    AFOってプロ数人が相手してもなかなか勝てなかった相手たもんなデクもかなり苦戦しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:16

    罪のない人は巻き込めないし、利害の一致で協力させられそうなヴィランに声かけて少数部隊作ってそう
    マスキュラーとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:02

    1人で戦った場合死亡ルート回避は難しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:43

    でもよ…本当に一人で全部片付けて一人で死んでいってA組と相澤先生とオールマイトの一生の傷になるデクもそれはそれで見たいんだよなあ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:46

    AFOと相打ちになって力尽きて倒れたデクを抱き起しながら、「出久」って必死に声をかけるかっちゃんが見たいかと言われれば、まぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:37

    なんだかんだヒーロー側でデクが死ぬのは割り切ってAFOを倒そうって作戦立てるやつはそんないないのが救い…か?

    変な話割り切れるなら勝手に動いてもらうかお前死ぬかもだけどAFOたち仕留める確率高い作戦あるよとか提案もできるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:04

    このルートだとトガや死柄木は救われないのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:16

    >>56

    そんなことしてる余裕ないからね(本編が楽だったとは言ってない)

スレッドは9/30 10:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。