今回の周年はどうだったか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:40

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:21

    引いてもおお…うん…だったノストラが
    形はどうあれ強くなって嬉しいぜ!
    使い倒してやりますよククク

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:30

    ウリエル…ウリエル…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:49

    リークが確信犯だと判明した……クソ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:55

    リーク…糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:44

    >>4

    >>5

    そうか君らは!

    なんかどっかでリークくらったんだね

    かわいそ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:03

    書庫リセほしかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:53

    ガンダムが悪いんじゃないんや
    種自由があったからなんか供給過多に思えてしまうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:31

    ま…また…ガンダムか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:02

    ガンダム=神
    目玉に相応しいコラボなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:21

    東リべとかよく分からないコラボじゃなかったからなんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:29

    コラボはインパクト不足だったよね
    フリーダムコラボがあったのがインパクトを薄めてる原因だと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:04

    "周年"に"復刻コラボ"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:11

    季節αとノストラを便座に突っ込んだのとゴージャス⭐︎さん抜きなのは愚弄する ガンダムとウリエルとノマクエはいいですよ!ニコニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:19

    ノマクエ……神
    コラボ……まぁええやろ
    ウリエル……神
    a獣神化……糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:30

    なんかキャラ微妙じゃないっスか?鉄血とかZZ入れた方がいいと思ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:34

    なんじゃああのシンギル謝罪と素で間違えてた芸人は 恐らくモンスト歴が長く性能にも詳しいゴージャスの方が500億倍適任だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:39

    今回のモンストが呼んだ人、常に滑っててキツかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:46

    >>16

    ミカは第一弾で配布したからよ…あっ今イレギュラーとはいえ星6でもっかいでたアスランのこと思い浮かべたでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:09

    >>16

    刹那もカミーユも前回星5で潰したのガチでもったいねーよ

    その結果今回おおっ…なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:32

    あれっ?パンドラは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:38

    >>16

    確実に運営の中にF91好きがいると思われる

    演出1番凝ってるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:48

    なぁ春草やっぱり刹那星5は愚策だったんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:36

    >>20

    >>23

    ドル箱コンテンツということは大袈裟に言えばワンピみたいに禁断の最高レア6度打ちをすればいいということ 

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:40

    星6キャラでガンダムF91だけどのガンダム作品か分からなかったのは俺なんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:47

    許せなかった…!ワシの太公望αが欠陥品のままだなんて…

    そこらの恒常でも超反撃持ってるのにただの反撃ssなんだよね酷くない?
    カウンターキラーLで2.5倍になってもそっから半減するからキラーSと変わらねえんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:56

    ワシガンダムコラボでキラだけ持ってない+端末乗り換えでサブアカ作れるのんからリセマラしようと思うんッスけどキラかマサムネのどっちでリセマラするか悩むのん... マネモブの意見を聞かせてほしいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:17

    呪術も釘崎と伏黒前回星5第2弾星6で出してるんだしせっちゃんもその方式で出せば良かったんじゃねえかとは思うんだよね
    まあドモン出してくれたしええ…………………やろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:22

    しゃあけどコレ有観客じゃなくて本当に良かったっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:01

    クスィーやOOどこへ
    ガンダムなんてどの作品の主人公も人気あるんだし★6で実装してくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:19

    >>27

    今回きりのキラと違ってマサムネなんて月一で引くチャンスあるやんけ何ムキ  まぁ真面目に言うと人気投票ガチャがあるかもしれないからそれで両方取れたらいいですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:01

    スレッタがまた選ばれてる分マジで刹那とか出さないの意味わかんねーよ 作品贔屓やめてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:08

    スレッタって庭園10の間のキャラとして見たらどうなんスかね?
    引いとくべき?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:17

    フリーレンを雑消費した理由を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:39

    パンドラは!?パンドラは大事じゃないの!?
    僕たちはパンドラ改が来るって確信してたじゃないか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:56

    今回もしかしてクアンタ&刹那来るか!?
    と思ってたのは俺なんだよね
    淡い希望だったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:01

    ガンダム2弾するならせめて2月にseedコラボすんな!って思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:09

    リーク通りならマジで某あのラノベとコラボするんスか?だとしたらまずいよガンダムも引く予定なのに石がないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:36

    なんで単作品じゃなくてシリーズまとめてるのか教えてくれよ
    ファースト、Z、逆シャア、ユニコーン、鉄血、OOは単体でも十分戦えたでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:41

    F91ガンダムだけ知らないんすけど
    種や初代やUCに次ぐレベルでめちゃくちゃ知名度あるガンダムなんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:19

    >>34

    しかも手抜きコラボなんや

    悲哀が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:30

    >>40

    うーん機体人気はあるっスね

    作品はそこら辺に比べるとちょっと影薄いスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:25

    運営はOO嫌悪者なんスかね
    せめてグラハムは星6降臨にしておくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:38

    刹那星6無し=ゴミ ミカァ星6無し=ゴミ

    んだぁ……? このコラボ 

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:46

    >>40

    これを見なさい TOP10に入るくらいは人気なんだよね でも平成初期のovaだから一般の知名度無いよ(笑)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:57

    なあ春草 これコトダマンと逆にしてヒロアカコラボの方が良かったんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:07

    >>34

    スパイファミリーみたいにaコラボ送りになりそうなんや……怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:59

    >>34

    テルーマンが好きじゃなかったんやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:33

    ああーっミスターブシドーかリボンズを出してくれェッ
    運営ええやないか降臨ぐらい00に枠くれても

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:08

    >>49

    ブシドーはいた気がするのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:41

    >>50

    なにっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:54

    >>46

    今更?なタイミングでやるのかもしれないね

    …東リベのように…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:56

    >>50

    ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:03

    激獣・超獣にコラボキャラを紛れさせるの…糞


    降臨が高確率で手抜きなんや

    >>34

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:29

    本編に出てない形態を改にするとは思わなかったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:55

    コラボ先に関しては自分の興味のない作品の第2弾だったってぐらいだから特に文句言うようなことでは無いんだよ
    問題は…ウリエルもαもノストラも未所持なことだ
    まっまだ残ってるノマクエの石でウリエルとノストラを当てに行くからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:10

    ノストラがどこつか…糞
    ウリエルが及第点…まあええやろ
    パンドラ無し…糞糞糞糞糞糞糞糞

    うーん個人的にかなり微妙っスね…DREAMDAZEといい盛り下がってどうするガルシア…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:34

    >>54

    待てようんこを超えたうんこのスタミラに突っ込まれてた乙骨は普通にコラボの出来自体はよかったんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:40

    とりあえずウリエル以外でやべぇってなるキャラはいるのん?
    新獣神化でもガンダムコラボでも

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:16

    次のアプデって日付出されたスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:21

    完全無観客だったから全体的に抑えめッスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:21

    >>58

    ラスゲの黒閃bgm……神

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:21

    フリーレンは周年で出すべきだったんじゃないスか?

    あんな微妙なタイミングで消費するべきじゃなかったと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:32

    >>59

    スレッタが高難易度で強そうっスね それ以外?さあね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:34

    流石に今年一回やってんのに禁断の2度打ちは言われても仕方ないというか言うのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:37

    00云々の文句抜きにしてもガンタフ好きのワシから見ても正直そこまで熱上がらないコラボなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:39

    今回の生放送で、あの紫は予想じゃなくて確実なリーカーでしかも内部犯だって分かったんスよね…
    内部ぐらい何とかしてくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:58

    正直ガンダムコラボの星4消費はスレッタの例があるからあんまり悲観しなくてもいいと思うんだよね

    出せる弾はまだあるから3弾もいけるしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:31

    >>59

    キラアムロはなんやかんやいい強化貰ってるし人気キャラが順当に強化される五条枠っスね リヴァイや迅さんでコネクソした運営と同一だとは思えないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:36

    >>34

    ガチャだけでも儲かるからやんけしばくやんけ

    でも超究極無しなのは……

    こ……こんなの納得できない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:57

    なぁオトンZZやエイジを差し置いてovaのコウウラキ。ザク、ジオング、サザビーもいるのにクワトロ・バジーナ。ノリスやブシドーとか必要なんかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:53

    F91の機体人気はあるけどまさか星6に選ばれるとは思わなかったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:06

    >>59

    個人的にはショットスキルで重力を消すハーメルンがちょっと気になるっスね

    重力非対応キャラを捩じ込む攻略の可能性がどんなもんか気になるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:53

    皆忘れてるかもしれないけど3周年記念での「ウリエルは2通りで獣神化する」もリークされてたんだっ
    会場のモニターにコメントが流れる形式でずっとネタバレコメで溢れてて地獄だったのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:58

    スレッタ大丈夫?改にできる形態無いけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:06

    >>68

    一番絶望的なのは課金パックのウイングなんだよね進化ももらえた例もないしガチャ限実装も絶望的なんや

    ふざけんなよボケが

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:06

    まあ気にしないで 2027年頃に新作の予定あるし種自由みたいな形式でダブルオー単体のコラボもギリ出来なくなさそうですから

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:35

    毎回出る周年にするコラボかどうかって意見は正直運営もコラボ相手に格がどうとか言えないから先着順になるのは仕方ない気がするんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:21

    よしっ2つ当ててやったぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:02

    >>79

    そこでGレコ予想はイカつすぎないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:29

    >>78

    10周年なんか東リベだったしな(ヌ ッ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:58

    影も形もないGレコに悲しき現在…
    というか真に不遇なのはZZだと思ってんだ
    オルタナティブも宇宙世紀もZZ以外の主役機はほぼ出尽くしてるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:18

    >>75

    バナージも言われてた気がする伝タフ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:57

    >>78

    実は運営がコラボ相手にランク付けしてて周年はAランクで超獣との混ぜ物はCランク〜とかやってたらそっちの方が絶対荒れるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:04

    こいつ12月コラボまでYoutubeだろに書き込んでたんスよ
    ブロックしてもらっていいスか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:08

    シーブックの獣神化・改って…
    ま…まさか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:45

    >>83

    えっ神コーンあるのに言われてたんスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:47

    正直ドモンとオルガが居なかったら回す気すら起きないのが俺なんだよね。せめてここにDESTINYのシンかイオリ&エイジでもいたらぶん回してたのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:02

    ガンダムは嬉しいけど周年は新規コラボが良かったのは………俺なんだ!!!!しかもガンダム今年やってたじゃねぇかよえー!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:25

    今回の獣神化改勢にコネ書使うとしたら誰がいいっスかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:32

    リークだけならまだこんなに荒れないのん
    問題はリーク+同年に"禁断の二度打ち"コラボしたことスよね普通に萎えるーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:32

    >>85

    そもそも垢消えてないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:01

    コラボ情報ド頭に持ってきたの絶対急遽ッスよね
    ま、なるわな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:02

    ぶっちゃけるとこのタイミングでフリーダムコラボが来て欲しかったそれが僕です 特殊演出とか見たかったんっすよね
    シャアけど映画がやってるタイミングじゃなきゃ意味なかっただろうのんし…シンにはめっちゃ世話なったのん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:47

    まどマギαまで当ててることに畏怖していたがみんな心の中で流石に同じ作品年2でやらんだろうという期待があったんだ……だから…すまない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:09

    >>94

    特別版上映記念とか言えば普通に誤魔化せそうなタイミングな気がするのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:56

    ウリ真来たけど天獄それぞれのオススメの実を教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:48

    もう超獣で五等分くるのがほぼほぼ確定なんだよね酷くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:32

    >内部リーク

    誰が何のためにそんなことするんや?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:40

    >>98

    どれが星4になるかでクッソ荒れそうなの目に見えてるのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:50

    実質高スペックのシン復刻は普通に嬉しい人も何人かいると思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:12

    炎ウリはマジどうしようもないっすね
    減速壁ついただけじゃねえかよ えーーーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:22

    なあオトン…天魔1適性ないワシとしては2弾引いた方がええんかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:07

    コラボに関しては刹那はまだ希望があるんだよね
    進化前を粒子貯蔵型にして進化先にクアンタ置けばいいでしょう?三日月は無理です。配布にしたのワシは正直キレてたんや。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:15

    >>92

    もう消えたんスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:47

    背徳使ってやっぱこのゲームホーミングはもうダメなんだなって改めて実感したのは俺なんだよね
    ゲージとばしは出来ないし倒せないビットンやらでダメージ散るし演出は長いしでいいとこなんもないんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:01

    >>102

    まぁ闇黎絶ハマるやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:21

    >>100

    超獣コラボになるということは星4は実装されないということ

    お前は何を心配しているのだ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:14:41

    前のコラボは逆シャアっが超究極で出て来たんスけど今回はデビル・ガンダムが超究極になりそうっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:49

    これでクルーゼ来なかったらもうないって事でいいんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:16:09

    >>105

    よくねーよバカヤロー

    下手すりゃこれ捜索するのかなり難しくなった可能性あるんだ終わりが深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:05

    >>108

    もっと戦争になるんだが いいんスか これ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:28

    映画じゃない方のキラが超究極でめちゃくちゃ使えるから欲しかったのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:56

    >>109

    追加はどないする?

    ナイチンゲール リボーンズガンダム プロヴィデンスそして俺だ コラボを盛り上げるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:38

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:53

    >>105

    ちなみにそれ言われてるけど全然消えてないですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:55

    ウリエルのおすすめの実を教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:50

    >>114

    その面子だと恐らくクルーゼが濃厚だと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:25

    ガキっの頃にPSPでよく遊んでたラフレシアとノイエジールと試作3号機が来て嬉しいのは俺なんだよね
    それにドモンのシャウト…神 ヒートエンドまで入れてくれたのは本当感謝なんや

    しゃあけど…ラインナップが渋すぎるわっ 08のグフカスとか出てきた時流石に笑ったんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:13

    2弾水星とUC以外ほとんど世代じゃねーからわかんねーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:54

    はーっシンも欲しいけど2弾キャラも欲しいなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:22

    F91だけ何故…?ってなったのが俺なんだよね
    TVシリーズの∀を星6にしてF91が配布で良かったと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:23

    ノマクエリセットも神を超えた神だけど運極達成数で経験値を増加させられるのも何気に良いアプデだと思うんだよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:37

    正直書庫リセされても書庫回るのだるいし毎回ノマリセしてくれた方がありがたいんだよね

    ノマクエぐらいの量がちょうどいいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:03

    待てよリセットで手に入るオーブ総数はノマクエが180で書庫が約800だからこの差はかなりでかいんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:27:48

    ノマクエリセットの本命はボーナスによる大量の経験値なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:27:59

    リーク抜きにしても1年に同タイトルのコラボ2回はちょっと萎えるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:46

    な...なんやこの露骨なハロウィンαハブは...(ギュンギュン

スレッドは9/30 11:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。