【閲覧注意】荼毘右固定で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:41

    荼毘と

    dice1d30=1 (1)

    の可能性を妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:29

    爆荼がここに誕生しました!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:09

    時系列的にはやっぱ林間合宿?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:45

    爆豪中身も完全にヒーローだし…
    どうなるんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:38

    荼毘爆は聞いた事あるけど逆は初めて聞いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:11

    ヒーローとヴィランでもあるが
    親にしっかり見てもらって愛されたかっちゃんと親に見てもらえなかった燈矢という対比もある…
    当たり前が違いすぎてすれ違い→なんやかんや→ハッピーエンドか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:49

    どうせなら時系列とか初対面時の好感度とかもダイス振ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:19

    >>7

    じゃあ初対面の時の好感度

    荼毘⇒爆豪

    dice1d100=14 (14)

    爆豪⇐荼毘

    dice1d100=15 (15)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:12

    ひっっっっく!!!
    妥当だけどさぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:04

    ひっく!?
    まぁ当たり前か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:17

    ちゃんと低くて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:01

    こっからどうやって爆荼になるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:24

    同じ才能マンでセフレってかんじか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:16:57

    ええやんけ……続けろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:18:08

    はい!先生!
    折寺時代のかっちゃんと連合に入る前の荼毘が出会いセフレになるとかどうでしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:39

    2人が近ずいたのはどのタイミング?

    >>20

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:42

    通ってる床屋が同じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:59

    拉致後

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:10

    蕎麦屋

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:40

    かっちゃん中学時代

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:02

    折寺かっちゃんが個性の訓練してる時に珍しくちょっとうまくいかなくてイライラして夜の散歩しながら個性をちょっと使ってたら丁度通りかかった荼毘に同じ才能マンだから的確に上から目線でアドバイスくらってイライラしながらそれを実践したら案外いい感じでイライラするけど気になるみたいな
    自分以外の才能マンと会ってちょっと惹かれちゃうみたいな?
    んで稀に散歩すると会う仲になってセフレになるみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:26

    始まりは?


    セフレから

    普通の恋愛

    dice1d2=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:31

    誘うのは荼毘の方からなイメージだな
    とりあえず関係持たせてから情緒を育みましょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:42

    中学生と22〜23歳か…
    散歩中にエッチな本の落とし物とかあって
    うっかり視界に入ってあからさまに顔を背けたかっちゃんに「恥ずかしがんなよ、そういうこと興味あるお年頃だよなぁ?」ってにやにや揶揄い
    「童貞だろ?オレで練習してみる?」って調子乗って言ったらキレたかっちゃんが「抱いてやんよ!!!逃げんなよ!!!!」って勢いで返しちゃってお互い後に引けなくなりセフレに〜って感じかな

    初めはおねショタって感じで荼毘がリードするんだけど負けず嫌いの才能マン爆豪のかっちゃんがやられっぱなしなわけないのでどんどん主導権握っていくんだ

    これは完全に自分の趣味だけど荼毘は16歳から1人で生きてるので経験豊富な感じがすきです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:45

    結構いい
    荼毘は黒髪だろうけど白髪時の見た目の相性も派手で好き
    金髪赤目と白髪蒼目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています