【クロス注意】シャーレの先生 マイト・ガイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:06

    たぶん、生徒たちは、「イイ人なんだけど……」、と思いつつ、若干、引いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:30

    プレナパテスがガチで手ぇ付けられなくなるわ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:33

    死んでも転生しても青春してそうな男だ、青春の物語のブルアカとは相性がいい。イズナ、よかったな、忍者になれるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:14

    >>3

    あの緑のインナー服を着ているイズナか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:40

    これ八門遁甲の陣やった後?やる前?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:44

    やる前だと強すぎるから後じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:11

    正直…青春青春って言ってる場合でもないだろ
    生徒たちの手前青春でいかなきゃいけないのは分かるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:30

    >>2

    そんなエドテンしたら八門遁甲のデメリット踏み倒せるから最強だよねみないな………

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:26

    >>7

    ガイ『青春を忘れたオレ!今俺が、それを思い出させてやる‼︎』


    これになるんだよなあの人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:15

    アビドスで遭難しても自力で学校まで辿り着きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:42

    >>4

    忍術研究部の二人も巻き込まれて同じ服着させられない?大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:00

    いろんな人の脳を焼くのは確定

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:55

    >>7

    あわわっ貴様はガイ先生の闇!……闇?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:09

    >>3

    イズナが夢を諦めかけてた時、これを言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:42

    >>9

    普通あそこで曇るんだよなぁ……なんで曇ってねぇんだあの人

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:49

    >>15

    父親の生きざまを追いかけてるからですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:54

    >>15

    多分キヴォトスに来ても曇らないよこの人

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:26

    >>15

    曇ってはいるよ

    すぐ青春パワーでどうにかしただけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:56

    カカシ先生を闇落ちをふせぎきったおとこだよ、生徒が闇に落ちることなどない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:29

    黒服「クックックッまた会いましたね先生」
    ガイ「お前はー」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:37

    地下生活者が「クソが!!!何なんだよアイツ!?」とか言い出しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:37

    初対面で

    『お前らぁ‼︎ 青春してるかー⁉︎』って絶対聞いて来るよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:18

    >>20

    ガイ『誰だ?』

    黒服『…………』

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:41

    ベアトリーチェを超絶苛立たせそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:23

    >>21

    まあ爆破しても無傷かちょっと怪我する程度で済みそうだしなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:37

    コイツってマダラに強いって言われてなかった!
    ネタキャラッポいのに。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:29

    変な大人だなぁ……とか、頼って大丈夫な先生なのか?って最初はみんななるんだよね。

    でも戦って姿を見て、見直すんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:10

    イタチ『あの人はまずい』

    イタチにこれを言わせるガイ先生の力よ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:14

    >>26

    初見時<どうせすぐかませになるんやろな〜

    終盤<あの...強すぎでは???

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:31

    ネタキャラかと思ったらマジで強いのはルールで禁止っすよね?
    体術最強!忍術使える!って感じで弟子のほぼ上位互換になってるのが酷いぜ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:11

    レンゲと青春について語り合ってそうだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:51

    >>31

    レンゲちゃん、絶対にお目目キラッキラだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:07

    頑張ってる生徒に『よく、がんばったなぁぁ‼︎』って泣きながら抱きついてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:40

    >>32

    そんな2人はキキョウにドン引きされてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:08

    足とか舐めなさそう……代わりにもっと変なことはしそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:36

    >>35

    片指一本だけ立てて腕立て伏せとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:58

    >>24

    ガイ「お前は確かー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:09

    >>36

    絶対にやるって言う自身がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:45

    エデン3章時点のサオリからはガチ目に殺意を向けられそう。だけど同時に、ガイ先生みたいな大人ともっと早く出会いたかったとも思ってそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:56

    >>2

    青春を失ってしまったガイと青春を守ってるガイ

    どっちが勝つかは明白だよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:16

    プレナパテス化しても原作先生のように最後に遺った生徒のために命燃やすと思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:35

    >>29

    ※すごくチャクラを集めてすごい速さで走って放ってる飛び蹴りです

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:50

    >>39

    なんかガイ先生に影響されて、あのインナー着そうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:23

    プレガイは最後にクロコに青春をおくらせるようにガイにお互い泣きながら頼んでそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:28

    メンタル限界状態の生徒(ホシノ・ヒナ・リオ・ミカ・ナギサ・カンナ・ナグサ・リン等)のメンタルケアも絶対やってくれそうな先生

    カカシ先生が闇堕ちせずに済んだ理由の一つがガイ先生がいたからだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:59

    >>45

    ヒナの事を本気で心配して、毎朝元気に『おはよう!!!!!!』とか言いながら、いろんなものを渡してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:22

    >>43

    見たいような見たくないような…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:01

    ブルアカの真の青春の物語が始まる…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:41

    便利屋の皆大丈夫?アウトローとは真逆っぽいけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:10

    >>49

    ハードボイルドとも真逆だしね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:22

    ガイ先生の影響で、原作より強くなる忍術研究会やスミレやレイジョ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:47

    この状態でも大抵の生徒より強そうなんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:18

    プレナパテスガイ先生……
    落下していくアトラ・ハシースを押し上げるために夜ガイを放つシーンは滅茶苦茶に泣かされた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:18

    昼虎使って技の名前に思わず二度見する生徒たち

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:41

    >>54

    生徒達『な、なにやら特殊な力を⁉︎』

    ガイ先生『ただの早すぎるパンチだぁ‼︎』

    生徒達『………?』

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:24

    >>29

    ニコニコで「ラスボスを体術だけで殺しかけた男」とかコメントされてるのはいつ見ても笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:20

    >>52

    なんだったら短時間だけ全盛期より強いらしい


    なんなんだよこのおかっぱ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:09

    >>35

    イオリ「どうしても委員長に会いたいって言うなら――」

    先生「よしわかった! 今から逆立ちでゲヘナ一周してくるからそれで頼むぞ! うおおおおおお!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:55

    >>58

    話は最後まで聞け定期、って言うかその気力があるなら自分で探しに行け

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:14

    >>58

    しかもマジでやり切るんだよなこの先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:42

    ガイ先生なら話の都合上「敵側にならざるをえなかった生徒」たちのメンタルケアもやってくれるんだろうなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:13

    >>58

    途中に偶然ヒナと遭遇するんだけど

    逆立ちでゲヘナ一周してくるって言った手前どうしようかと迷った挙句

    逆立ちのままヒナに話しかける先生

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:34

    >>62

    経緯を説明しろ定……いや駄目だ、この大人最初の話を途中でぶった切ってる所為で要領を得ない


    ヒナがずっと困惑しながら話聞いてる図が見える

スレッドは9/30 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。